Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2009年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

富山ブラック!

b0153366_1248185.jpg

コンビニで見つけたよ!

ふとちゃんが紹介してくれてたラーメン(*⌒▽⌒*)


コメくださったみなさんへ

月末で仕事が忙しくて なかなかコメ返できなくってごめんなさい

みんなのコメは携帯でチェックしてます。

仕事が休みの日にしますので もうしばらくお待ち下さいね(≧ω≦)
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-04-30 12:48 | 太志

おつかれさま~

広島ありがとう


おかぴぃ  こんばんは。

お疲れのとこ更新ありがとう!!

行ったよ~

和歌山から広島

初めての地  広島

でもめっちゃ楽しかった。

めっちゃ笑ったよ~

神戸  大阪に引き続きってか

おかぴぃのMC1番おもしろかった。

私達の笑顔も焼き付けてくれましたか。

おかぴぃの前におってんで~

今日は筋肉痛やわ!!

おかぴぃ股関節  まだ痛いん?

あまりゆっくりもできず  札幌行くんやね

気をつけてや~

フットサルもほどほどにしときや~

大きな怪我してしもうたら  ツアー延期になってしまうやん^^


あそうそう  昨日おかぴぃ達が行ったっていうお好み焼き屋さんに行ってきたよ~

めっちゃ んまかったよ~

で 店の大将に「昨日Aqua Timezのみんなきたんやろ~?」って聞いたら

大将が「スタッフ  このTシャツ着てなかったか」ってお店のオリジナルのTシャツのこと言うとった

「スタッフ昨日Tシャツ買っていったんやけどな~」って

おもしろい大将やった

思い出の地になりました。

また行ってみたいな~って思ったよ^^

ありがとう!!

おかぴぃ  ふとちゃん  大ちゃん  たっしー  mayuちゃん

そして広島でお世話になったみどりちゃん

一緒に参戦したレモンちゃん

みんなほんまにありがとう!!

大阪着いて一緒にお茶してくれたさっこちゃんも

次におかぴぃ達に逢えるのはファイナルの東京です。

1ヶ月以上逢えないけど  頑張って仕事に励んどきます。

では

次の札幌  気をつけて行ってきてくださいね!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-04-27 00:02 | OKP-STAR

広島(≧ω≦)b

b0153366_973726.jpg


Aquaのメンバーが広島にきたら必ず行くお好み焼き屋に行ってきました。
昨日もMCで言ってたので みどりちゃんに連れて行ってもらいました。

芸能人のサインがお店いっぱいに貼っていて その中にAquaのサインもありました。

広島風お好み焼き
おいしかったよ(^o^)
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-04-26 09:07 | 太志

なごや~♪

名古屋センチュリーホール♪♪♪


mayuちゃん  おはよー

遅くなりましたが  おつかれさまでした。

ちょうど折り返し地点やったんや~

ほんまに大きな会場やね

みんなが1つになって盛り上げてくれましたか~

名古屋  ここにもいっぱい友達が写ってる。

私も名古屋って思い出の地やねん

今まで大阪しか行ったことなかったけど

去年の名古屋での学園祭ライブに初めて名古屋に来て

そしてここで知り合った友達に初対面

でも みんな優しかった^^

みんな昔から知っているようにすぐに溶け込めた

そして  名古屋駅で太志君と会った地

思い出の地

また行きたい

 今日は広島やね!!

行くよ~

広島行ったらファイナルまでAquaのみんなと会えないので

今日はOKPの前でおもいっきりはしゃぎますんで

mayuちゃん  よろしくね~


では

広島へ行く用意します。

また  後で会おうね^^



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-04-25 06:24 | mayuちゃん

松本

長野

ふとちゃん   こんばんは。

長野 松本でのライブ おつかれさまです。

みんな  みんな楽しんだと思うよ~

1人で行っても

友達と行っても

恋人  親子  兄弟で行っても

そして天国にも

みんなにふとちゃんの想いは届いているよ!!

みんなのきらきらしたとびっきりの笑顔が物語ってるよ!!

みんなの想いファイナルへ連れて行ってあげてね^^

私も行けない友達の想い連れてファイナル行くからね!!!


おやすみ



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-04-23 02:47 | 太志

おおさか~!!!!!

大阪厚生年金会館!!!


大ちゃん  こんばんは。

今日はお疲れさまでした。

1年ぶりの大阪厚生年金会館やね

そうそう去年のファイナルしたね

あん時も私はいたよ~

そしてLivejackん時もOKPの前にいたよ~

そりゃやっぱワンマンでしょ~

ワンマンサイコー

Aqua Timezサイコー

今日のライブもサイコー

いっぱい笑ったね^^


ライブ後  やっぱ東京に戻ってたんや~

でまちしとったのに~

いつの間にか帰っていた

ちょっとショックやった

きっと東京に帰ったんかな?ってみんなで言ってたんやけど

ほんまに東京に帰ってたとは・・・

だってびわ湖からこっち大阪に滞在してるとは思わんかったもんな~

大ちゃん  たっしー  おかぴぃ

ライブ前のフットサルの試合は控えめにしような

たっしーなんか筋肉痛が痛々しいかったで~


で新幹線ん中でいつもの551の豚まん食べたんや~

うまいよね~

やめられませんか~


まぁ  みんな無事家に着いてよかったよ^^

次の長野  楽しんできてくださいね!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-04-20 03:38 | 大ちゃん

お疲れさまで~す♪

び・わ・湖ーーーー!!!!!!!


たっしー  こんばんは。

昨日は滋賀  びわ湖ホールでのライブ お疲れさまでした。

すごいね~

すごい広いホールやね!!

友達の笑顔がサイコーや~

ってか  みんなどこに写ってるん?

おりんさ~ん   あねごちゃ~ん  ふぅちゃ~ん  らすかるさ~ん  るりちゃ~ん  さっこちゃ~ん

ももちゃ~んはわかる^^

どこ?どこやねん?


私も行きたかったな~

みんなと一緒に写りたかったな~

 
たっしー  今回はめっちゃ語ってるよね!!

読んでて 誰?

誰が更新してくれたん?

っておもったよ!

ごめんね

でもどのホールにも歴史があるよね!!

昨日は違うアーティストがライブをしていたのかもしれないし

明日はまた違うライブが行われているかもしれないよね

いろんな人がいろんな想いをもって訪れてると思うよ


さぁ   あさっては大阪厚生年金会館やで~

待ちに待った大阪!!

神戸のライブから約1ヶ月待ったよ~

早くみんなの顔がみたいよ~


バスにおいて行かれんように気をつけな(^^)



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-04-17 21:03 | たっしー

OKP?

おかぴぃ こんちは。

ナイスな写真

おおきに。


日曜日 おかぴぃに会いに行くからね(^-^)
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-04-15 12:29 | OKP-STAR

神奈川!!

横浜

ふとちゃん  こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

そして朝早くからの更新ありがとう!!

なんか朝からテンションたかくない?


音楽って目に見えないけど 私達の心に焼き付いてるよ!!

2時間ちょっとの時間

長いようで短い時間

「ラストの曲になりました。」なんて聞きたくないけど

でも始まりがあれば終わりもあるんやよね!

「俺達は友達のように笑い、記念撮影をする。」って言ってくれるふとちゃんが

大好き(^^)

ここにも私の友達が何人か行ってるよ!!

もちろん ここで知り合った友達が・・・

繋がってるよ!!

みんな みんな  繋がってるよ!!

来てくれたみんなの笑顔はツアーファイナルに連れて行ったってな^^

「ふとちゃん  私もNHKホールに連れていって~」

なんてね^^

行くよ~

和歌山から東京に

行けないみんなの想いひっさげて

って私もかっこいい?


でもファイナルの前に日曜日に大阪に会いに行くよ~

その後  広島にも・・・

そして東京や!

大阪厚生年金会館は去年のツアーファイナルしたとこやね!!

私はあの時は1人で参戦したけど  今回は沢山の友達と一緒やで^^

なんか幸せを感じるよ!!

これもAqua Timezってバンドのおかげです。

ありがとう!!


ふとちゃん  はよ会いたいな~

はよ日曜日になってほしい!


ではでは

またね♪

ふとちゃん



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-04-15 00:09 | 太志
本日!!

大ちゃん   おっはよ~

遅くなりましたが  


お・た・ん・じょ・う・び

お・め・で・と・う



32歳になりましたか~

もう大人やね!!

BBSにも書きしたかったのに携帯が・・・

壊れちまった~

昨日は疲れてトラバもようせんかってん  (ごめんね!!)

なんかケーキの写真いけてないね^^

ほんまに韓流スターみたい^^

おかぴぃ  うまいこというな!!

とにかくツアー  最後までがんばってな~

体調崩さんように!!!!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-04-13 09:14 | 大ちゃん