Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

プルメリア♪

PV撮影~♪

mayuちゃん   おはよーございます。

更新  ありがとね!!

プルメリアのPV撮影   お疲れさまでした。

いつもながら  早く観たい!!

いつからTVで流れるかな?

楽しみやね(^^)


撮影に備えてのネイルは めっちゃ派手にみえるぞ~

でも  今までにない感じやよね^^

南国って感じがでてるよ!

PVでmayuちゃんの爪映ってるかな?


ところで今日はいよいよWOWOWでの放送やん

朝からWOWOW入れてたら  やっていた~

NHKホールのあの映像が・・・

Aquaのみんなのコメントも・・・

久しぶりのAquaの映像に  ニコニコしてやす。

今日はLIVEのノリでWOWOWみるぞ~



ではでは

またね(^^)


あっこ



   *トラバ失敗2回もしてしまいました。

       ごめんなさい(--)
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-06-30 08:21 | mayuちゃん

そうなんや~~~

俺が聞いた話


ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとね!!

で   大豆って枝豆なん?

私も知らんかったわ~

へぇ   そうなんや~

枝豆もおいしけど   豆腐もおいしよね^^

納豆も?

でも納豆って豆小さくない?

私はどうも  納豆が苦手や~

あの匂いはあかん

子供達は食べれるのに・・・

ふとちゃんも納豆好きやよね

そっか  醤油も味噌も  元は枝豆なんか

教えてくれてありがとね!!

だから  ふとちゃん  だいすき(^^)


嘘のようなほんまの話やな





CDTVで「プルメリア」流れていました?って娘が教えてくれたけど・・・

もう終わってから言うてもおそいやん




                   



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-06-28 01:14 | 太志

うまそうやね~♪

たっしー こんばんは。

夜中の更新ありがとね(〃▽〃)


お弁当 うまそうやね!

私は毎日 お弁当を3個作ってます。
自分と息子と娘の分です。
学校が休みの時は 自分の分だけ作ったり たまには会社でお弁当頼んだり コンビニでカップラーメンとおにぎり買ったりしてます。

私のお気に入りは コンビニで買う「和風 たらこバタースパゲティ」です。
ぜひ おすすめなので食べてみてね(≧ω≦)b


最近 ずーっと残業で家につく頃には日付が変わってるから 寝不足ですわ( ̄ー ̄)

でもね 30日に休みやから もう少し頑張ってきますね(^-^)v

そして30日にはあの放送が…
めちゃ待ち遠しい(〃▽〃)


さて
たっしー そろそろ寝ますね

おやすみなさい



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-06-27 02:38 | たっしー

うまいよね~♪

mayuちゃん こんばんは。


更新ありがとね(≧ω≦)b


シューアイス クッキーアイス
うまいよね(o^-')b

私も好きやなぁ

HIROTAのシューアイス
懐かしいなぁ~
最近 食べてないよなぁ

そんなに種類が増えてるんやぁ

でも定番のバニラかチョコが一番うまい('◇')ゞ

私は昨日 セブンティーンアイスのマンゴーを息子に買ってもらって食べたよ(^-^)v
うまかったよ!


じゃ
そろそろ寝ます。
月末まで残業です
明日も頑張ってきます。mayuちゃんはレコーディングかな?

お仕事 頑張ってね(〃▽〃)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-06-25 01:43 | mayuちゃん

はろ~はろ~(^^)

チュッパチャプスと


おかぴぃ   こんちは。

更新ありがとね!!

今日もレコーディングスタジオですね

おひさしぶりぶりのちくわちゃん

若干?

嫌がってる

ってか  なんやろ~ってかんじやで

めっちゃ目が細くなってる

あかんやん 

寝てるとこ起こしたんちゃう?

ちくわ君じゃなくちくわちゃん?

おかぴぃ  ちゃんと調べてな^^


なぁ  おかぴぃ

今日はやっとWOWOWが見れるようになったよ~

やっほ~~~~~~!!!!!!

めっちゃ嬉しい~

早速番組表をチェックしたがな^^

じゃ 30日 19時~「Aqua  Timez  still connected tour’09」ってあった!!

録画機能もついてるから しっかり録画するで~

あと1週間が待ち遠しい~


今日またライブ情報更新されたね^^

今度は香川県やね

行きたいけど   ちょっと考えとくわ(^^)

でも  来月の福岡は行くで~

福岡  初上陸しちゃうよ^^

たのしみ~

ではでは

おかぴぃ

バイバイ(^-^)



あっこ




追記:ちょうど WOWOWで放送のある日  
     30日でブログ始めてから1年たちます。
     仕事が忙しく あまりみんなのとこに思ようにいけてないけど
     これからも ヨロシクおねがいします。

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-06-23 15:52 | OKP-STAR

それを・・・・・・・

梅雨空。


大ちゃん   おっはー(※^-^)

更新ありがとね!!!

待ってましたがな(☆▽☆)

それをいつアップしてくれるんやろ?って

ツアー終わってからなかなか大ちゃんそれをアップしてくれんから

BBSに投稿したのに・・・(もち反映されとったよ^^)

なかなか・・・

やっと   やっと   

ありがとね<(_ _)>

どんなんか早く見たかってん


めっちゃ かっこいいやん
それ欲しい

大ちゃん  

くれ~


長期会員のプレゼントのほうに応募したから

当たってほしい(和歌山のあっこに当選するようにスタッフさんに言うといてな)

ところでお話変わりますけど  最近ほんまに梅雨空でうっとうしいですね。

雨が降ってなくても  湿気でやばい

昨日なんか会社のローカがびちょびちょでドロドロで気になってしょうがなかった。


また話変わるけど  昨日朝から上司に呼び出され  「月末までに売り上げと在庫を何とか

しなさい」って言われ   売り上げ上げるには残業してみんなで頑張るしかないんやけど

毎月のことなんやけど  昨日は私の口からみんなに説明して  「有休も月末までは取らな

いように。」ってお願いしてんけど

なんか  自分の力のなさがすごく感じて涙がでてきそうになった。

悔しかった。

正直言って「やめたい!  もうしんどい!!」って思ったよ。

でも  これをいい機に「もっとがんばらなあかんな~」って思った。

よし   気合入れなおして明日からがんばるぞ~!!!!!(今日は休みです。)



ではでは


大ちゃん  みなさん  レコーディングがんばってくださいね。



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-06-23 09:13 | 大ちゃん

こら!!!知久

食と運動


またまたの更新ありがとね!!

ちょっと途中でmayuちゃんのにトラバッちゃいました。

知久は  どっちかにしたらええのに~

なぁ  ふとちゃん

知久に1日休みあげてな~

思う存分  サッカーやらしたってな~

ご飯はちゃんと座って食べるんやって教えたってな~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-06-20 00:22 | 太志
新曲出るよ♪


mayuちゃん   こんばんは。

更新ありがとう!!

今ふとちゃんのにトラバ中やってんけど

リアルにmayuちゃん更新してくれてたから先にトラバっちゃいます。


新曲「プルメリア~花唄~」リリースされますね~

楽しみにしていた新曲   うれしい~

きっと「ごくせん  THE MOVIE」の主題歌はAquaやって思っていたよー^^

ツアー中の制作は大変やったでしょ

直後のレコーディング  ゆっくりする暇もなく

ほんまに  お疲れさまでした。

きょうは「ズームイン」で放送されてたそうで・・・

観たかった~
 
映画「ごくせん」みんにいってこよ~


新しい写真も撮ったの!

いろいろと楽しみが・・・

うれしいです。


では

またまた  何かと忙しくなると思いますが 

体調崩さずに頑張ってくださいね!!!!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-06-20 00:15 | mayuちゃん

おまち~

喰らいつく


ふとちゃん  こんばんは。

んまそうなラーメンに喰らいつきたくなって

晩御飯はラーメンにしたよ!!



ところで・・・

二郎系・・・

なんやね・・・

大盛ラーメンってこと?

わけわからんがな?

とにかくふとちゃん  よう食べきれんかったんやね!!

よし!!!

リベンジ    がんばってこい!!!!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-06-20 00:00 | 太志

☆うちのインコ☆

b0153366_1738550.jpg




                  ↑インコのきぃちゃんです。


b0153366_1738578.jpg



                   ↑私の後についてくるよ~

b0153366_1738569.jpg


             


                   ↑毎日3つ  お弁当作ってます。

                    うちとこの町内給食がないんです。
                    隣の町には給食があるのに~

                   どうしてか?それは大島があって昔は橋もかかってなくて
                   船で渡ってたからだそうです。
                                      
                   台風とか波が高くなると欠航になっていたからだそうです。

                   早く給食になって欲しい今日この頃です。




                あっこ                 

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-06-18 17:38 | 日記