Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

イェ~イ(^^)

オッケーベイベー


ふとちゃん  こんばんは。

連続更新  ありがとね!!

ふとちゃん  この時間にめっちゃテンションあがってるやん

きよしろうさんに聞こえるように叫びかえせるよ~

私もふとちゃんがこんな風に更新してくれると  ごきげんになるよ(^0^)

もっとごきげんなことが・・・

実は  さっき「Play  you.」見てんけど

ふとちゃん1人のコメント

ふとちゃんのキャップにバッチがついてたんやけど

私もいつもキャップ被ってるんやけど  バッチが私のと同じとこについてた。

これってめっちゃうれしい~~~~~!!!!!


なぁ  ふとちゃん  忙しいと思うけど

ちょくちょく更新してな~

だって  私らみたいに地方に住んでるみんなは  公開ラジオとか

行きたくても行けない

だから  ちょっとでも  ふとちゃん達を感じていたいから

なんでもいいから  更新してくれたら  うれしいな^^

ごめんね!!

めっちゃわがままいうて



今日  「プルメリア~花唄~」買ってきたよ~

プルメリアはもちろんやけど

カップリングの「長すぎた夜」のゆっくりなラップ

ふとちゃん  かっこよすぎやで~

「Perfect World-blue forest ver.-」のベースがこれまたかっこいい

もう  サイコー  やで!!!!!




あっこ



この間 去年Aquaが参加していた「FM802  MEET  THE  WORLD  BEAT2009」の生放送

見てたんやけど  最後に出演者全員で清志郎さんの「Oh!RADIO」を歌ってたよ^^
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-07-28 21:42 | 太志

いま・・・




ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとね!!

ふとちゃんが更新してくれてた頃・・・

寝てたよ~

昨日はめっちゃ眠たかったから  1時頃には夢みてたかも・・・?

関西のほうでも放送してたんかな?

タイマーズって?

ごめんね(><)

知らなくて



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-07-28 21:11 | 太志
こわいはなし♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

昨日はHEY!HEY!HEY!の収録お疲れさまでした。

放送楽しみにしときますね!!



昨日放送のMJ  実は福岡から帰ってきて疲れて寝てました。

放送が終わった頃に目が覚めて 録画みました。

でもその時には気付かなかったけど  今日もう1度見てみると・・・

・・・・・・・・・・・・・

ほんまや~

mayuちゃんの肩から手が・・・・

あの・・・

OKPの顔が・・・

へん^^


HIGHER GROUND  ほんまに残念やったね

私と友達も福岡まで行って 観光してきたよ!

フェスはなかったけど  楽しく過ごしてきました。

次は香川やね!!

MONSTER baSH で会いましょう(^^)


夜中に関西放送(フジテレビ)で去年の夏フェス「JUPITER音楽祭」が放送されてたよ!!

寝込んでたら息子が「お母・・Aquaのライブやってるで~!」って起こしてくれたんやけど

ほとんど終わりのほうやって「ALONES」が・・・

すぐ録画しましたよ!!


明後日は「プルメリア~花唄~」発売ですね!!

私は明日もらってきますね!!

では

またね♪



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-07-27 23:24 | mayuちゃん

ありがとうございます。

HIGHER GROUND、7月25日(土)公演中止のお知らせ(スタッフより)

スタッフさん   こんばんは。

遅くなりましたが  更新ありがとうございます。

夏フェス1発目  楽しみにこの日を待っていましたが

電車の中で中止の知らせを知り  そのまま福岡まで行って友達と

フェスの会場へ行ってきました。

会場では スタッフさんが一生懸命復旧作業をしていました。

今回は残念な結果になってしまったけど  次に期待してます。

MONSTER  baSHでの再会  楽しみにしときます。




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-07-27 22:52 | 未分類
中止


太志君  こんばんは。

昨日はほんとに残念やった。

私も参戦予定で 中止を知ったけど  福岡行ってきました。

福岡行って  会場の海の中海浜公園行ってきました。

会場ではスタッフさんが忙しそうに働いていました。

あんなに必死に会場を直していたのに 

今朝起きてみると  またすごい雨が降っていました。

今日も結局中止になってしまいましたね。

でも  仕方のないことで 

太志君たちも 私達も 楽しみにしていたけど・・・

こればっかりは・・・

私達も 気持ちきりかえて  初福岡 観光してきました。

夜には  太志君たち行きつけの「やまちゃん」に行って

ラーメン食べてきました。

んまかったよ!!!

モツ鍋も食べたかった・・・

やっぱ地方にくると いろいろと食べ歩きたくなるね(^^)



今日(もう昨日やけど)公開ラジオ  HEY!HEY!HEY!の収録

お疲れさまでした。

昨日 太志君に会えなかった分  東京のお友達に想いを託しときました。

太志くん  みんなにいい笑顔みせられたかな?




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-07-27 03:19 | 太志

残念!

ふとちゃん こんちは。
更新ありがとう!


中止 すごく残念!

でも 私と友達は福岡向けて 今新幹線ん中です。

Aquaのみんなにはあえないけど 福岡行って観光してくる予定です。

だって ホテルも予約してるんで
とりあえず 福岡行きます。



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-07-25 12:08 | 太志

こんばんは♪

昨日は。

大ちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

昨日はお疲れさまでした。

写真に友達が写ってる~

なんか  楽しかったみたいですね^^

せっかくの海に雨降らしちゃったの?

ありゃりゃ  最近お天気悪いもんね!

ってか  やっぱ大ちゃん  雨男やったんや~



さてさて  いよいよ明日は

HIGHER GROUNDやね~

もう行く準備はO.Kです。

明日は朝早いから なるべく早く寝ようとおもってま~す。

大ちゃん達は もう福岡入りしてるんかな?

お天気どうやろ???

心配なんやけど~



ではでは

明日福岡で会いましょう(^^)



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-07-24 20:46 | 大ちゃん

DFTOM!!

水分補給♪

mayuちゃん   こんばんは。

更新ありがとう!!

今日は行って来たんですね^^

どうでした?

久しぶりの公開収録は?

友達のレモンちゃん  おりんさん  けいちゃん親子  dokiちゃんが行ってたみたいですよ!

私も行きたかった~

でも  でも  明後日  福岡行きま~す(^0^)

めっちゃ楽しみやねん^^

でも・・・でも・・・

お天気が悪そうなんやけど・・・

いいねん  雨でも・・・

夏やし  暑いより  いいかも?

TASSHI日和やったらいいけど・・・

大ちゃん日和かな~?

私  ツアーの時から大ちゃん日和が多いんやけど・・・

まぁっ  久しぶりにDFTOMに逢えるからな~

うれし~~~い  よ♪


じゃ

またね♪



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-07-23 23:31 | mayuちゃん

おかぴぃも・・・

今日の夕方

おかぴぃ  こんばんは。

更新ありがとうっす。

mayuちゃんに続きおかぴぃまで虹の写真ありがとう!!

ほんまにしっかりとした虹やね

写真にはっきりとはなかなか写りにくいのにね^^

綺麗な1枚  ありがとね(^^)



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-07-20 04:04 | OKP-STAR

綺麗やね~

写真が・・・♪

mayuちゃん   こんばんは。

更新ありがとね!!

リハの写真は撮れなかったっすか?

いいすっよ(^^)

mayuちゃんやから許してあげる^^

めっちゃはっきりした虹やね

きれいだよ~

リハもいい感じで仕上がったっすか

楽しみでやんの^^





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-07-20 03:59 | mayuちゃん