Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

すぃ~と☆

スイートポテト♪

mayuちゃん  こんばんは。b0153366_2393952.gif

遅くなりましたが  更新ありがとね!!

すぃ~とぽてと   だ~いすき♪

おいしいよね~

サツマイモいっぱいもらった時なんか  家でつくちゃうよ^^

あっこ特製すぃ~とぽてと   今度差し入れしましょうか?

今日もレコーディングスタジオに入ってるんかな?



毎月 月末は忙しくって・・・

明日はちょっと早く帰ってこれそうだ~(^^)


mayuちゃん   今日の「AQUATIMEZ Q&A」のふとちゃんの答えめっちゃうけてんけど

たっしーをいじってるし~

レンガ役って   まじうけるよ~

レンガのお化けってのも

ごめんね!!たっしー

休憩中に見てんけど・・・

笑いこらえるの必死やったわ(^0^)



では


またね♪




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-08-31 22:13 | mayuちゃん

MONSTER baSH♪

モンバスにて

おかぴぃ  こんちは。

更新ありがとね!!

モンバス 楽しかったよね~

マキシマムの上ちゃん   ステージの上ではすっごいアツイ

ってか  ほんまにおかぴぃ  頭デカッ!!

前日入りして  たくさんのライブバンド見て  

またまた勉強になったね^^

そやで~  ぬるま湯に浸かってる暇なんかないで~

次に向けて  頑張ってや~



でも  たまには息抜き忘れんな!!!




b0153366_1333989.jpg

車にステッカー貼って高松まで
行ってきたよ~











b0153366_1341689.jpg

                                                おりんさん特製「プルメリア」
                                                  うちわです。
                                                 おかぴぃ  見てくれた?                                                                   
 




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-08-29 12:52 | OKP-STAR

太志のやさしさ♪

うちのおふくろは


ふとちゃん  おっはよ~

更新ありがとね!!

そっか   ふとちゃんのおかんは「シャボン玉ホリデー」って呼んでるんや

あえず間違ってるよ!って言わないのは

ふとちゃんの優しさなんやろね^^

って思ってるけど・・・

実はめんどくさい!っとか?

そんなことないよね!

親子で会話が成り立ってるんやったら  それでいいんやよね^^

ふとちゃんが  わかっていたらそれでいいんやよね!!

優しいふとちゃん  大好きだよ☆



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-08-27 06:39 | 太志

ありがと。

ほんとは

ふとちゃん  こんばんは。

またまたの更新ありがとね!!


 4周年おめでと。



いちおう4周年でいいと思うよ!

これからもずーーーーーーーーっと応援していくからね!!!

よろしくね(^^)v



おやおや  晩御飯抜きましたか~

ランチのラーメン  よっぽどの量が入ってたんやね^^

ほんまに  残念やね~(笑)




こちらこそ  ありがと。






あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-08-24 23:35 | 太志

勝利?

ランチ

ふとちゃん   はろ~はろ~です。

更新ありがとさんです。

行ってきたのね!!

ラーメン二郎

ふとちゃんのお腹が風船みたいになったのみてみたいな~

ちょっと重たすぎて浮かばなかったんやね~

残念やったね(笑)

ふとちゃん  昨日はありがとね!!

めっちゃ楽しかったよ~

私がいたの気付いてくれてた?

ってか   後ろのほうで何があったの?

そんなにおもしろいことしてたん?

前列にいてたから  何があったのか気になってたんやけど?

みんなノリノリで踊ってたりしてたもんね^^

ふとちゃん  日焼けした?

昨日  ふとちゃんみて思ってんけど

鼻の頭が真っ赤になってたよ(^0^)

讃岐うどんは食べた?

マキシマムのボーカルの人がOKPのことネタに面白いこと言ってたよ!!

私達 teamAQUAのみんなは大うけしてしまいました^^

和歌山から車で行ったかいがありました。

また  逢いにいきます。


では


ふとちゃん  またね♪



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-08-24 15:58 | 太志

たのしかったよ~♪♪♪

充実の2days♪

mayuちゃん  おっはよ~

更新ありがとね!!

MONSTER baSH2009行ったよ~

めっちゃ楽しかったよね~(^^)

福岡で逢えなかったんで  めっちゃ盛り上がりました。

今回は  ふとちゃんのまん前2列目で  久しぶりにガン見しちゃった。(おりんさん特製プルメリアうちわ持ってたよ~)

TASSHIに「お誕生日おめでとう!!」も言えたし

おかぴぃ  めっちゃ頭振りまくってたし

ふとちゃんもすっごい笑顔でめっちゃ楽しんでくれてたし

mayuちゃん  相変わらず可愛かったし

大ちゃん めっちゃカッコよかったし

ほんまに昨日は最高な1日やったよ~

mayuちゃん   ふとちゃん   おかぴぃ   TASSHI   大ちゃん

ありがとね!!

また会いに行きたいけど・・・

「PATI  PATI」行きたいんやけど・・・

一応休みは入れてるんやけど・・・

行けたらいくね(^^)


mayuちゃん達は前日入りしてたんや~

前日もめっちゃ盛り上がったらしいですね^^

暑い中  ほんまにアツかったよね~

日焼けもしてしもたわ(^0^)

Aqua の音楽  みんなに届いてるよ~


新曲作り  がんばってくださいね!!


TASSHI  高松まで行ったのに  高知の実家には行けなっかんやね

TASSHIのヒゲが・・・薄くなってたよね~


Play.youの新曲「最後まで」早く聴きたいよ~


それから   

4周年  おめでとう☆

5年目突入  これからも応援し続けるんで  がんばってください!!!!!


昨日  高松の帰りにふっと景色を見てると・・・

雲の間に虹が見えてたので


b0153366_22191518.jpg
b0153366_22195166.jpg





めっちゃ綺麗やった。

前の日から寝てなくて・・・

たぶん40時間ぐらい寝てないから

高松から徳島へ行って徳島からフェリーで帰るつもりやったけど

待ち時間が3時間も・・・

って結局和歌山まで高速走って帰ってきました。

途中何回も休憩しながら

無事に家に辿りつきました。

シャワー浴びて  爆睡したら  気分はスッキリ

今日はゆっくりして  明日からまたガンバリます。


では


またね♪



あっこ



あっそうそう  mayuちゃん   ふとちゃんの鼻の頭が真っ赤になってたんやけど・・・

日焼けしてたんかな?

マキシマムのボーカルの人がOKPのこと言ってたよ~

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-08-24 11:14 | mayuちゃん

めでたい♪めでたい♪

ちと遅れてしまったが・・・。


大ちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

TASSHI  お誕生日おめでとう☆


BBSのほうにも書きしたんで  みといてね!!

ってTASSHIに伝えといてね!!!


そして


ベストアルバム   発売おめでとうございます。


もう予約はバッチリ(^^)v

ライブツアー&イベントライブ(FCライブ)

楽しみにしとくね!!

特にFCライブなんか前回行けてないから

今回は絶対に行くぞ~~~~~!!!!!

いい曲作って  いいライブして

もっともっと一緒に楽しもうね(^0^)v

明日はMONSTER baSH!

思いっきり楽しもうね!!

大ちゃん達は  もう高松入りしてはんのかな?

さてさて  私も高松に向けて出発の用意しますわ^^

じゃ

モンバスで逢いましょう

行けないみんなの想いもしっかり連れて行ってくるよ(^^)



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-08-22 21:14 | 大ちゃん

♪向日葵♪

立派な♪

mayuちゃん   おっはよ~

更新ありがとうね!!

夜のひまわりも綺麗やね

ひまわり  最近見なくなったな~

うちの近所にも いっぱいひまわり咲いてたけど・・・

今年は 見てないぞ~



おやおや  久しぶりに5人でスタジオ入りしたんですか?

やっぱ  昔ってか古い曲も自然とでてくるもんなんやね

あの頃の気持ち思い出して  みんなで語り合ったりしたんかな?

今日はスタッフさんたちも来てのリハですか?

MONSTER baSHに向けて

がんばってください!!

楽しみにしとくよ~

私も  モンバス当日は  夜中に和歌山を出発します。

1人で遠出するのって初めてで・・・

道に迷わないようにせなあかんね^^

カーナビを頼りに  四国遠征しますね!!

四国は初めてじゃないねん

高校の時に野球部の遠征で高知に行ったことあるねん

で  バツイチになって  働いてた会社の慰安旅行で高松に行ったことがあるねん

ほんまに 香川ってご飯に讃岐うどんが付いてくるねん

きっとmayuちゃんたちも 食べるよね~

モンバスの携帯サイトのコメみたよ~

もう  めっちゃ楽しみにしてるからね^^



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-08-19 05:51 | mayuちゃん

ありうる~

ま、マジで!?

TASSHI  こんばんは。

更新ありがとね!!

え~マラソンまで始めちゃったの~?

この暑いのに~

気をつけてな!!熱中症にならんように!!!

「あなご天丼」でっか?

私は「あなご天丼」ってものを食った・・・食べたことないわ

でも  そのお店によって違うんちゃうの?

だから・・・

あるとおもいます。

だって・・・

天丼でも  野菜ののった天丼もあれば・・・

えびの天ぷらが2,3本のった天丼もあるよ

ってことで

私の知ってる情報は以上です。


あなご天丼  今度食べに行ってくるね(^^)


ではでは

TASSHI   またね!!(あと1週間もしたらあえるね!!)



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-08-16 21:15 | たっしー

にゃんと・・・

今日は

OKP  こんばんは。

更新ありがとね!!

えーOKP おとうちゃんのお誕生日忘れてたん

あかんな~

ちゃんと覚えとかな~

なんて

人のこといえませんが・・・

でも・・・

ちゃんと思い出してよかったね(^^)

私なんか  照れくさくって「おめでとう!!」って

よう言わん

でも  ちゃんと言わなあかんよね

今年は言ってあげよう!!


じゃ


またね!!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-08-14 20:16 | OKP-STAR