Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ほんとやね!!

9月も終わるね♪


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

OKPの髪型にも慣れてきましたか~

私も早く見たい  イメチェンしたおかぴぃを

後数時間で9月も終わってしまいますね

なんとか忙しい月末を乗り切りました。

今月はめっちゃハードやったよ!!

mayuちゃんはどうでしたか?


なんとも温かいおかみさんですね!!

mayuちゃんがガンバってるからですね!!

コロッケ食べましたか?

きっとめっちゃ美味しかったでしょうね(^^)


トップの写真が替わってましたね

「The BEST of Aqua Timez」のジャケット写真にリニューアルされてた(^0^)V

明日から10月  アルバムも出るし  なにかと忙しくなるかと思いますが

体調のほう気をつけてくださいね♪ ♪ ♪



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-09-30 21:38 | mayuちゃん

トトロ♪トットロ♪

トトロ


ふとちゃん   おっはよー

更新ありがとね!!

久しぶりのふとちゃんの更新は嬉しいっす。^^

トトロのお腹の上でね~

寝てみたいよね~

ってか

私のお腹もトトロみたいだから

私のお腹の上で寝てもいいよ~(^-^)V

鼻の上にドングリのせて 1人で遊んでたん?

いつでもメールくれれば  私が相手になってあげるから・・・ね!!

ふとちゃん   あのね!!

MTV「Play you.Live in school:Aqua Timez with WALKMAN(R)」

視ました。

でね  始まりにメッセージが映るやん

実はね   うちの坊主が投稿したメッセージが映ってるから  

ビックリ!!!!!

「みんなでひとつになろうぜ!!」はる(和歌山 男子バレー部 2年)

テレビに映ってるの視て  騒ぎまくってました。



新曲「絵はがきの春」  昨日 ズームインでちょっとだけ聴きました。

優しい曲やった。早くフルで聴きたいな~


ではでは

仕事行く用意します。

ふとちゃんの更新見たから

今日はがんばってくるよ!!

月末やし   たぶん終わるの遅いやろな~(><)




あっこ


*ふとちゃん  風邪に気をつけてね
!!


追記:さっきクノールカップスープのCMが流れてたよ~~!!!!!
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-09-26 06:33 | 太志

元気だよ~♪

ワイン三昧♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

先におかぴぃにトラバしちゃった。

ごめんね!!

mayuちゃんにトラバしよーっと思ってブログ開いたら

な・な・なんと  散髪したおかぴぃが・・・

出遅れてすいません(><)

mayuちゃんたちは  ちょっと遅めの夏休みがとれたのかな?

ワインとフォアグラやカニですか~

めっちゃ贅沢しちゃったのかな?

お友達に誕生日祝ってもらってよかったね!!

私なんかもう何年も祝ってもらったことがないような???

今年はサプライズあるといいのにな~


連休も今日で終わりですね!!

でも  私に連休なんて・・・

ないよ~~~~~(><)

残業  残業の毎日です。

いつも23時過ぎやら  24時過ぎ

寝不足でお休みの日は  ほとんど寝てます。

1週間ぐらい休みがほしいよ~~~

ゆっくりと休みたいよ~~~



では

mayuちゃんもインフルエンザや風邪には気をつけてね!!!!!




あっこ 

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-09-23 23:52 | mayuちゃん
んーーー


おかぴぃ  こんばんは。

更新ありがとね!!

mayuちゃんにトラバしよーと思ってブログ開いたら

な・・・な・・・なんと

おかぴぃ

なにがあったんじゃ?????

トレードマークのドレッドが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

びっくりした~

ってか

まぢーーーーーー

って感じでトラバしてます。

初めて見た  おかぴぃのショートヘアー

似合ってるよ(^^)v

うん  うん   似合ってる

わぁー今度逢えるときは そのショートヘアーのおかぴぃに逢えるんやね

楽しみーーーーー!!!!!!!!!!

10周年に向けて  私も応援してくよ!!!

また逢いに行くからね!!!!!


おかっぷ

また  ニョロニョロ頭  見えるのかな?





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-09-23 23:37 | OKP-STAR

今日の夕日♪


今日は娘の体育祭やった。

でも  でも・・・

「おかあは見にこんでいい!!」やて

せっかく 休みもらって 朝からお弁当作ったのに・・・

そんなこと言うんだったら  「お前の言うことも聞いたらんぞ~」

「嵐のライブも連れていったらんから・・・・・」

どんどん子供が離れていくよ~

ちょっと寂しいね(><)

来なくていいって言った娘も帰りは迎えに行かなあかん

迎えに行った帰りに撮った夕日です。
b0153366_19241314.jpg




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-09-19 19:24 | 未分類

mayuko姉さん

誕生日♪


お誕生日  おめでとう!!!


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

3?歳になりましたか~

日々充実ってか毎日忙しいではないですか?

ちゃんと寝て ちゃんと食べて

体調崩さずに充実した日々を送ってくださいね(^^)

やっぱ30過ぎると  体は正直で疲れを感じやすくなってくるから

気をつけてね^^

毎日Aquaは聴いてますよ~

生活の一部ですから

Aquaを聴いて乗り切っていきま~~~~~す♪


じゃ


またね    mayuちゃん♪




あっこ




コラムありがとね!!

「on the run」で弾いてたのと機種は違うけど一緒やったね

嬉しかったよ~(^0^)~

mayuちゃんが・・・

めっちゃうれしかった。

ありがとう♪

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-09-18 23:53 | mayuちゃん

このキボード♪

あこがれの♪


mayuちゃん  こんにちは。

昨日  一昨日とライブお疲れさまでした。

2回目のトラバしま~す。

この真っ赤なキーボード

mayuちゃん 弾いてるPV見つけたよ!

今「on the run」のメーキングのDVDみてたんやけど

mayuちゃんが弾いてる~

真っ赤なキーボードを~

そっか  このキーボードが欲しくて買ったのか

私たちはいつ見れるかな?

楽しみにしとくね!!





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-09-14 16:07 | mayuちゃん

「PATi PATi」

PATi・PATi創刊25周年記念!!!


TASSHI    おっはよ~

更新ありがとね!!

昨日はお疲れさまでした。

いや~楽しかったみたいで~

いや~よかった。(^^)

いや~吉川こうじさんの飛び蹴りもみれましたか~

うー私もやっぱ行きたかったな~

私  Aquaはもちろんやけど郁弥さんに会いたかった~

ほんまは福岡で会えるの楽しみにしてたんやけど・・・

会場にいるみんなも盛り上がったみたいで・・・

太志くんもよく言ってるけど  「音楽は下を向く回数を減らしてくれる。」

ほんまにいろんな輪が広がるよね~

お祭りさわぎようなイベントライブ  大好き!!

 

25周年記念のカステラのアップありがとね!!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-09-14 06:38 | たっしー

おっつかれさまでした。

ベリテン~~~!!!



だいちゃん   おっはよ~

更新ありがとね!!

昨日は雨ん中  お疲れさまでした。

野外でのイベントってのは天気に左右されるからね~

昨日はこっちも雨やったけど  やっぱ栃木の方も雨やってんね

大ちゃん日和やってんや(><)

でもでも  雨でも盛り上がってよかったやん

雨ん中のライブもいい思い出になるよね~

写真アップしてくれてありがとね!


ライブ終了後のギョーザとビールはうまかったやろね!!

栃木ってギョーザが有名なん?

知らんかったよ~

ギョーザ三昧で

もしかして今日はみんなニンニク臭いんちゃう?

そのニンニク臭いなか「PATi PATi Thanks25」

盛り上がってきてね~~~~~!!!!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-09-13 09:34 | 大ちゃん

かわいいね~♪

あこがれの♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとんね!!

またまた新しいキーボードを買っちゃたの~

真っ赤なキーボード可愛いね

さっそく新曲で使ったの~

いつか 私も真っ赤なキーボードに会えるかな?


「The BEST of Aqua Timez」のジャケットってHPのんでしょ?

かわいいよね(^^)

曲順も決まったのか~

初回限定盤と通常盤と2枚予約してきたよ~(^^)v


週末  ライブ2本   ガッツリとやってきてください!!!!!

私もいきたかったけど  仕事が忙しくお休み返上して出勤になりそうです。




b0153366_1584593.jpg



私も買っちゃいました。

ミニノートパソコン

娘がdocomoに行ってて  docomoの端末機を装着すれば  どこでも使えるっていうの

で・・・

やっと私専用のPCだ~

画面はもちAquaだよ!!!(☆0☆)



では

土曜日  日曜日のライブ 楽しんできてね!!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-09-11 02:05 | mayuちゃん