Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

学祭ライブ♪

学園祭リハーサル♪


mayuちゃん   おはよーございます。

遅くなっちゃたけど更新ありがとね!!

学祭のリハお疲れさまでした。

11月3日  関大楽しみにしとくよ~

どんなセットリストになってるんやろ~?

時間はどんなんやろ?

久しぶりにAQUA関西チームに逢えるのも楽しみや~

リハやった後の食事はうまいやろね~

親子丼   おいしそうや~

家では不評なんで あんまり作らない親子丼

たまに私が食べたくなったら作っちゃうけど(^^)


今日はふとちゃんと大ちゃんとTASSHIが名古屋で公開ラジオやラジオ番組にでてるんやね

私も今日は休みやから車とばして行こうかな?って思ってたんやけど・・・

名古屋までは遠いよね~

この間(スーパードライ ザ ライブ)で逢ってきたから  3日まで我慢しますか~

でも・・・

公開ラジオってのを拝見してみたい!!!

今度はぜひ  関西(大阪)でやってほしいな~

ではでは

mayuちゃん   

学園祭ライブ

楽しみにしとくね~

3日  大阪で逢いましょう(^0^)0



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-10-28 09:59 | mayuちゃん

Zepp Tokyo

SUPER DRY THE LIVE♪♪


mayuちゃん  おはよ~

更新ありがとね!!

昨日はお疲れさまでした。

SUPER DRY THE LIVE   楽しかったよ~

久しぶりの東京

初めてのZepp Tokyo



b0153366_96177.jpg



初めてのお台場

やっぱ東京はいいな~


第1部でに出演していた4組のアーティストのみなさん

個性敵な音楽を聴かせてもらいました。

第2部のPENGINさんのステージは初めてだったけど すごくよかった。

そして スペシャルゲストで現れたAqua Timez

ふとちゃんが・・・

帽子被ってなかった~

初めて見たよ~

かっこよかった~

OKPもがん見できたし~

ほんま昨日は最高の夜でした。

mayuちゃん  ほんまありがとね!!!!!

久しぶりにあった関東組のみなさん  ありがとう!!

また来年のツアーNHKホールの時に来ますんで  

そん時はよろしくお願いします。

今日はお昼ごろの新幹線で帰ります。

ほんとはゆっくりしたいんやけど

明日は四国 徳島に出張です。

では  

次は  関西大学学園祭ライブであいましょうね(^^)



あっこ


やっとライブのDVDが出ますね(^0^)v

まだ予約はしてないけど  帰ったら予約しに行ってきます。

みんなの想いがやっと実現できてうれしいです。(^^)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-10-22 09:03 | mayuちゃん

がん見するぞ~

慣れない

おかぴぃ  こんばんは。

更新ありがとね!!

公開ラジオ  1回は行ってみたい~

大阪でやってくれんかな~

大阪でやってくれたら おかぴぃをがん見しまっくたるのに~(^0^)

ベース持ってなかったら恥ずかしいん?


明日はライブやね~

行くぞ~

久しぶりの東京

ライブ行っておかぴぃの顔がん見しまっくたんね(笑)

でも・・・

おかぴぃ  若い子しか見てないしなぁ~(><)




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-10-21 03:26 | OKP-STAR

がんばれ~太志

ラーメン屋

ふとちゃん  こんばんは。

遅くなったけど更新ありがとね!!


やっぱラーメン屋も・・・

麺類大好きふとちゃんやから  パスタに限らずラーメン うどん 蕎麦

全部出せるお店にしちゃったら?(^^)



ふとちゃん  扁桃腺切除の手術してたんや

きっといっぱい悩んだんやろね

いっぱい不安やったやろね

それなのに・・・ 

私達に笑顔をみせてくれるふとちゃんはプロやね!!

私は経験したことないけど 味覚があんまりないなんて

食べるの大好きなふとちゃんには すごく辛いことやよね

なんにもしてあげられないけど  「がんばって」ってしか言えないけど

早く治ることを祈っとくね!!


私も1週間くらい前から  左手の人差し指がしびれてて 

ここんとこはずーとしびれてる

まだ病院行ってないから原因はわかりません

ここ最近は親指 中指まで時々しびれてる

仕事でも手は使うから  ちょっときついとこあるよ(><)


さてさて  明日はライブ

行くぞ~

久しぶりの東京

待っててや~



あっこ



b0153366_3125981.jpg



日曜日 娘と買い物に行った帰り 地平線に沈む夕日が綺麗やったので

   ふとちゃんに見てもらいたくて撮りました。
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-10-21 03:05 | 太志

あるある!!!

自分より

ふとっちゃ~ん   こんばんは。

更新ありがとね!!

人が食べてるのがうまそうにみえる^^

私もぺペロンチーノ 好き(^^)

シンプルだけど  あっさりしてるから好き(^^)

あれ?

パスタ屋さん?

ラーメン屋?

ふとちゃんのパスタ屋さん

いつか小さなお店やれるといいね!!

でも  Aqua Timezと同時進行でお願いします。(^^)

いつか ふとちゃんが作ってくれたパスタ  食べれるといいのにな~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-10-17 00:44 | 太志
全国ツアーーー大決定♪

mayuちゃん   こんばんは。

更新ありがとね!!


おめでとう~~~~~~

アルバムは昨日お迎えに行ってきました。

もう車ん中で聴きまくりです。

ツアー決定  うれしい~

もうカレンダーとにらめっこしてます。

どこに行けるかな?

いっぱい行きたいけど・・・

やっぱ仕事もあるんで・・・

何箇所かピックアップしときます。


そして 今日の生放送J-POP見ました。

私と下の娘が見てる時に上の娘が仕事から帰ってきて

家の中はライブハウスみたいに盛り上がってました。

女3人で・・・


東京 めっちゃ雨降ってましたね!!

雷もなってたんとちゃう?

ラジオは聴いてないです。

ごめんなさい(><)


私も来週Aquaのみんなに逢いにいきます。

雨  降ってほしくないな~(^^)




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-10-15 01:25 | mayuちゃん

いよいよ♪

生放送♪

mayuちゃん   こんばんは。

更新ありがとね!!

生放送  お疲れまでした。

ラジオ聴けなかったけど 

でますね~

「The BEST of Aqua Timez」

明日には聴けると思います。

今日  ビデオ返しに行って  CDコーナーのぞいてみると

「The BEST of Aqua Timez」のポスターが用意されてました。

もう  明日には店頭に並んでると思います。

楽しみじゃ~(^^)


じゃ


おやすみなさい



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-10-13 01:15 | mayuちゃん

おいしそう~♪

久しぶりに♪


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

料理にハマってるなんて  やっぱ女の子やね!

忙しいけど  なるべく料理作って 栄養つけてください。

私も仕事から帰ってくるのが遅いので 

朝  お弁当といっしょに晩御飯のおかずも作ってます。

今日は休みだったので  娘のリクエスト エリンギの炊き込みご飯しました。

大根を炊いたのんもおいしいよね!!

最近焚いたおかず作ってないから  今度の休みのときに作ろ(^^)


もうじきですな~

ベストアルバム   楽しみにしてるよ!!


今日  ASAHI SUPER DRY   THE LIVEの当選ハガキきたよ~

ってことで  21日  ファイナル以来久しぶりに東京行くよ~~~~~!!!!!

待っててね~

そして来月3日  関西大学学園祭ライブもいくよ~~~~~!!!!!


じゃ

またね♪



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-10-11 00:42 | mayuちゃん

台風が・・・

夏以来のラジアンリミテッド!!!


TASSHI  こんばんは。

更新ありがとね!!

昨日はラジオの収録やったんですね!!

前回の公開録音も雨やったよね^^

昨日も雨  

大ちゃんパワーすごしやね(笑)

写真アップありがとね!!

さすが建築専門学校   男の子ばっか

ってことは・・・

女の子はmayuちゃん1人やん

放送聴きたいけど  ここら辺は聴けないよ~(><)


台風やばいっす。

今日は台風が近づいてる為  久々に早く家に帰ってきました。

明日の朝には  私の住んでる串本辺りに上陸するみたいで・・・

怖いよ~

明日  仕事行けるかな?

TASSHIも台風気をつけてな!!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-10-07 22:22 | たっしー
イェー


イェー♪

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

そっかそっか  あのねこばすはジャミルさん家の子やってんね!!

教えてくれてありがとね!!!


この写真  かわいいね~♪

ほろ酔いで顔の赤いふとちゃん見れて  うれしいよ♪

うん  うん  トンボにそっくりやん(^^)

ジャミルさんはトトロが好きなの?

ジャミルさん  東京行った時に会ったよ!!

ってか見かけた。

ツアーファイナルが終わったあと  雨ん中  傘差してフツーに帰っていってた。

暗かったからちゃんとはわからなかったけど  ジャミルさんってのはわかったよ!!


じゃ

お友達のジャミルさんにヨロシク言っといてください♪


ふとちゃん   おやすみ♪



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-10-06 01:33 | 太志