Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Zepp Osaka

ライブ


おかぴぃ  こんばんは。

更新ありがとね!!

昨日のZepp Osakaでのライブ めっちゃ楽しかった~

めっちゃ盛り上がったし

めっちゃ熱かったよね~

後ろまで見えてた~

そっか

じゃ私達もみてくれてたんやね(^0^)

ありがと!!

私もおかぴぃの元気な姿が見れてよかった(^^)

私もおかぴぃ ふとちゃん 大ちゃん TASSHI mayuちゃんの笑顔がいっぱい

見れて充電満タンになったよ!!!!!

ほんまありがとね!!!!!!!!!!

うんうんもーーーとライブして欲しいな~★


近藤夏子さん  どんな人かな?ってワクワクしながらライブ見てたけど

かわいい人やったね^^

大阪人らしくパワーがあったね^^

ファンモンのパワーはハンパじゃなかったね

だって・・・

ファンキー加藤さん 酸素吸入してたもんね^^

ほんでもって自分がまいた水でこけちゃうし

ケミカルさんはめっちゃおもしろいし

昨日のライブはハンパなくたのしかった(^^)

いっぱい刺激もらったよ!!

サイコーなライブやったよ!!

おかぴぃもふとちゃんも大ちゃんもTASSHIもmayuちゃんも

みんなだ~~~い好き☆

Aqua Timez  だ~~~~~い好き☆


んぢゃまたね。




あっこ


MoreROCK KIDS 802
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-11-28 01:47 | OKP-STAR

ありがとね(≧ω≦)b

ふとちゃん こんにちは。

更新ありがとね!!

前にテレビで見せてくれた写真をアップしてくれてありがとう(o^-')b

Zepp Osaka最高やったよヽ(≧▽≦)/

1ドリンク1パンやけど
私は2パンもらってきました(〃▽〃)


ふとちゃん しびれてる手にふとちゃんの温かいぬくもりが…
ありがとうございます。
また明日から仕事がんばれます。


ほんまありがとう_(._.)_


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-11-27 13:46 | 太志

お疲れさま~♪

これから♪


mayuちゃん  おはよ~

更新ありがとね!!

昨日はライブ&ラジオ生出演お疲れさまでした。

~HIGH SCHOOL HIGH~

めっちゃ楽しかった。

めっちゃ盛り上がったね~

mayuちゃん達がラジオに出てる頃

私たちいつもの関西チームは新大阪にて打ち上げしてました。

だからラジオ聴いてないねん

ごめんね(><。)

前の関大ん時はmayuちゃん達がほとんど見えなかったけど

昨日はみんな見えたよ~

ちょっとファンモンのファンに囲まれてたけど・・・

たぶん・・・ふとちゃんは気付いてくれてたと思います。

ではでは

そろそろ帰る用意します。



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-11-27 09:09 | mayuちゃん

楽しかったぞ~

これから♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

ラジオ生ゲスト お疲れさまです。

聴きたかったけどきけなかった。

ごめんね(><)

実はいつもの打ち上げに行ってました~

今日は新大阪の居酒屋さんで打ち上げしてきました~

ファンモンファンの子も一緒に

ライブも打ち上げもめっちゃ楽しかったよ~

パンも2個ももらってきちゃた~(^0^)

今日は平日で娘の制服借りれなかったのでちょっと残念(笑)

でも今日もいっぱい跳んだよ!!

mayuちゃん 見えてましたか~


ラジオの生出演も終わって今頃はみんなでご飯食べに行ってるのかな?

私はそろそろ寝ます。


おやすみなさい。



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-11-27 01:36 | mayuちゃん

おつかれさま~

夜食

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

ってか  私がmayuちゃんにトラバした後に更新してくれてたなんて・・・

そろそろ寝よかな?って思って布団に入ってAquaのDVDを見てたんやで~

昨日も徹夜で曲作りしてたん?

夜食のけんちん汁 うまそうですね^^

晩御飯の残り

おかんのけんちん汁ですね!!

私  けんちん汁って作ったことなくて

ふとちゃんのおかん 私にけんちん汁の作り方教えてくれんかな~?


もうじきふとちゃんに逢えるね~

楽しみじゃ~

明後日は大阪で待ってるね(^0^)


あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-11-24 20:54 | 太志

うまそう~

至福の時♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

むっちゃ遅なりました><

1曲できましたか~

うん!うん!早くききたい~

じっくり聴きたい~

待ってます。(なるべく早くお願いします。^^)

街に行って1曲仕上がった記念にホットケーキ

いいですね~

日の光がなんともいえず

ホットケーキの横の生クリームがうまそう~

私  今朝ホットケーキ食べて仕事に行ってきました。

前にmayuちゃんが書いてくれてた ホットケーキの間にバターとシロップがはさまれてて

オーブンでちょっと焼くとなかのバターが溶けて めっちゃうまい(^0^)

レコーディング がんばってくださいね!!


ふとちゃんの書いてた大阪のもつ鍋屋さん

みんなで行ってきたんやね~

26日はmayuちゃん達に逢いに行くんで 

ライブの後の打ち上げはもつ鍋食いに行きたいな~

どこのもつ鍋屋さんやろ?

mayuちゃん  そっと教えてな~

ちなみに今日の晩御飯はキムチ鍋しまいた。

明日はとろけるチーズ入れて食ってみるよ~^^



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-11-24 03:51 | mayuちゃん

ええことやね~

バランス

ふとちゃん  こんばんは。

またまたまたの更新ありがとね~!!

うまそう~

これってお弁当なん?

私の昨日のお弁当のおかずは「かぼちゃのコロッケ、マカロニサラダ、せせりの塩焼き、

ミニハンバーグ(カルビ味) ご飯に梅干」さいこ~やろ?

でも最近は昼休みに伝票書かなあかんから・・・

ゆっくりたべられへんね~(><。)


ほんまに寒なってきたよね~

鍋 恋しいよね~

鍋の〆はやっぱ雑炊かな~

でもその前にうどんも入れるよ~

家は両方やね(^0^)

ラーメンはキムチ鍋ともつ鍋の時やね^^

大阪のもつ鍋屋さんで・・・

インスタントラーメンとチーズ

ってどこのもつ鍋屋さん?

またこっそり教えてな~


写真に足が・・・靴が・・・

ふとちゃんの・・・

いつもありがとね!!

私は今日は会社の友達と大阪へ行ってきます~

ちょっと浮気してきますね~

ゆずのライブに行ってきま~す。

ごめんね

ふとちゃん

でも  

26日はZepp Osakaに逢いに行くからな~

大阪で待ってるで~


おかぴぃ  よくなって復活したみたいやね(^^)

コラム更新してくれとったね^^

よかった(^^)

一安心!!

ふとちゃんも風邪ひかんように気をつけてや~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-11-21 04:17

かわいいおかん^^

半チャーハンのこと


ふとちゃん  こんばんは。

連続の更新ありがとね!!

おかんと中華屋へ行ってきたん?

半チャーハン?

って?

あんまし中華屋へ行かんからわからへんのやけど・・・

チャーハンの小のこと?

そんだけで足りるん?

他にもたのむから?

餃子や酢豚、八宝菜やらから揚げ・・・etc

半チャンポン(笑)って

でもあったらいいな~

私チャンポン好きやから^^

ふとちゃんと一緒にご飯食べに行くのは

おかんにとって幸せなんやわ^^

私もふとちゃんと一緒にご飯食べに行きたい~~~~~!!!!!!!!!!

めっちゃ幸せそうな顔すると思うで(^0^)

おかんを大事にするふとちゃん好きやで!!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-11-18 21:13 | 太志
夜です


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

もっぱら曲作りは夜中に・・・って言ってたよね

夜しか書けない唄ですか・・・

どんな唄ができるんやろ

無理をしないようにね^^

今日は和歌山も雨でした。

寒かったよね~

風邪ひかないようにね^^

電気毛布  私も大好き

最近はあまり使わなくなったけど

それは・・・

ホットカーペットを敷いてるからです。

私はベットじゃないんで ホットカーペットの上に布団を敷いて寝てるんで

布団を暖めてから寝ます。

布団が暖かいと気持ちいいですよね~

学校だけじゃなく仕事も行きたくないです。


ふとちゃん  ムービーでAQUA見たよ~

オススメ映画投稿したんで参考にしてみてください。

ところで・・・

今日もあのギターで曲作りしてるのかな?


昨日「MUSIC EDGE」見たよ!!

ちりとり鍋に出し巻きたまごに焼き鳥にしめに麺を食べたふとちゃん

大阪で食べたんですよね^^

どこで食べたんやろ~

またそっと教えてね(^^)

では

またね~^^




あっこ☆


More MUSIC EDGE
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-11-18 02:32 | 太志

おいおい!!

朝だ

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

んで  一眠りしたん?

寝坊せんかったん?

何しやったん?

もしかして・・・・・

またドラゴンボール読みやったんやろ~

夢中になってる間に朝になってたんやろ~

ほんで北海道に行かなあかんのに眠くなってきたんやろ~

珈琲飲んでも目は覚めへんで

眠たいもんは眠たいねん^^な(^^)

私もよくあるねん

寝なあかんのに眠れん

外が明るくなってきて そろそろ起きなあかんな~って頃に眠なってくるねん

今日は検査に行ってきて終わって携帯チェックしてたら

BBSにmayuちゃんが「太志とタッシーと北海道にきてます。」って

ちょっと一安心したよ!!

ほんでもってコラムのほうも更新してくれてたね!!

うん!うんって感心しながら読んでたら・・・・・

オチがあった~

やっぱ悟空(ドラゴンボール)読みすぎやで~

まぁ  ふとちゃんやから許したるね(^0^)



あっこ



*今日はMRIの検査に行ってきました。
  検査の結果は1週間後だとのことです。
  明日から仕事復活します。
  もっと休みたかったな~(><。)
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-11-12 17:34 | 太志