Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

2009年

2009年も後数時間で終わろうとしてますが

今年1年を振り返ってみました。

2009年2月7日 Livejack vo’3に参戦

     3月22日still connected tour’09 神戸に参戦

     4月19日                   大阪参戦

     4月25日                   広島参戦

     5月22日                   静岡参戦

     5月28日                   ファイナル参戦

     6月2日 追加公演             なんばHatch参戦

     7月25日 HIGHER GROUND 2009に参戦予定が雨で中止

     8月23日 MOSTER baSH 2009参戦

    10月21日 ASAHI SUPER DRY THE LIVE  Zeep Tokyo参戦

    11月3日  関西大学学園祭ライブ参戦

    11月26日 HIGH SCHOOL HIGHに参戦

今年はいっぱいAquaに会えました。

今年一緒に参戦してくれたみなさん  ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。

では

また  来年もヨロシクお願いします。



あっこ


さぁ  CDTV  朝までみるぞ~

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-12-31 23:43 | 日記

PV楽しみ~♪

PV撮影♪

mayuちゃん  こんばんは。

遅くなりましたが 更新ありがとね!!

早朝のPV撮影 お疲れさまでした。

トイデジっておもちゃのカメラ?ってことは・・・

子供向けなんですか?

いっぱい撮ってまた写真アップしてくださいね^^

私も今朝携帯のカメラで撮ってみました。

b0153366_21243549.jpg


ケーキもおいしそう~

でも・・・

mayuちゃんケーキいくつ食べたん?

2個  3個  もっと~

うちは娘が会社でもらってきたクリスマスケーキをいただきました

b0153366_21275860.jpg


めっちゃおいしかったです。

12月は次女の誕生日  クリスマス  私の誕生日とケーキばっか食べたので

もしかして・・・

ふとちゃったかな?

明日は今年最後の仕事です。

がんばってきま~す。


あっ!!オフィシャルサイトの写真が絵はがきの春バージョンになってましたね^^


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-12-29 21:36 | mayuちゃん

12月26日は

b0153366_21532691.jpg

昨日は?? 歳の誕生日でした。


↑は娘が買ってくれたチーズケーキです。

うまかった(^3^)/



あっこ


*実は小栗 旬君と誕生日が一緒なの(^0^)V
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-12-27 21:53 | 未分類

あの感動が・・・♪

ライブDVDリリースです♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

DVD昨日お迎えに行ってきました。

b0153366_20122590.jpg


家に帰ってきてゆっくり見ようと思っていたのに・・・

おねぇちゃん(長女)が・・・

ファイナルファンタジーをしてて

見えなかったから朝からみました。

あの場所に私もいたから  

あのふとちゃんの「Aqua Timezの音楽に出会ってくれてありがとう!」の言葉を

思い出して泣いてしまいました。

あの場所でも号泣したんやで^^

特典映像もおもしろかったよ(^0^)


「絵はがきの春」も待ちに待ってました。

まだ1ヶ月も先やけど

楽しみにしとくね^^


私たち親子は今日は1日早いクリスマスをしてきました。

って言っても回転寿司を食べに行ってきました。

明日から年末までお休みがないので

がんばりたいとおもいま~す。


あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-12-23 20:20 | mayuちゃん

感謝の言葉

happy

ふとちゃん  おっはよー

更新ありがとね!!

小田さんとの「クリスマスの約束」の撮影やったん?

ふとちゃん  めっちゃ食べるな

でもふとちゃんが食べてる姿って気持ちいいくらいおいしそうに食べるから好きやねん(^^)

ふとちゃんの自分以外のみんなにありがとうを言いたいって気持ちわかる^^

私も仕事の立場上  そう思うときがある。

でも  その立場も今年いっぱいで終わります。

まぁいろいろあったのもあるけど・・・

自分の病気を治すのが1番の理由です。

ありがとうって今は素直に言葉にでてくるけど

たまに素直に言えてない自分がおって

後で後悔するときがあるんやけど

感謝の気持ちは素直に言わなあかんね

そう誰も聞いてなくても言葉にすると気持ちいいよね^^

コラム楽しみにしときます。

では

今からお風呂入って仕事に行ってきます。


あっこ



ふとちゃん  来年のハーフマラソンにでる!!っていうお約束の報告

楽しみにしときます。

マラソンがんばってね(^0^)

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-12-20 06:43 | 太志

またまたのおはよ~

最近

ふとちゃん  おはよう^^

ふとちゃん今日はもう起きてるかな?

起きてなかったら

おっきろー(^0^)

なんてね^^

昨日はトラバしたのいいけど

自分の感情を書いちゃってごめんね^^

私も簡単に人を嫌いになる自分が嫌い

私って素直な人間じゃないよね

泣き虫なんやけど・・・

気が強いとこがある

自分で自分の性格がわからん


ふとちゃん  夢でおばぁちゃんに逢えた?

私はおばぁちゃんとの思い出ってのがなくて

だから  ちょっとふとちゃんが羨ましい

私もおばぁちゃんになった時には

ふとちゃんのおばぁちゃんみたいになりたいな^^


私も今日は仕事が休みなんで

朝風呂入ったよ(^^)

子供学校へ送ってきて  リハビリに行ってきて

さっき帰ってきました。

今日は寒いね~

めっちゃ寒い

ふとちゃん  風邪ひかんようにね!!

teamAQUAがリニューアルされてて 昨日は「あれっ!!」って思ったけど

2周年おめでとう

これからもず~とAquaと一緒に歩んでいきたいと思いますんで

よろしくね!!

じゃ

またね~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-12-18 10:19 | 太志

ただいま~

最近

ふとちゃん   こんばんは。

再登場のあっこで~す。

朝  仕事中に携帯でチェックしてたらふとちゃん更新してくれてたから

休憩時間にトラバしちゃった^^

最近のふとちゃんは早起きなん

それは怖い夢をみるからなん?

ふとちゃんはおばぁちゃん子やったから夢でおばぁちゃんに逢えるといいね^^

私も最近会社でいろいろとあって 今まで信頼していた人達が信用できなくなったよ

仲間やって思っていたのに・・・

いつもは「ご飯食べにいくよ!」って誘ってくれてたのに

誘ってもらえなかった(><。)

たまたま雰囲気でわかって 次の日事務員さんに「昨日みんなでご飯食べに行ってきた

やろ?」って聞いたら「あっこちゃん  終わるの遅いから誘わんかった。」って

「今度行こな」って言われたけど 「行かん!」って断った。

今まではいつも誘ってくれてたのに・・・

なんか悲しいよね

仕事場では普通に接してるけど

たぶん今度誘ってくれたとしても 私は行かない。

落ち込んでるときに  ふとちゃんの更新はほんまにうれしい^^

ほんまにありがと!!


ところで

朝からチキンラーメンって

卵ふわふわ、ネギいっぱい入れてって

ヤバクない?

確かにチキンラーメンはうまいよ!!

卵いれて ネギ入れて

うまいよ!!

でも・・・

朝からなんて・・・

やっぱふとちゃんや~


今日は次女の誕生日で~す。

14歳になりました。

また来年のライブ(大阪)には一緒に行く予定です。

b0153366_2102727.jpg


b0153366_211720.jpg



ケーキ買ってきました。

私はブルーベリータルトをいただきました。

うまかった(^0^)v



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-12-17 21:01 | 太志

おっはよ~(^o^)/

ふとちゃん おはよー

朝からの更新ありがとね!!

私はもう仕事してるぞ~

ってことで

また家に帰ってからトラバしま~す

朝から ふとちゃんに元気もらったよ!!

ありがとね(*^-')b


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-12-17 10:11 | 太志

お疲れさまでした。

出発

ふとちゃん  こんばんは。

朝早くからの更新ありがとね!!

昨日トラバしかけたとこで文章が消えちゃって 会社でいろいろあって

途中でやめてしまったあっこです。

mayuちゃんが明日は朝早く。ってかいてくれてたけど

まさかこんなに早くとは思いませんでした。

ふとちゃんが起きた頃 私は布団に入ったばっかりやった。

でも寝れなくて・・・

朝寝坊しそうになった^^

ふとちゃんは流れ星見なかったの?

私も見てないけど流星郡が見えてたらしいですね^^

冬の夜空は綺麗だよ^^072.gif

こっちは田舎だから めっちゃ星がみえるよ^^

何年か前にしし座流星群が見えたとき  私も潮岬ってとこに行って見てきたんやけど(本州最南端だよ)

すごかった~

流れ星が次から次へと降ってくるんやで072.gif

車で移動してるときも見えるんやもん

すご~く綺麗やったよ!!

写真撮影は無事にすみましたか?

風邪引かなかった?

新しい曲の写真なんかな?

楽しみにしとくね^^

じゃ


またね^^



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-12-16 22:24 | 太志

たのしみじゃ~♪

トマト鍋♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

東京DOGS見てたらちびにドラゴンボールGTにチャンネルかえられて

すねて寝てしまってこんな時間にトラバしてるあっこで~す。

レコーディングも終わって後は発表を待つだけですか060.gif

お疲れさまでした。

発表楽しみですね^^

トマト鍋ですか?

あれから色々と料理に挑戦してるみたいですね^^

私もmayuちゃんのレシピどうりに今度作ってみますね!!

明日は早朝から写真撮りですか

新曲のですか?

楽しみにしときますね003.gif

今年もCDTVに出演してくれますね^^

年越しをテレビ越しだけどAquaのみんなと一緒に過ごせるなんて

嬉しいです。053.gif

では

風邪ひかないように気をつけてくださいね^^



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-12-15 03:32 | mayuちゃん