Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ほんまやなぁ~

ライブ後

TASSHI  こんちは^^

更新ありがとね!!

今年初のライブは盛り上がったみたいっすね^^

あたいも行きたかったっす

でも来月は大阪で会えるんで

それまで我慢っす

大阪も盛り上げるんで

よろしくっす(^0^)0


今年もいっぱいライブやってよ

また行ける限り行くんで

ヨロシクね!!!!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-01-24 14:03 | たっしー

お疲れさま

ライブ前

ふとちゃん  こんばんは。

またまたの更新ありがとね!!

今年もとうとうライブが始まったね!!

Aquaサイコーやったって友達からメールきました。

私も行きたかったな~

まぁ来月大阪で逢えるからそれまで我慢するよ^^

おかぴぃ 今日は帽子被ってなかってんね

昨日のMステで髪の毛の色が・・・

って思ってたけど

めっちゃかっこいいやん

もち  ふとちゃんもかっこいいで~

大阪ん時も

今日みたいに帽子なしでお願いしますよ~




あっこ



今日仕事終わって買い物に行ったときに 紛糖(シュガーパウダー)って書いてあったわ^^
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-01-23 22:10 | 太志

粉糖

ふとちゃん こんちわ(^^)

更新ありがとね!


そっか

粉砂糖じゃなく

粉糖って言うんや~

またまた一つお勉強になりました(^-^)/

今日はオンタマライブやね

めっちゃ盛り上がってきてください(*^-')b

気持ちはオンタマライブに
行ってるつもりなんで

遠くから応援してます(⌒0⌒)/~~



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-01-23 12:25 | 太志

Mステ!!!

パンケーキその2♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

パンケーキ うまそう~

粉砂糖にシロップ&ジャム・・・かな?

めっちゃうんまそうなんやけど^^

私は最近まで食パンにバター&シロップで食べてました。

うんまいよ~

mayuちゃんもお試しあれ!!

3月からツアーが始まるね

めっちゃ楽しみなんやけど~

ツアーグッツも楽しみ~

楽しみがいっぱい(^0^)/

めっちゃ盛り上がろうぜ!!!!!


Mステ見たよ~

残業で間に合うかな?って心配しとったけど

なんとか間に合ったよ~(^^)

生放送での「絵はがきの春」が聴けて

満足です。

また後で録画したのゆっくりみます。

ふとちゃんとおかぴぃの2人ちょっとカメラ意識してたね^^

2人のしぐさばっか気になってみてました。

またテレビにラジオに忙しいけど

風邪引かないように気をつけてね^^

じゃ


またね~


あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-01-22 22:50 | mayuちゃん

なんじゃ?????



おかぴぃ  おっはよ~

更新ありがとね!!

電話中のメモ

あるよ^^

謎な時ある^^

でも・・・

自分で何書いたかわからんって

ただの落書き??

でも 電話番号みたいなんだけはわかる(^0^)

まぁ  

誰にでもよくあるっちゅこっちゃ^^


おかぴぃ

コラムみたよ

仲のいい仲間が集まってお酒を飲むなんて楽しいよね^^

ところで・・・

いきものがかりの山下くんって

うちの娘の職場の子がそっくりで

娘にも「似てるやろ?」って聞いたら

「めっちゃそっくりやん」って

ほんまに似てるねん

ちなみに和歌山のとあるdocomoショップに居ります(笑)


じゃ

またね^^





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-01-20 09:49 | OKP-STAR

待ってました

今年初。

大ちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

ってか

遅いわ~

もう  ほんまに久々やんか

確か・・・

去年のブログに・・・

誓ってなかった?

今年は頑張ってよ(^0^)V



お正月いわきに帰らんと

ゲームしよったん

Wii買っちゃたの?

そうだよ~

はまっちゃうよ^^

私も「Wiiスポーツ」「太鼓の達人」とかにはまってました^^

今はやってないけど・・・

実は「Wiiフィット」が欲しいんですが・・・

いままで時間がなかったから買ってないけど

今年は買ってみようかな?

TASSHIを巻き込むんですね



mayuちゃん ?

ふとちゃん ?

OKPですかね~ ?

さてさて

ツアーも近づいてきましたね

今日は追加公演が発表されましたね

もち大阪と東京2日とも行けたらいくつもりです。

では

大ちゃん

ゲームばっかせんと

たまには

ブログ更新してな~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-01-18 02:00 | 大ちゃん

綺麗や~



ふとちゃん  こんちは。

更新ありがとね!!

最近ふとちゃんの更新が私の休みの日とかぶってて なんかうれし~(^0^)

綺麗な空の写真ありがと

この写真見て☆絵はがきの春☆のPVを想像しました。

この間 スペースシャワーで見て録画したんやけど

それを毎日見て元気もらってます。

ふとちゃんがブログで宇宙のこと書くなんて・・・

宇宙ってどんなとこなんやろ?

テレビとかでやってるけど

ふとちゃんが想像してるように

広くて静かで

きっと寂しいとこやと思うよ

でもふとちゃんとOKPが宇宙のこと話してると

楽しそうやから

ぜんぜん寂しいとこのように思えんからな~

またいっぱい宇宙の話し聞かせてな(^^)



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-01-17 13:40 | 太志

-絵はがきの春

絵はがきの春のPV

b0153366_1632699.jpg

b0153366_1632663.jpg

b0153366_1632615.jpg

b0153366_163269.jpg

b0153366_1632698.jpg

b0153366_1632643.jpg

b0153366_1632676.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-01-15 16:03 | 未分類

お鍋大好き☆




ふとちゃん  こんちは~(^^)

更新ありがとね!!

お鍋うまいよね~

寒い日なんかにゃ体も心もポッカポッカやし~

そんな写真見せられたら食べたくなるやん

でも今日の晩ご飯はお鍋じゃないし~

残念(><)


私もあるで~

会社の自販機でホットのミルクティーを出すつもりが・・・

冷たいのんやった(--。)

最悪~って嘆きながら飲みましたがな^^

でも寒いのにアイスが食べたくなったりするのが冬なんかな~




絵描きdeAQUAみましたで~

なんかみんなの書いたペンギンにうけてんけど

本物は

b0153366_17285738.jpg


こんなんです。

前に白浜のアドベンチャーワールドに行った時に撮ったもんです。

大ちゃんとOKPのモヒカンのペンギンってわかるねんけど・・・

ペンギンの種類がわからん~~~

でも  いつみても笑える~(^0^)

これからもおもろい絵を描いてね^^


それからそれから

☆絵はがきの春☆もDLしたよ~

3曲とって待ち受けもゲットしました~^^

電話の着信音とアラームにセットしました~

早くフルで聴きたいっす^^

それと早くふとちゃんに逢いたいっす^^

今日は仕事が休みやったんで

おこたに寝転んでがっくん(犬)とDVDみてました。

今日も1日ゴロゴロと過ごしてしまったあっこでした。


ふとちゃん  寒いから風邪ひかんように気つけてな~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-01-13 17:43 | 太志

スタート☆

-


ふとちゃん  こんばんは。

またまた再トラバしにきました。

そうそう  犬にだっていろいろあるよ!!

家のがっくんはほとんど1人でお留守番してるから

家の人間が帰ってくるとしっぽをふりふりして迎えてくれる

でも・・・

やっぱ退屈になってくるんやろね~

坊主の部屋のごみ散らかしたり、押入れのふすま破ったり

悪いことしてるのわかってるから・・・

こたつに隠れてる(^^)



岐阜の叔母さんたちの親切をいっぱい受け取ったふとちゃんは

またちょっと大人になったんちゃう?

ばぁちゃんに線香あげて何を誓ってきた?

今年もいよいよ始まったよ!

私も今年は新しいスタートを切りました

去年までは管理職って上の立場でみんなを引っ張ってきたけど

自分の手のしびれの事ともろもろ色んな事情で降りてん

だから今年からは一般職になって  引継ぎもやっと終わって

早く帰ってくることもできるようになりました。

去年は有休も取ることができなかったけど

今年は有休がとれるんで  ツアーももうちょっと行けそうかも?

ってかんじです。

では

お互いがんばりましょう。

ふとちゃん  今年もAqua一色の年にしますんで

よろしく!!!!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-01-11 02:01 | 太志