Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

春がきた~♪

春めいてきましたね♪


mayuちゃん  こんちは。

更新ありがとね!!

なんかめっちゃ遅くなりましたが

ここんとこ毎日暖かい~

寒がりの私はうれしい~(^^)

昨日は春の嵐やったで~

雨と風がやばかった(台風みたいやった)

でも春1番も吹いてやっと春がやってきた~

でも・・・

私も花粉症が・・・

でも今年はまだましやねん^^

目がかゆいのとたまに鼻水が・・・って感じで


ところで  明日で2月も終わりやね~

いよいよ3月  ツアーが近づいてきましたな~

なんかめっちゃワクワクしてきてるねん

早くAquaに会いたい~


スケートの浅田真央ちゃん  昨日は仕事で見れなかったけど

家に帰ってきてからみました。

ちょっと失敗したけど銀メダル

すごいよね~

インタビューされてる時に泣いてるのみてこっちも泣けてきた

失敗したことが悔しかったみたいやね

キム・ヨナ選手が演技してるとき  真央ちゃんは浜崎あゆみさんの曲聴いて精神集中させてたらしいです。

やっぱ音楽ってすごいよね~

私もAquaの曲聴いて頑張ってるからね~


ツアーリハ頑張ってくださいね^^


じゃ

またね~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-02-27 12:27 | mayuちゃん

うまそうやんけ^^

ウエーノと


ふとちゃん  こんばんは。


更新ありがとね!!


またまた旨そうな写真のアップありがと


カレーうどんにチーズに海老天 ちくわ天って前にも行ったトッピングのできるお店?


ウエーノさんと仲良くがっついてきたんや~


私も今日は娘とファミレスに行ってきた。


もち娘のおごりで^^


じゃ


またね


旨志くん053.gif



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-02-23 19:33 | 太志

当ててくれ~(笑)

おかぴぃ こんちわ(^3^)/

更新ありがとね。


携帯でチェックしてて「完成」って題名だけ見て 大ちゃんのガンダムが完成したのかな?って思ったあっこです。


おかぴぃのピックやってんね(^o^)/

ピックでベース弾きたい~って言ってたよね

実現できておめでとう(^○^)

ツアーのリハーサルも始まって毎日が楽しいなんて
ピックさまさまやね~(笑)

じゃ 今回のツアーはおかぴぃに注目せなあかんね(^○^)

おかぴぃのピック欲しいけど…

今回後ろのほうやから…


でも遠くまで投げてや~


たのんまっせ~



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-02-20 12:34 | OKP-STAR

2010年2月18日

2010

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

ご飯前にトラバしてるあっこで~す。

ほんまにはやいよね~

もうツアーまで1ヶ月ないもんな~

私も着々とツアーに向けて計画立ててまっせ~

私は3月14日の神戸から参戦するで~

今日は神戸と京都のホテルを検索してます~

東京今日は雪やったね

寒いよね~

ふとちゃん寒がりやから

おててはお袖からだしとかなあかんで~

って私も人の事言えんけど(^^)

普段手袋せえへんから寒い時は袖で手をよくかくすねん^^

今日はちゃんと手を出してるみたいやね^^

寒いから風邪ひかんように気をつけてな~

ツアー楽しみにしてるで~~~~~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-02-18 19:17 | 太志

かわいいやん

これは

ふとうさん  こんばんは。

更新ありがとね!!

武藤ベアーストラップえ~

そんなんあるねんな~

プレゼントでもらった?

誰に~?

武藤さん 最近CMにもでてるよね~

またふとちゃんの武藤さんのモノマネみたい(^^)

またやってな~

さてさて  私は明日からちょっと忙しくなるよ~

でも  ふとちゃんの更新みたからがんばるわ^^

じゃ

またね~

ふとうさん053.gif



あっこ



☆ふとちゃん  相談なんやけど

 家の息子高校2年なんやけど  朝よう起きんねんよ

 朝は私もお弁当作ったりとかいろいろと忙しいなか起こしてるんやけど

 今日も起きられず学校休んでるねん

 もう2年も終わりになってきてるのに

 ちょっとやばいらしいんよ(><)

 どうやったら朝起きれるんやろ?

 なんかええ方法ないかな~?

 もしあったら教えてな~

 お願いします。
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-02-17 02:24 | 太志

OH! Jamil

ハンバーガーを

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

コードブルーを見てひと泣きしたあっこで~す。

ハンバーガー食べてる人  知ってるよ~

去年のツアーファイナルん時に見かけた人やね!!

え~明日かあさってにCDデビューするんや~

すっごいじゃん

ふとちゃん ジャミルとGLAYのライブ行ってきたんや~

まぢで~

あの日産横浜スタジアムの?

ってことはDVDにもしかして・・・

ふとちゃんとジャミルが映ってるかも~??????

GLAYのライブは感動した?

私もテレビでやってたのみたよ~

ジャミル  最近失恋したん(><。)

でも大丈夫だよね

だってふとちゃんがおるもん(^0^)

ふとちゃんは?

ふとちゃんは恋をしてる?

やっぱ答えなくていいや~



では


またね(^^)



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-02-15 22:27 | 太志

どこの海だ~

海だ

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

これはどこ?

綺麗やね^^

サーフィンしたいのか~

できないけど(^0^)

焼いて黒くなりたいのか?

赤くなるけど(^0^)

ふとちゃん  色白やから焼いたら赤くなって痛くなる?

だよね~

でも日に焼けたふとちゃんみてみたいな~

今年の夏はちょっと挑戦してみては???


b0153366_23294556.jpg




今日はバレンタインやけど

チョコ食べてくれたかな?

それと今日はteamAQUAのグッズが届きました。


b0153366_23303065.jpg


早速ふとちゃんのどんぶりでカレーうどんいただきました。

ごちそうさま^^


じゃ

またね~


あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-02-14 23:27 | 太志

やりましたな~♪

パンケーキその4♪


mayuちゃん  こんちわ~

更新ありがとね!!

とうとう作っちゃいましたか~

でもうまそうやで~

いやいやバターとシロップで充分おいしよ^^

うちなんか子ども多いからフライパンいっぱいに生地を流しこんで焼いてたよ^^

めっちゃでっかいパンケーキを16等分に切って食べてました^^

最近は子どもたちも大きくなってパンケーキ焼いてないな~

昨日録画してくれてたMステみて「懐かしい~」って見てたよ

b0153366_14102266.jpg



うん(^0^)音楽っていいよね

私は聴く立場やけど(もっと若かったらバンドやってたかも?)

この間行ったLivejackやったら他のアーティストの音楽にも触れられるし

ツアー行ったらAqua一色に染められるし

音楽さいこ~やで

Aquaさいこ~やで


じゃ  またね~


あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-02-13 13:55 | mayuちゃん
ダシ

ふとちゃん  こんばんは。

またまた更新ありがとね!!

ふとちゃんの連続更新ってめっちゃ嬉しいよ~

だしについて勉強したいのか~

ラーメンのだし   おそばのだし

だしにもいろいろあるもんね

グレービーソースってなんだ?

私も知らんぞ~

でもみんなのトラバ見て知ったよ^^

そんなにうまいの~

もしかして食べたことあるのに知らんかったりして

それってフレンチなん?

味覚もバッチリになってきてよかったね(^^)

さぁ  明日も頑張りますか~


あっこ



追記:私の髪の毛があんなに短くなったのは 久しぶりのAquaに逢いに行くのに
    ちょっとべっぴんさんにしていかなあかんっと思って友達のやってる美容院に行って
    切ってもらって仕上がったのが・・・
    あんなに短くするつもりと違うかったのに・・・
    だからふとちゃんみたいにワックスでツンツンにしちゃいました(^0^)
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-02-12 04:10 | 太志

カレーヌードル

ふとちゃん こんちわ

更新ありがとね。


昨日 仕事終わって帰ってからトラバするつもりやったのに…

ご飯食べてから寝てもうたm(_ _)m


シーフードって食べたことないねん

なんか苦手で

だから昨日のお昼はカレーヌードルを食べました

いつもはお弁当持って行くんやけど…

寝過ごしちまった(-゜3゚)ノ
だからコンビニで買ってったよ

お汁も全部のみほしたよ

今日はお弁当とちっちゃいチキンラーメンでいただきました。

ごちそうさま

さて 昼からも頑張るね(^-^)b
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-02-11 12:22 | 太志