Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大阪国際会議場!!!


TASSHI  おはよー

更新ありがとね!!

大阪  ちょっとは暖かいかな~と薄着で行ったら

新大阪駅で降りた瞬間 めっちゃ寒い

なんなんや~この寒さ~

一昨日大阪は雪が降ったらしいやん(和歌山は暖かいで~)

大阪は2月にもLivejackで来てたからね^^

こっちも「おかえり~」ってかんじやったよ(^^)

初めてのホール  めっちゃでっかい建物やし~

中入って「会場どこ??」ってかんじでおもわず若い兄ちゃんに「グッズとかどこに売ってるん」

って聞いてもうた(^0^)

5階が会場入り口でそっからまだエスカレーターで上に・・・

どこまで上いくねん!!

昨日はちょーっと遠かったけど いっぱい跳んだで~

途中ふっと横みたら

ジャーマネウエーノ氏がおった

ふとちゃんが言うとったけど  ほんまに地面揺れとったん??

でも最初から会場の盛り上がりかたはハンパなかったよね~

またまた昨日も「帰りたくな~い」「おわりたくな~い」って叫んだよ~

最後にふとちゃんが座りこんで歌ってて なかなか立ち上がってこないから

めっちゃ心配してんけど・・・

大丈夫やった?

でも最高の夜やったよ

さてさて今日は追加やな~

またまた最高な夜にしようね(^^)


じゃ

またね~



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-03-31 10:42 | たっしー

あ・お・も・り~

青森市文化会館♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

ちょっと遅くなりましたが  青森お疲れさまでした。

青森も初なんやね~

初対面同士や知ってる顔もちらほら

すぐうちとけるよ~

だってAqua Timezやもん^^

仙台から青森へのバス移動って疲れるよね~

って青森から大阪に直行してきた??

明日は大阪や~

ちょっと風邪ひいてるけど・・・

昨日までダウンしてたけど・・・

今日は復活したで~

やっぱAquaに逢えるって思うと・・・

Aquaの力はすごいもんや~

明日 明後日と娘連れて参戦するよ~

娘も楽しみにしてるねん^^

じゃ

また明日ね~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-03-29 22:10 | mayuちゃん

Aquaのリーダーさん

仙台っす!


おかぴぃ  こんばんは。

更新ありがとね!!

仙台 お疲れさまっす!!!!!

いや~早いっすね~

もう3分の1のところまできましたか~

ライブってほんまに時間が過ぎるのが早い

1秒1秒を脳裏にたたきつけてます。

うん  おかぴぃ  首は大事だよ!

私なんか首から左手の指がしびれて

もう治らんのかな?っておもっていたけど

なんとか今は治ってるけど

残業が続いたりとかしたらちょっとしびれたりしてるから

ほんまに気をつけてね^^

んじゃ

またね~



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-03-29 22:00 | OKP-STAR

Aqua

仙台っす!
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-03-29 21:51 | OKP-STAR

大介はん

初上陸、石川!!

大ちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

めっちゃ遅くなりました。

ちょっと風邪ひいてもうて

仕事から帰ってきたらぐったりしてました。

石川 初上陸

きっとみんな待ってたんやろな~

あっこも待ってるんやけど・・・

和歌山はいつ来てくれるやろ~

みんなの笑顔がサイコーやね

知ってる顔が写ってるぞ~

じゃ

またね~


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-03-29 21:50 | 大ちゃん

3?歳

おかぴぃ こんばんは。

更新ありがとね。


おかぴぃ HappyBirthday

おめでとう*†*†*†

またひとつ年とったね(^O^)

ほんま無理せん程度に頑張ってよ(^-^)v


あっこ




追記 携帯からトラバしたら いっぱいトラバしてた。
繋がらなくて 何回も送信押してたら アホみたいにトラバしてた

おかぴぃ ごめんなさい

みなさん ごめんなさい~~~~ー(・∀・)ー
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-03-25 03:58 | OKP-STAR

目立ってないで~☆

札幌にて


おかぴぃ  こんばんは。

更新ありがとね!!

昨日携帯でチェック

トラバしよ~

え~メンテナンス・・・

って今になりました。

でもまゆみっくすのブログはチェックしたよ^^

地下鉄乗ってらーめん食べに行ったり

みんなで(大ちゃんおらんけど)映画見に行ったり

札幌満喫したみたいで~

ところで

このアバター見に行ったときの写真みて・・・

あれ・・・

うちの弟・・・?????

Aquaのらーめん王子が弟に似てるやないの~

3D用メガネかけてると  

なんか似てる(^^)

ちなみに弟はTASSHIと同じ年なんやけど

顔の輪郭とか似てるねん


札幌楽しめてよかったね(^0^)



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-03-25 02:52 | OKP-STAR

ナイスならーめん王子☆

バターだいすけ

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

バターだいすけ?

ジャガバターがなんでだいすけなんやろ???

映画見に行ってきたんや~

「アバター」まだみてない

近くの映画館で上映やってるけど

3Dやないねん

おもしろそうやけど・・・

見たいな~って思ってるんやけど・・・

大阪行ったときに行ってこようかな??

大ちゃんは行かんかったんや~

ところで

これからふとちゃんのことAquaのらーめん王子と呼ぼう(まゆみっくすのブログに書いてた)

らーめん王子

石川でもうまいらーめん食べた??



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-03-25 02:35 | 太志

さっぽろ~☆

ライブ

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

札幌でのライブお疲れさまでした。

昨日 トラバしたかったのに・・・・・

PC開いたら・・・・・

メンテナンスやって・・・・・

最北端でのライブはいいライブでよかった^^

ほんまに楽しい時間は過ぎていくのが早い

もっと・・・

もっと・・・

一緒にいたい

っておもう。

もっと・・・

もっと・・・

って

うん(^^)名残おしいのくらいがちょうどいいんかもね!!

今日の石川でも素敵な笑顔にあえたかな?



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-03-25 02:25 | 太志

忘れ物してへん???

北海道


ふとちゃん  おはよー

更新ありがとね!!

新潟から北海道に移動してんね

札幌  まさかの醤油やったん

二回も行ってきたってあーたね~

らーめん食べすぎ~

らーめんは1日1食にしとこうよ~

でも・・・

よっぽど気にいってんね^^

まぁ  許したるわ~(なんちゃって)

いただきますってそんな意味があったんや~

また1つ勉強になったよ^^

なんにでも命はあるから忘れたらあかんっていうことやね^^

ふとちゃん   あんがと^^

ふとちゃん  コンタクト忘れずに持って行ったんやね^^

北海道  寒いやろけど風邪ひかんように気をつけてな

私  風邪ひいたみたい~

熱っぽい

めっちゃ喉痛い~

仕事どうしよかな~?????




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-03-21 06:30 | 太志