Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2010年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

Aqua Timez 最高☆

M4Mtour2010

OKP  ふとちゃん  大ちゃん  TASSHI  mayuちゃん   こんばんは。

更新ありがとね!!

和歌山帰ってきました~

M4Mtour2010も最高でした。

昨日は行けない友達の想いも連れていっぱいジャンプしていっぱい叫んでいっぱいタオルを振っ

たよ

今回はほんまにライブだけに集中してたよね

きっとしんどい時もあったと思うけど家に帰りたかった時もあったと思うけど

それを乗り越えてまた大きくなっていってるんやよね

Aquaの想いはちゃ~んと伝わってるよ^^

いやぁ  こっちこそ支えてもらってるよ~

お互い様ってことで・・・

Aquaのみなさん

ほんまにおおきに!!!!!!

これからのAqua Timezも楽しみに明日からの日々頑張りたいと思います

まだまだまだまだ突き進んでください(^^)

んぢゃ  8月のFCライブ&Zeppツアーで会いましょう。



あっこ


虹のときのこれいっぱいもらってきました。

b0153366_1914842.jpg




☆M!ON放送楽しみにしとくね!!!
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-04-30 18:57 | Aqua Timez

楽しかったよ(*^-')b

OKP(オーペーキー)こんにちは

更新ありがとね!!

昨日はほんまに楽しかったよ!!

ありがとう

ほんまにありがとう

私は今和歌山に帰ってます。

電車の中からなんで また家に着いたら出直します。

んぢゃ

またねσ( ̄∇ ̄ )


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-04-30 14:08 | Aqua Timez

今東京向けて…

mayuちゃん おはよー

二回目のトラバしまーす(^-^)b

今 まさに東京向けて特急に乗ってます。

和歌山の串本からじゃ 特急で新大阪にでて新幹線に乗り換えます。

1時半すぎには東京に到着するよ(*^-')b

むこうで友達が待ってくれてます

東京に行く時はいつも けいちゃんと一緒です
今日も一緒やから mayuちゃん待っててな(-ω☆)キラリ


じゃ
東京NHKホールで会いましょう(*^_^*)

さぁ 今日も盛り上げるぞ~♪



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-04-29 09:20 | mayuちゃん

とうとうやってきた♪

NHKホール1日目♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

東京NHKホール1日目お疲れ様でした。

とうとうこの日がやってきたんですね!

私もほんまは東京2daysに参戦する予定やったんやけど

仕事の都合で明日参戦します。

ほんまに明日で終わりなんて・・・

なんか寂しいな~

私のツアーは神戸から始まって京都  大阪2days  福岡  そして明日のファイナル

明日は会いに行きますんで  またまたよろしくお願いします。

福岡同様mayuちゃんのシュシュを右手につけていきますので見つけてくださいね^^

明日はOKP側のセンターよりの通路側です。(6列目です。)

行けない関西チームの想いを連れていきます。

じゃ

おやすみ♪



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-04-29 01:42 | mayuちゃん

ラストにむけて


九州ラスト、宮崎☆


大ちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

宮崎お疲れさまでした。

宮崎で地方でのライブがラストか~

もう明後日は東京NHKやもんね

私も各地でいっぱい思い出できました。

神戸  京都  大阪2days  福岡と

そしてラストは東京NHK追加公演に行きます。

今日は一緒に参戦する友達にもメールしました。

ツアーとかライブがあると友達とメールして

「明日どこどこで待ち合わせね!」とか「何時の電車で行くから!」とか友達とやり取りするの

がめっちゃ楽しい(^^)

当日はライブ前にお茶したり  ライブ後ご飯食べに行ったりとかして楽しみがいっぱい

そしてみんなで語りあうねん(もちAquaのことやで)

やっぱワンマンライブはサイコーやよね^^

Aqua Timezは最高やよ!!さぁ  いよいよラスト東京NHKやね

4月29日行くから待っとてな

思いっきり楽しむぞ~


あっこ



☆福岡で大ちゃんピック投げてくれたのに  隣の男の子に取られちゃった(><。)

  東京ではOKP側やけど投げてよ!!!!!

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-04-26 23:14 | 大ちゃん
遅くなりました

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

福岡  宮崎お疲れさまでした。

福岡行ったで~

和歌山から行っちゃいました(^^)

新幹線降りたら福岡は寒かった

和歌山より寒かった

雨も降ったりやんだりしとるし~

大ちゃんも自分で言うとったね

ふとちゃんは打ち上げにいかんかったんや~

私はライブ後 みんなでもつ鍋食べに行ってきたで~

うまかった^^

〆はラーメンでうまかった^^

大阪2Daysに行ってから久しぶりやったから めっちゃ飛び跳ねてました。

ふとちゃん気付いてくれたね!    おおきに(^0^)

あまりにもはしゃぎすぎて筋肉痛やねん

今までにない筋肉痛やねん

昨日  12時30分の新幹線に乗って新大阪で降りて そっから和歌山行きの特急に乗って6時間かけて帰ってきました。


 新幹線に乗ったら眠くなっちゃって寝ちゃいました。

特急に乗り換えてからも寝ちゃいました。

家に帰ってきて ご飯食べたら眠たくなって寝ちゃいました。

私もふとちゃんに負けんくらい昨日は寝たかも?


そうそう博多駅降りて改札出たとき めっちゃふとちゃんにそっくりの人をみたよ

もうほんまに似ててん

ニット帽かぶって 背の高さもふとちゃん位で 色も白くて ほんまふとちゃんと似てた

めっちゃ似ててんけど・・・・・

違った



福岡でまた会いましょうって

じゃまた行っちゃうからね~(^0^)V


それでは

次は4月29日東京NHKホール追加公演で会いましょう

あっこ


ふとちゃん 体調大丈夫?

明日東京戻ってからゆっくりできるといいね(^^)


追記:昨日ふとちゃんは宮崎に移動したやん 

   宮崎といえば・・・

   大ちゃんちゃうで~

   東国原知事やんな~

   ところが・・・

   私とレモンちゃんは福岡のとある場所で東国原知事に会ったのでした(^^)

    
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-04-25 22:03 | 太志

今移動してます

TASSHI おはよー

更新ありがとね!!

熊本お疲れさまっす。

それやて 残り4本

ってことで

今 福岡向けて電車に乗ってます!

ってTASSHI今爆睡中かな?
私も大阪2daysに行ってからなんで なかなか眠れず1時間くらいしか寝てません(._.)_

さて 久しぶりのライブや~

盛り上げていくぞ~(*^ー^)ノ♪



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-04-23 07:05 | たっしー

ラー    めん

ラー

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

熊本でのラーイブお疲れさまでした。

これは・・・

熊本で食べたラーめんですか?

そのキャベツがうまそうやん^^

ふとちゃん  マー油っすか

友達が今にんにく入りのラー油にはまってて

ごはんにかけて食べるそうなんやけど

昼からの仕事はにんにく臭くって(笑)



もう福岡に入ってるんかな?

ちょっと調べたんやけど

私のオススメラーめんです。

b0153366_3132776.jpg


博多区住吉ってとこにある「ラーメンTAIZO」の「こってり黒ラーメン」です。

b0153366_31096.jpg


天神駅から徒歩10分のとこにあるらしい「熊楠屋 天神店」のモツにらそばです。

明日ってか今日やけど福岡行くから食いたい~

でもライブ前に食べたらにんにく臭いやろな~

周りの人に迷惑かな~

でも食べたいよ~

もし・・・

会場がにんにく臭かったら

それは私です(笑)

ではでは

4月23日福岡で逢いましょう。


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-04-23 03:07 | 太志

IN九州

鹿児島市民文化ホール♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

とうとう九州

このツアー最後の旅

そして九州1発目 かごしま~

最初から盛り上がったんや~

みんなAquaを待っててくれてたんやもんな~

九州らしい感じって?????

どんなんやろ~

味わいに行くな~



mayuちゃんの足の指のネイルを見えるとは~

シュシュと一緒なんておしゃれ~

じゃ

私もアップしよか~

なんて(^^)

みんな見たくないらしいから・・・

やめとくわ(笑)

ちなみに私はエジプト型やわ~

って

どんなふうに決めてんやろな~???

ってことで

じゃ


またね~~~029.gif



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-04-21 23:54 | mayuちゃん

ごっきげん^^

栃木

おかぴぃ  こんばんは。

更新ありがとね!!

昨日はお疲れさまでした。

栃木もめっちゃ盛り上がったそうで~

ライブの日は起きたときからちょこーとだけ緊張が始まってるんや

私もライブに行く日は前日 

いやいやもっと前から緊張してるで

もうじきや・・・

あ~明日や~・・・

って思ったらなかなか眠れんし



寝過ごしたことは多々あります。

でも予定の電車にはちゃんと乗ってるよ!!

Aquaのライブはサイコーやで!!

初めて参戦した人も次も・・・ってなってるよ(^0^)

いや~おかぴぃ  かっこいいよ(^^)

でも この写真顔写ってへんで(笑)

次は九州やんね

それまで  またゆっくりできるのかな??

しっかり充電して

九州にのりこんでください。

私も福岡いっきま~す。

じゃ


またね~



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-04-17 23:48 | OKP-STAR