Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は

気づいたら・・・♪


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

ツアーが終わってみんなゆっくりできてんね

でmayuちゃんはニューヨーク行く前にギリシャまで行ってたとは~

1人で行ってきたん?

それとも誰かと一緒やったん??

ちょっときになるな~(^^)

みんなも今は曲作りしてるんやろね

でも充実した休みがとれてよかったね^^

ふとちゃんが「今 海外にいます。」って更新してくれた時はびっくりしたけど

メンバーと一緒ってことで 仲いいな~って実感しました

仲がいいのは知ってるけど海外旅行もみんな一緒って

まぁ~1人よりみんなで行ったほうが楽しいもんね

FCライブ楽しみにしてるで

前回のFCライブには行けんかったけど

今年は大阪と名古屋に行くで~

もちろん2days参戦するよ


今日はM!ONみたよ~

またまたmayuちゃんのMCのとこで泣きそうになった

あの日mayuちゃんのMCで号泣してしもてん

ちょこっとだけ私も映ってたわ(笑)



mayuちゃんもあの3人を写真とってくれててんね

何が落ちてたんやろね~

そのうち大ちゃんが・・・OKPが・・・ふとちゃんが・・・更新してくれるかな??

ちょっと楽しみにしとこかな

じゃ

またね

曲作りがんばってね~


あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-05-29 23:17 | mayuちゃん

TASSHIの大口が・・・

実は残ってたぁ!!!

TASSHI  こんばんは。

更新ありがとね!!

ちょっと遅くなりましたが

最近ほんまにダイエットせなあかんと計画たててるあっこです。

最近休みの日になると天気が悪いからずーと車洗ってません

だから私の車も泥だらけっていうか黄砂できたないです(><)

携帯壊れちゃったけどデーター残っててんね

私もデーターはSDカードに保存してまっせ

アップルパイがうまそーや

いい顔してまっせTASSHIの笑顔大好きやで

ニューヨークでの写真もアップしてくれてありがとね!!

みんなの元気な姿がみたかってん

ほんまありがと!!!!!

足元に何があってんやろね??

ふとちゃんはいったい何をもってるん???


今日はM!ONでみたで~

あの日のことがよみがえりました。

あの日から1ヶ月が過ぎてんね

また早くTASSHIやみんなに逢いたいです

7月25日FM802MEETにでるんですね

ぜひ会いに行きたいと思います。

会場に入れなくても会いにいきます。

じゃ

またね~



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-05-29 22:56 | たっしー

おっかえり~

Happy Birthday!!!


TASSHI こんばんは。

更新ありがとね!!

NYから無事に帰ってこれてよかった(^^)

ってかTASSHIも誘ってもらえてよかったね(笑)

いちおうメンバーやもんね(笑)

でNYで英語が聞き取れんかったん

勉強しとったのにな~

まぁ落ち込まんと英語を上達してまた行っておいでよ~

結局NYにはメンバーで旅行してきたってことなん?

OKPもmayuちゃんもコラム更新してくれとったけど

1週間くらいNYに滞在しとったんやろか?

まぁいいか~

また詳しいことは 誰かが更新してくれるかな?????



昨日は友達の誕生日のパーティーも兼ねて飲んできたんや~

「High Speed Boyz」ですか?

知らなくてごめんね(><)

カッコイイのか~

TASSHIがオススメしてくれるんやから

まちがいないね!!

ちょっとチェックしときま~す。

フェスかイベントで対バンね

見て見たいですね~

いつか共演できるのを楽しみにしときますね!!

ではでは  

久しぶりのTASSHIの更新めっちゃ嬉しかったよ(^0^)

ほんまありがと!!!!!

じゃ

またね~

もうそろそろお仕事してるのかな???




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-05-21 20:23 | たっしー

ジャズはどうやった?

今日はこれから。

大ちゃん  おはよー

こっちは今、夜の8時30分すぎです。

今Mステやってるよ

朝は携帯からトラバしたから写真もあまりわからなかったけど

今PCでみてやっぱ日本とは違う景色やね

そんな素敵なとこへ行ってみたいわ~

ほんまにいっぱい刺激うけそうやん

英語ちょっとは勉強しといたらよかったとか思ってない??

TASSHIはお役にたててるんかな?

ジャズはどうやった?

本場のジャズは迫力が違うんやろな~

いろんなものいっぱい見て

いろんな音楽をいっぱい聴いて

いっぱい吸収してきてください

そしてその成果を私達にみせてくださいな


きょうはどこに行くのかな?

またまたの更新待ってるよ^^

あのね  大ちゃんお願いあるねん

そっちにいるみんなの顔みたいから写真アップして~

お願いします。


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-05-14 20:36 | 大ちゃん

只今 午前10時すぎ

大ちゃん こんばんは


更新ありがとね!


今 私は休憩中なんでトラバしてます。

いろんな音楽に触れて
違う景色に触れて
いっぱい勉強して帰ってきてね!

またトラバ出直します



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-05-14 10:07 | 大ちゃん

アメリカ?????

BILLY ELLIOT the musical♪



mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

日本は今  夜の7時だよ

そっちは何時ですか?

今日はミュージカルを観に行ってきたんや~

英語がわからなくても 感じることはできるよね^^

そっか~

mayuちゃんたちはいろいろと楽しんでるみたいやね~(うらやまし~)

でもAqua Timezとしてがんばってきたごほうびかもね

これからもがんばっていかなあかんし~

ってかんじかな^^

でもな~mayuちゃんたちが日本におらんってのは寂しい~

なんか穴がぽっかりあいた感じがするねん

日本におったら同じ空をみて 同じ星をみて  なんか繋がってる~って感じられるんやけど

海外(アメリカ)はやっぱ遠い

まだまだそっちでおるん???

はよ日本へ帰ってきてな~

と思いつつ  海外満喫して帰ってきてください。

じゃ

気をつけてね(^^)



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-05-13 19:02 | mayuちゃん

画像悪いけどTVで放送されてたのです。



b0153366_833567.jpg
b0153366_8335355.jpg
b0153366_8342565.jpg
b0153366_8345463.jpg
b0153366_8352212.jpg
b0153366_835477.jpg
b0153366_8364414.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-05-13 08:37 | 未分類

今日は☆

有り難う

ふとちゃん  おはよー

ってこっちは今朝の8:00です。

めっちゃいいお天気ですよ(^^)ちょっと肌寒いけど

ふとちゃんたちはどこの国におるんやろ?

アメリカ?

ニューヨークはお天気が悪いそうやけど・・・

もしかして・・・

って勝手に想像してます。

海外はどうですか?


今日は中3の娘 汐美が修学旅行で東京へ行きます。

白浜お昼前の飛行機で東京へ行きます。

今日はお台場に行くそうですよ

実は行く前の何日か前に娘が「東京で太志くんに会ったらいいのに~」

とか「TASSHIに会いたい~」とかいろいろと言ってたのに・・・

Aquaは海外に居ることを知ってちょっと残念そうにしてたけど

今日は朝から「嵐に会えたらいいのに~」って言ってました

ごめんなさい(><)

でも 8月のライブには一緒に参戦予定やで(チケットが当たってれば)

ふとちゃん  ゆっくりできてますか?

なんかね  ちょっと寂しいです。

日本にいないのが寂しい

なんでやろ?

空は繋がってるんやけど

やっぱ海外は遠い

早く日本に帰ってきてね




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-05-13 08:12 | 太志

遅くなりましたが・・・

有り難う

ふとちゃん  こんにちは。

更新ありがとね!!

ほんでもって

☆Happy Birthday☆

30歳のお誕生日おめでとう~!!!

BBSにも書きしたんやけど反映されてなくて・・・

ふとちゃんの更新を待っててん

やっぱふとちゃんに「おめでとう!!」って言いたかったから(^^)

ところで・・・

海外におるんやて~

なんで???

まぁ詳しいこと更新してくれるの待っとくわ^^

でも初めての海外はどうなん?

明日はメンバーと一緒に観光してくるんや~

いっぱい写真とってきてな^^

ほいていっぱいアップしてな^^

みんなげんきそうで安心したよ^^

海外での観光満喫してください。

あっそうそうジャミルがふとちゃんの寝顔をアップしてくれてて

それみて胸キュンしちゃいました。

めっちゃ可愛いよ~

とっても友達想いの友達がいて ふとちゃんは幸せもんだ~

あの後 ふとちゃんは起きてジャミルとお蕎麦食べに行ってカラオケ行ってきたんやてね

ふとちゃんは何歌ったん?

いっぱい聞きたいことあるけど

これくらいにして

海外楽しんでね(^0^)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-05-11 18:35 | 太志
ゴールデンウィークって良いねー!!!


TASSHI  こんばんは。

更新ありがとね!!

やっぱゴールデンウィークはお休みでしたか~

ハードなツアーをこなしたんやもんね



友達と飲み倒したのかい

他にすることなかったんかい??

まぁたまにはいいよね

だって時間きにすることないし・・・

お仕事お休みやし・・・

でも

ハードやんけ

どんだけハードなスケジュールで飲んでるねん(^^)

河川敷でバーベキューいいな~

うまかったやろな~

TASSHI  お酒めっちゃ強いんやな~

どんだけ~~~~~

っていうくらい強いんやろな

そうやんな~幸せな時間ってんは速くすぎるよね~(どっかのボーカルさんライブの時にはいつ

も言ってる)

ガッツリ飲めたTASSHIやけど

メンバーともっと飲みたいのか~

まぁツアー中は次の日のこともあるからみんな控えめにしてるんちゃうの?

みんなそんなにお酒強くないよね~

大ちゃんならいけそうやけど・・・

まぁお休みの前日にでもメンバー誘ってみたら

誘う限りはTASSHIのおごりでってことで

TASSHIのGWの報告をありがと!!

どうでも良い内容ってことないよ

読んでて楽しかったよ(^0^)

ちなみに私のGWはお仕事でした。

シフト制なんでGWの休みは後でとることにしました。

ではでは  

TASSHI  またの更新楽しみにしとくよ(今度はいつになるやろ?笑)



おやすみ



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-05-07 03:16 | たっしー