Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アクトレで☆

METALLICA


おかっぴぃ  こんばんは。

更新ありがとね!!

おかぴぃ  早起きしたん??

METALLICAが来日するんや~

おかぴぃ大好きやもんね

METLLCAに会いに行ってくるんやね(^0^)

私って洋楽ってほとんど聴かなくて

METALLICAもおかぴぃに教えてもらったん

たまにCATVの音楽番組で流れてたら観てるよ^^


サッカーもやってくれましたね~

決勝トーナメントへ進出

次の試合もがんばって勝ってほしいですね

おかぴぃ朝からDVD鑑賞してたんやね

私も休みの日には朝からAquaのDVDやら録画したのんを観てるよ

最近はちょっと韓国ドラマにハマッってもうて・・・

ちょっとカッコイイ俳優さんみつけてしまいました

写真アップしときます(笑)

b0153366_31144.jpg


↑チャン・ヒョクさんです。

パイナポーを1人食いですか??

うまいよね~

でも・・・

皮剥くのがめんどくさいで私は缶詰で我慢しときますわ~


お話し変わりますけど・・・

あのね・・・

実は・・・

あのね・・・

アクトレで初めてメール読まれたよ~

あのおかぴぃが「何回言うてんね!!」って突っ込まれてた「骨粗しょう症」のあっきぃです。

めっちゃ嬉しくて(^0^)V

またいっぱいメールするからな~

ってことで

ぢゃ

おやすみ~



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-06-29 02:56 | OKP-STAR

メンバーは陰っすか~?

今日のできごと♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

作りためてたデモ聴いてみてよ~

みんなそれぞれの音楽ってのもあるやろうけど

やっぱ7年間かな?一緒にやってきてるから似てるっちゅうか似てしまうんちゃうかな?

絶対そうやで~

「陰」でもいいやん

みんなひきこもり系でもいいよ(笑)

5人が集まれば「陽」になってるし

私達と会ってるときはめっちゃ「陽」やで

ライブDVD発売楽しみやな~

今回は2枚組みやそうで

めっちゃ楽しみや~

TVではオンエアーされんかったアンコールもみたいし~

ほんま楽しみにしとくわ~

あのな~今日からFM802でMEETの応募始まってんけど

うちんとこは聴けんねんよ

ほんでPCから聴こうおもてやってんけどエラーになって聴けへんね(><)

だから京都の友達にキーワード聞いたり

大阪の友達もキーワード教えてくれてん

teamAQUAの友達はみんな優しいんやで~

当選したら万博公園行くからな~

待っててな~mayuちゃん


コラムも読んだよ

視力が良くなるなんてすごいよね~

うちの娘も視力悪くって  今月初めにメガネ作ってきました

本人いわくPCのしすぎ~とか言ってますが・・・

携帯いじりすぎちゃうか(笑)

mayuちゃん   ふとちゃんにもオススメした?

そのうちふとちゃんも「レーシックの手術しました」なんて(^0^)

ではでは

今度会ったときにはどうか私を見つけてくださいね!!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-06-22 00:24 | mayuちゃん

負けましたね~(><)

そういえば


おかぴぃ  2回目のトラバにやってきました~

ちょっと寝てました

曲作りは進んでますか~???

今日のサッカーはメンバーみんなで観戦してたのかな??

それとも・・・

自宅で観戦してた???

そうそうコラム読んだよ~

押田さんのこと

押田さんがカメルーン戦みて「OKPがいっぱい居た」って書いてたよ!!

私カメルーン戦みてないから「みとくんやった~」

ねこちゃんの写真ありがとね!!

ほんま気持ちよさそうに寝てるね~

ところで ちくわは元気にしてるんやろか?



ぢゃ

おやすみ・・・・・・


あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-06-20 03:28 | OKP-STAR

後半戦!!

そういえば


OKP  こんばんは。

更新ありがとね!!

あちゃ~1点いれられた~

後半はオランダ攻めてきてますね~

そうそうトレーニングジム行ったら  

おっちゃん達が「今日は20時30分からやな~」っとか

サッカーの話題が・・・

私も19時に切り上げて帰ってきました。

さてさて

また試合が終わったらトラバ出直します(^^)



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-06-19 21:44 | OKP-STAR

今日も☆

もう6月。


大ちゃん  こんばんは。

またまたトラバしんにきちゃいました

今日は仕事が休みやったんで  1番暑い時間帯にトレーニングに行ってきたよ

もうヤバイほど汗流してきました

あのね  昨日のトラバでナオト・インティライミさんの歌知らんわ~

って書いたんやけど

夕方うちの坊主が歌を口ずさんでたんで

「その歌聴いたことあるけど誰の歌?」

って聞いたら「ナオト・インティライミ!!」って

聴いたことあるっちゅうもんちゃうねん

今 仕事場の有線で流れてて「ええ歌やな~」って思ってたんやて

今日テレビ見ててもCMで流れてた「青山」のCMソングやんね

歌知らんわ~って知ってたわ

お顔はあまり知らんねんけど・・・(スイマセン)

大ちゃんに知ってるって言いたかったから

昨日のアクトレおもしろかったで~

なんか大ちゃんもふとちゃんもmayuちゃんもテンション高かったよね~

私も早口言葉メールしたからね!

いつかは読んでほしいな(^^)


んじゃ


ま・た・ね♪




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-06-12 20:37 | 大ちゃん

私も走ってきたで~☆

もう6月。


大ちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

そうやで  もう6月やで~

NYは楽しかった???

自転車と言えば・・・

大ちゃんやよな~(TASSHIもおるけど)(笑)

最近ってかここ2年くらい自転車に乗ってない私やけど

今ね  仕事帰りにトレーニングジムに通ってるねん

もちろんダイエットの為に汗を流しに毎日行ってます。

初めにダイエットマシーンってのに乗って体を揺らすねん

それからランニングマシーンに乗って早歩き程度で30分歩くねん

これが15分くらい歩いたとこで汗が出はじめてくるねん

そして最後の〆にサイクリングマシーンって言うんかな?

自転車こぐやつを20分くらいするねん

もうめっちゃ汗かいてまっせ

そして家に帰ってきてからスクワットと腹筋を20回くらいして

そしてそして今流行中の巻くだけでダイエットをしてま~す。


b0153366_2240295.jpg


私も夏のライブに向けて頑張ってま~す

夏に会いに行くまでに引き締めておくからね(笑)


アクアトレインの収録にナオト・インティライミさんが遊びに来てくれたんや~

お名前は知ってるんやけど・・・・・

歌はしらないのよ~(ご・め・ん)

大ちゃんはお知り合いやったのね~

7月2日 9日楽しみにしときますね!!(ストーリミングやけど・・・)

ライブDVDが8月25日にでるね~

楽しみにしてるよ~(もう予約済みです)

ライブはいいよ~

早くAquaのみんなに逢いたいよ~

FCライブ&Zeppツアー楽しみにしてるよ(大阪2days 名古屋2daysにいくからね~)

その前に  MEET THE WORLD BEAT 2010も行きたい~

2年前を思いだすよ

この間2年前のMEETのDVD観てて 懐かしいな~って

あの日はめっちゃ暑かったよね

今年もぜひ行きたいです。っつうか行く予定にしてます(^^)

まだ応募もしてないのに~ってか

んじゃ

またね~

ツアーパス当たってるといいな!!!



あっこ


追記:写真アップありがと!!

OKPの髪の毛伸びたねっはいいけどモヒカンはやめたの?

後ろの髪の毛も短くなってるね!!

ふとちゃんはちょっと太った?????(ゴメン)
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-06-11 22:34 | 大ちゃん

曲作り♪

自宅作業♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

自宅で曲作りしてるんやね

ひたすらPCの前で作業してるんや~

たまにキーボード弾いたり

ギター弾いたり・・・・・・?

ギターを

mayuちゃんが・・・・・

ギターは難しいよね~

私も中学の時  ギターに憧れて

たまたまいとこのお姉ちゃんが持ってたから貰った

そうそうあの当時流行ってた白いギター

ギターの初心用の本買ってきて練習したのよ~

懐かしいな~

mayuちゃんのそばにプロがおるやん

大ちゃんにしっかり教えてもらいなよ~

1曲作るのってほんまに大変な作業やよね

mayuちゃんだけでなく今はメンバーのみんなが同じような作業をしてるんやろね!!

がんばってな~~~

今日の出来事でもなんでもいいよ

うれしいよ

mayuちゃんたちが今を教えてくれるのが

ラーメン王子の更新待ってたけど

ラーメン王子も今は曲作りに集中してるんやろね

歌詞も考えなあかんしな~

mayuちゃんの優しさいっぱい受け取ったよ

ありがとね!!

じゃ

ガンバって曲づくりに集中してください



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-06-08 20:14 | mayuちゃん

そろそろね・・・

どもども

おかっぴぃ  こんばんは。

更新ありがとね!!

私は元気でっせ!

そろそろおかぴぃの更新を待ってテン

おかぴぃはニューヨークの後に上海に行ってきたんや~

今話題の上海万博に~

まぁニューヨークと違って近いから 時差も1時間くらい違うだけやもんね

さすがに帰ってきて時差ぼけが・・・

なんてないよね^^

いっぱい写真アップしてくれてありがと!!

大学のときの先輩と行ってきたんやね

中国語って難しいよね

ちょっと発音間違えたら通じないらしいって聞いたことあるんやけど

私ね  前の職場にいた時  中国の子と一緒に仕事してたんよ

3年間の契約で出稼ぎにきてるんやけど

みんな働き者で一生懸命働いてお金貯めて親に仕送りしてたよ

帰っていった子は親に家を建ててあげるんやて

みんな親思いのいい子達やったよ




次はヨーロッパにも行ってみたいんや

またゆっくりお休みがとれたらいいね


んぢゃ

またね


お休み




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-06-03 03:30 | OKP-STAR
パンケーキその5 in Osaka♪


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

パンケーキ  うまそう~

ダイエット中の私にはちょっときついで~(笑)

ライブMCで言うとったよね

パンケーキシリーズ  20くらいまでがんばって更新してね

個人的な趣味でもなんでもいいよ~

私達はちょっとでもAquaに触れていていたいから

これからもパンケーキの写真アップしてくれるの楽しみに待っとくからね!!!

ところで道頓堀にある「アメリカン」って喫茶店やね

こんど大阪行ったときにはぜひ行ってこよう

それまでに頑張って痩せとかな~(笑)


Music4Music tour 2010 DVDでるんやね~

嬉しいお知らせや~

M!ON 観たよ

ちょっと映ってたわ(^^)って書いたんやけど

けっこういっぱい映ってました

M!ONではアンコールが放送されなかったから嬉しいよ

明日は予約しに行ってくるわ

6月になったけど

あの~6月のカレンダーの写真ってニューヨークで撮ってきたんやね

カメラマンはいったい誰?なん

もしかして・・・

ちょっとお仕事も兼ねての旅行やったんかな?

めっちゃ爽やかな写真やんかね(^0^)


そんじゃ

またね~


あっこ



☆そろそろラーメン王子や宮崎で名前間違って呼ばれてたリーダーの更新待ってるで~
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-06-02 02:12 | mayuちゃん