Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リハーサル中♪


mayuちゃん  おはよ~

更新ありがとね!!

もうすぐ8月 ZEPPツアーが始まっちゃいますね

今日もリハーサルするんやろね

和歌山は朝から快晴やけど  東京はすごい雨になりそうやね

昨日はこっちもすごい雨で 仕事帰りはハンパない雨

ワイパーが効いてないっちゅうねん

夜中には停電するし~(夜中やからあんまり関係ないけど・・・蒸し暑かった)

リハの後のうどん美味しかった??

でも・・・

暑いのに熱いうどんとは通ですね~

家も昨夜の晩ご飯うどんにしました。

最近は冷やしうどんやったけど 昨夜はあつ~いうどんをいただきました。

写真もアップうれしいっす。

でも・・・

ふとちゃんの頭  ヤバクないっすか~

MEETではキャップ被ってたから  「キャ~おしゃれ~」って

ちょっとちょっと  ふとちゃんだけ写真アップしてください~

mayuちゃん  お願い~


MEETほんま楽しかったよ~

私 全然大丈夫やったで~

だってMEETに行くまで休みも取れずに おまけに残業もして めっちゃ疲れてたのに

Aquaに会えると思うと前日眠れんかったし  ほとんど寝てない状態で3時間かけて

車で大阪へ  帰りはちょっと眠くなったけど  休憩しながら  Aquaの曲を聴きながら

帰ってきました。

いつもなら大阪で1泊するんやけど・・・

今回は仕事が休めなくって  それで車で行ってん

Aquaにいっぱい元気もらったから  しんどくても頑張れたよ!!

今日は休みなんでゆっくりしよ~

次はZEPP Osaka

来週からいよいよ始まるけど  体調に気をつけてね

ぢゃ

またね~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-07-30 10:08 | mayuちゃん

無事到着!!

Meet The World Beat 2010!!!

大ちゃん  こんばんは。

更新ありがとっす!!(めっちゃ久しぶり~やね!!)

今日の暑さはハンパねぇって感じで

ヤバかったっす

タオルめっちゃ振ったよ~

それも今年のサマーグッズのバスタオルを・・・(笑)

大ちゃんの前やったからいっぱい目があったよね(笑)

いっぱいみてくれたよね!!

ジャンプもいっぱいしたよ~

あのセトリはきつかった~

途中 途中で休憩しながら

いっぱい汗かきました。

今日は水分補給で2リットル以上は水を飲んだとおもうよ

あ~でも めっちゃ楽しかったよ~

それにツアーファイナル以来3ヶ月ぶりやし~

昨夜はほとんど寝やれへんかった(嬉しすぎて)

今はめっちゃ眠たい

次に会えるのはZEPP大阪2daysです。

またそれまでがんばりたいと思います


ぢゃ

おやすみなさい




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-07-26 01:41 | 大ちゃん

行くで~♪

暑中お見舞い申し上げます♪


mayuちゃん   こんばんは。

更新ありがとね!!

いよいよ夏フェス1発目や~

めっちゃワクワクしてます

もう大阪着いて リハまでしてきたんや~

あ~まぢ うれしい~

ヤバいよ~

久しぶりやんね~

明日は娘と車で行きます。

ほんまは大阪でゆっくりしたいとこなんやけど・・・

仕事が忙しくって休みが1日しかとれませんでした。

朝早くに出発したいと思います。

はい!!気をつけて会場に向かいたいとおもいます。

mayuちゃん  みんな待っててな~


b0153366_039279.jpg
b0153366_040376.jpg
b0153366_0403268.jpg



クリスマスの約束で一緒やった AIさんやスキマスイッチさんのステージも楽しみ~





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-07-25 00:31 | mayuちゃん

眠れたかな??

ブログ4

ふとちゃん  おはよ~

更新ありがとね!!

そうなんやて  

私もよくあるな~

そして「はよ寝な 仕事やのに~ お弁当作らなあかんのに~」っておもいながらも

時間が過ぎていくんやて

そんなとき Aquaの曲を聴くな

絵はがきの春を聴くたびに あの日のことを思い出す

とくに「人の手ってこんなにあったかいんだ  人生ってまだこんなにすばらしいんだ・・・」

ここの歌詞があの日のふとちゃんとの出来事とリンクする

まぁ  いろいろ思い出したり  妄想したり・・・

余計眠れなくなったり・・・

そうやねん あんまり頭を使うと眠れんようになるねんで

うん  現実は昨日の続きやね

さぁ   お弁当作ろう

仕事に行く用意をしよう


ふとちゃん   おやすみ

いい夢みてるかな???

もうじき  そう明後日ふとちゃんに会えるよ

だから  仕事がんばってくるね!!

ふとちゃんもお仕事がんばってね!!!!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-07-23 06:28 | 太志

ただいま~

ブログ3


ふとちゃん  こんばんは。

今日は久しぶり残業2時間やってきました。

朝 携帯でブログチェックしてたら

またまたふとちゃん更新してくれてたから慌てて携帯からトラバしたけど時間なかったから

再度トラバしにきました~

10年ってほんまはやかったな~

10年前 私は離婚をして1人で4人の子供を育てていこうと決断した年やねん

長女は小5 長男は小4 次男は小2 次女は保育園で食べていくのに必死に働いていた。

子供たちにいっぱい我慢をさせてたと思うよ

幸いに実家が近くやったから いろいろ助けてもらった

みんなにいっぱい助けてもらった

近所のおばちゃんたちにも助けてもらった(今も助けてもらってるけど)

この10年泣いたこともいっぱいあったな~

いろんなことがいっぱいあったな~

彼氏が居た時もあった(過去形です。)

今はふとちゃんがいるから・・・

チームのみんながいるから  寂しくないよ

そしてAquaと出会って  ふとちゃんと出会って泣くことは少なくなったな

今じゃ  長女は21歳  長男は8月で20歳  次男は17歳  次女は14歳

上の2人は立派な社会人になったし  次男は学校を中退したけどもうじき働きに行く

次女は受験生やけど・・・

これが勉強をしなくて・・・困ってます。

25日も一緒にMEETに行きます。

もちZEPPツアーもFCライブも(大阪だけ)一緒に行きます。

子供たちが成長して  自分にも余裕ができたからふとちゃんに会いに飛びまわってる

自分へのごほうびやねん(^0^)

今はそれを生きがいに日々頑張ってるとこもあるねんで~


根性を出して好きな人に告白か~

じゃ「太志君  めっちゃ好きです」
なんて告白してみたい~(笑)かも?

やね(^0^)



コラムも更新ありがとね!!

ツイッターね私もたまーにつぶやいてるけど

最近はいってないな~

前にアクトレで言ってたから どうしたのかな~?????っておもってたけど

うんうん!!  チームアクアでつぶやいておくれ

チームアクアでいっぱいつぶやいてな~




ぢゃ


またね~



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-07-20 21:34 | 太志

おはよー(*^_^*)

ふとちゃん おっは~(何年か前に流行ったね(笑)


更新ありがとね!!


10年かぁ~

はやいよね~



あのね…
仕事へ行く時間やから また出直します。



ぢゃ



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-07-20 07:16 | 太志

まあね(^^)

ブログ2


ふとちゃん  こんばんは。

連続更新ありがとね!!

うん  ふとちゃんの言うように水みたいに器によって素直な形をかえる そんな心もちたい

でも不思議に人間って素直じゃないときのほうがおおいかも??

後で後悔するときが多々あるような

若い時はとくにそうやね

素直になれんねん

歳を重ねるごとに・・・

あ~でも歳いってても素直じゃない人もおるな~

まぁ ふとちゃんはふとちゃんで素直になったらええんちゃう?


何も欲しがらなければ・・・・・

うん そうやねん

私も運動不足やったから・・・

だから・・・

今はトレーニングしに行ってまっせ

行きだして1ヶ月  毎日は行けてないけど・・・

頑張って行ってるで~

最近はランニングマシンで 走ってますよ~

って言っても走って歩いての繰り返しで汗流してます。

目的は 運動不足解決とダイエットやねんけど

なかなか痩せへんね~

でも・・・

今日は「ちょっと締まってきたみたいやで~」って言われて嬉しかったわ~

もっともっと頑張るぞ~

ところでふとちゃんの運動は???

ウォーキングしてる?

ふとちゃんもちょっと走ったほうがいいかも?????

8月はライブハウスでのライブやから体力つけとかなあかんね(笑)

そのまえに来週は大阪でのフェスやし~

暑いからほんま体力つけとかな

私も明日から1週間もっと気合入れてトレーニング行ってくるわ(^0^)


ぢゃ


おやすみ




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-07-19 01:56 | 太志
ブログ


ふとちゃん  おはっよ~

更新ありがとね!!

うん  ふとちゃんの言葉がわかる

私も一昨日会社の上司とぶつかって

いままでは私も管理職って立場でおとなしくしてたけど

今はただの社員として上のやり方が間違ってるから

言いたいこと言わさせてもらいました。

いままで一緒に仕事をしてきた仲間として

社員の不満を言わさしてもらいました。

でも それに対しての答えはいまだに返ってきてない

う~ん(><。)

あ~また愚痴ってもうた~

すんません(_ _ )

でもふとちゃんに聞いてほしかってん


腹が減るのは元気な証拠

朝からもつなべ~

うまいけど・・・

え~

もつなべ~

ふとちゃん

元気な証拠

ありがと!!!!!


ところでふとちゃんの妄想がドキッとするときがあるねんけど~  (まっいいか~)

またいっぱい更新してな(^0^)


ぢゃ

あと1週間でMEET THE WORLD BEAT 2010やね

会えるの楽しみにしてるよ!!

とびきりの笑顔で会いに行くからね~(やっぱちょっと控えめの笑顔で・・・笑)

b0153366_1047127.jpg
b0153366_1047323.jpg



これ被っていくからね~


あっこ



追記:お天気いいので車洗ってたら

b0153366_131366.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-07-17 10:22 | 太志

ちょいおそなりました。

パンケーキその6&今日のできごと♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

最近めっちゃ眠たいあっこです。

もう21時頃には眠くて・・・眠くて・・・

寝てもうたら夜中に目が覚めて・・・

目が覚めると1,2時間眠れなくて

ヤバイですね~(笑)

パンケーキシリーズも6まできましたか~

まだまだいっぱいアップしてくださいね^^

浅草って私まだ1度も行ったことないです。

今年5月に娘が修学旅行で浅草行ってきました。

ちょうどお祭りやったらしくてすごい人やったって

浅草行ってみたいですね!!

そうやね~もうじきZEPPツアーが始まるね

っとその前に

夏フェスやで~

MEETやで~

あと10日したらmayuちゃん達に逢えるやん

もう楽しみや~

はよ会いたいよ


ぢゃ

おやすみなさい


ZEPPのセットリスト楽しみやな~(^0^)
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-07-15 00:12 | mayuちゃん
特に何もないけども・・・

TASSHI  こんばんは。

更新ありがとね!!

メンバーのみんなは元気そうやね(^^)

サッカーね~

私も泣いちゃったよ~

みんなの涙につられて・・・

次の日は寝不足で仕事中めっちゃ眠かったわ~

日本が負けたらほとんどサッカー観てないです

でも明日は決勝やんね??



TASSHIんとこのPC調子悪いの?

だいぶ古いってどんだけ~

でもノートPCは持ってるんちゃうの?

やっぱ家での作業ん時はデスクトップのPCのほうがいいんかな~

家もデスクトップのPCあったけど起動がめっちゃ遅くなってたから今じゃ使ってないよ~

今はミニノートPCっす

持ち運べるし・・・

ちょっと不便はあるけど

でも十分だよ!!

TASSHI 新しいPC買ったら写真アップしてな~


ほいて報告があります~

25日MTWBに行きます~

25日大阪で会うの楽しみです。


ぢゃ


またね~



あっこ



今日の夕方撮りました


b0153366_271760.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-07-10 01:53 | たっしー