Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

たとえばね

たとえば


ふとちゃん   こんばんは。

またまたの更新ありがと!!

そうだよね!!

子供の頃  はやく大人になりたいって思ったよね

大人になってやりたいことをやって  

簡単に思ってた

でも  実際は違うよね

犬も犬で大変だと思うよ

お腹が空いても自分で作ったりできないし

体が痒くてもお風呂に入れないし

のどが渇いても自分で水をくめない

子供だってそう

お腹が空いてもお母さんが作ってくれるのを待たなくてはいけない

悪いことしたら叱られるし

何が一番いいんやろ?

私は今が一番いい

だってAqua Timezに出会って   太志に出会って

たくさんの友達に出会って

今がいい!!

でも・・・

もう少し若かったらなぁ~



明日から9月やね

娘も学校が始まる   にもかかわらず宿題がまだ終わってない~

でも  私も何も言わない!!

後悔するのは自分やしね

今は必死に自由研究しとるわ~(笑)




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-08-31 20:33 | 太志

う~ん~ん~

ん〜。


ふとちゃん こんばんは。

更新ありがとです。

ん~敵の敵は味方になるっか

でもどうなんやろな~

敵の敵もまた敵なんちゃう??

ようわかれへんわ

でも  ふとちゃんには仲間がおるやん

ふとちゃん   まだぐっすり眠れてないんちゃう???

なかなか思考のループから抜け出されへんのかな??

楽にいこう

って私達は簡単に言葉にするけど

それができたら  悩まへんよね~

「がんばれ!!」としか言えないけど

ちょこっとでも支えになれたらな~って



ぢゃ

ふとちゃん

またね(^0^)



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-08-31 01:26 | 太志

わぉ~(^0^)V

思考ぐるぐる


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

さっきまで 名古屋の友達とふとちゃんのこと話しとってんで~

ほんでブログチェックしたら~

ふとちゃんが更新してくれてた~

もしかして・・・

くしゃみせんかった???

めっちゃ盛り上がとってんけど~

先週のアクトレの話しとか・・・

ほんま盛りだくさんお話ししてしまいました(笑)

ふとちゃん  曲作りにお疲れかな?

幸せになりたいけど~♪頑張りたくない~♪楽に行こうぜグロンサン♪

前にもあったよね

おもわず  でたぁ~なんて思っちゃいました(笑)

あの日からぐっすり眠れてないん?

楽にいってください。

無理をしないように

そしてぐっすり眠ってください。


私は次  いつふとちゃんに逢えるんやろ~

ってそんなことばっかり思ってます。

早く逢いたいな~って気持ちは焦ってるけど

ここは我慢!!

またライブが更新されて 行けるようであれば逢いにいきます。



ぢゃ

がんばってください。



あっこ



トラバったのに載ってなかった~
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-08-30 00:40 | 太志

またまた暑い時間に~

音楽と髭達2010♪

mayuちゃん  こんちは。

更新ありがとです!!

あつ~いなかお疲れさまでした。

MEETに続き またまた暑い時間にあつ~いライブをしてきたんですね

またもや冷たい水もお湯になってたのかな~

うんうん晴れてよかった~

でもたま~に夕立みたく雨が降ってくれてもいいかも~???

写真はウエーノが「独り言」でアップしてくれてたよ!!

あ~私は次 いつAquaに逢えるんやろ~

まだ名古屋ファイナルから5日しかたってないのに~

逢いたい

mayuちゃん  ふとちゃん  OKP   TASSHI  大ちゃんに・・・

 

また逢いに行きますね!!




あっこ


b0153366_15371841.jpg



暑いから~
コップに入ってるお水をのんでま~す。
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-08-29 15:34 | mayuちゃん
Aqua TimezTAKE A 'STAND' TOUR 2010


2010.8.10 (火) Zepp Tokyo

全国Zeppツアーの中盤戦となる東京公演!
この日は、1曲目から「Velonica」をはじめとするアップナンバーを次々と披露。
4曲目の「自転車」ではオーディエンスによるタオル回しも飛び出し、序盤からノリノリなステージを繰り広げると、さらに「プルメリア ~花唄~」「秋になるのに」といったセツナ系のナンバーを挟んで中盤へと展開していく。

オーディエンスが腕を上げる中で歌い上げた「No rain No rainbow」、さらには太志がステージ上でヒザをつきながら熱唱した「決意の朝に」など、さわやかなナンバーを歌い上げて観客を魅了した。

そして、終盤へと突入していくとアグレッシブなビートを鳴らすロックチューン「1mm」をきっかけに、熱いロックステージを展開していく。太志が「準備はいいか、飛び上がれ!!」と叫ぶと、オーディエンスのジャンプが始まり、彼らも「Mr.ロードランナー」を炸裂させる!! ハードなロックサウンドと太志のラップとが溶け合い、熱いバイブスを放っていく中で観客もそれに呼応するかのように、ずっとジャンプでフロアを揺らしていたのが印象的だった。だが、曲が終わってもその波は止まらずにすかさず「月、昇る」を演奏。エキゾチックなラテンロックで大介がギターをかき鳴らして盛り上げると、再びこの曲でもタオル回しが始まって大熱狂!




MCで太志が「もう楽しすぎて、最後の曲になっちゃいました。楽しいと時間が過ぎるの早いね。だからみんなのせいだよ」と話すと、ラストは代表曲の「等身大のラブソング」へ。「最後の曲をみんなと歌うのがTASSHIの使命だから(笑)」というフリに見事に応えて熱のこもったドラムを叩きながらファンと合唱、さらにmayukoも手をアップダウンさせてオーディエンスをアオって盛り上げる。会場中が一体感に包まれ、太志の温かみにあふれた歌声が響き終わると、オーディエンスから大歓声と拍手で送られてステージを後にした。



アンコールに入る前には、ツアーTシャツに着替えたメンバーが登場してファンとの記念撮影に。「Yeah~って言え~!!」という太志の声に続いてオーディエンスも「Yeah~!!」と叫んだところでシャッターがきられて無事に撮影終了!! そして、続くトークの中で年齢にふれるシーンがあり、思わず太志が「10年経ったら、40なんだよ。でも、10年経っても一生青春だ!!」と叫ぶと、そのまま「一生青春」へと突入。ダイナミックなバンドサウンドをバックに力強いボーカルが響きわたり、いよいよライブもクライマックスに。

「最後はみんなが虹をかけます!」という太志の言葉から、最後の「虹」が始まると、観客からの手拍子が大きく鳴り響く。7色のライトが鮮やかに彩るステージ上でOKP-STARと大介もハネながらの演奏を見せるパフォーマンスで会場を沸かせていた。そして、太志の伸びやかな歌声が止むと、大きな拍手に包まれてライブは終わりを告げた。



最後に、太志は「いい空気を作ってくれてありがとう。そのおかげで、みんなと友達みたいな感覚になれた」と語っていた。いまやトップアーティストの彼らだが、インディーズの頃から変わらずにファンとの距離感をいまでも大切にしていることを感じさせてくれる一夜だった。




1.Velonica
2.独り言
3.massigura
4.自転車
5.プルメリア ~花唄~
6.秋になるのに
7.青い空
8.ガーネット
9.No Rain No Rainbow
10.決意の朝に
11.1mm
12.Mr.ロードランナー
13.月、昇る
14.等身大のラブソング
アンコール
1.一生青春
2.虹
Aqua Timez

http://www.aquatimez.com/
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-08-28 21:55 | 未分類

2回目

夜中


ふとちゃん  こんばんは。

朝は携帯からトラバしたんで

ゆっくり眠れたかな?

私はやっぱ昼から眠くなったけど

うとうとしないで仕事してきました。


なぁ  ふとちゃん

あんなモバゲーやけど くにおくんやけどクエストもがんばってレベルもちょっとずつ上がって

るんやけどバトルもがんばってるんやけどチームのバトルっちゅうのがいまいちわからん?

どうやったらええんやろ?????

ちゃんと説明読んだらええんやけど・・・

ふとちゃん  教えて~

遊び方ってとこ読めっちゅうことやね(笑)

やっぱモバコインで武器とか購入すると強くなるん??

私は他のゲームもやってるけど

モバコインで購入しないでがんばってるんやけど

そのうちふとちゃんとバトルしとったりして・・・(笑)

ゲームに夢中になって寝不足せんようにね!!

もう今日は新潟に入ってるのかな??

明日の新潟のお天気はどうかな???

あまり暑くならないでほしいよね!!

MEETの時はめっちゃ暑かったもんね

明日は野外でおもいっきり楽しんできてください(^0^)

報告まってま~す。




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-08-27 21:08 | 太志

私も…

太志君 おはよーって言っても 今は夢ん中かな?

更新ありがとです!!


私も 夜中 この時間帯 布団の上でゴロゴロしながらライブのことなど思い出してた


たぶん 寝たのが4時過ぎてたとおもう


二時間だけ寝ました。

きっとお昼から眠くなるなぁ~


うとうとしながら仕事しよ~


じゃ

休憩おわちゃうので…



またね




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-08-27 10:07 | 太志
ファイナル


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです!!

そしてお疲れさまでした。

名古屋2days めっちゃ楽しかったです。(今日も楽しかったよ!!)

FCんときはTASSHIのハッピーバースディ

TAKEのときはAqua Timez 5歳のハッピーバースディ

これはサプライズやったよね!!

ふとちゃん達メンバーも知らなくて

mayuちゃんが泣くから・・・

OKPもちょっと感動してたから・・・

私ももらい泣きしちゃったよ~

昨日はライブの後に5歳とファイナルの打ち上げで飲みすぎたんちゃうの~


こちらこそ  とても楽しい時間をありがとう!!

はい!また会いたいです。

でも  新潟の夏フェスもプレミアも広島のサンマリもいけないけど・・・

また会えるのを楽しみに明日からがんばります。

太志君  ほんまありがとう。

ところでお手紙読んでくれた???

きしめん食べた?食べたよね(笑)


昨日は名古屋の友達に岐阜へ連れて行ってもらったよ

b0153366_21574339.jpg
b0153366_21582728.jpg



とても楽しかったよ~(暑かったけど)


そして名古屋から帰ってきてDVDをもらってきたよ!!

b0153366_227144.jpg


後でみるね!!


ぢゃ

太志君またね(^0^)



あっこ



追記  2日間OKPの前(最前)で楽しかったよ!!

     いっぱい見てくれてありがとう!!

     昨日はライブが終わって楽屋に戻る時もスピーカーの間から見てくれてたよね

     ありがとう!!
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-08-25 22:02 | 太志
みんなありがとう~!!!

TASSHI  おはよ~

更新ありがとね!!

お誕生日おめでとうです。

はじめて みんなでTASSHIのお誕生日をお祝いできてよかったよ~

この日をめっちゃ楽しみにしてました。

ライブもめっちゃ楽しかったよ。

TASSHIのその姿が生でみれて  それも最前でみれて

カッコよかったよ(^0^)

ケーキ食べた?

一口ほしかったな~

では

今日は和歌山に帰るので

今から駅に向かいます。

次はいつ会えるかは未定やけど

きっとすぐに会えることを祈ってます。



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-08-25 09:45 | たっしー
TASSHI♪

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとね!!

TASSHI   お誕生日おめでとう~
32歳やんね

これからもずーとAqua Timezのいじられキャラでおってよ(^0^)


明後日はいよいよファイナル名古屋

明日もう1日頑張ってくるね!!

明後日は久しぶり名古屋に行くよ!!

ちょっと思い出のある名古屋

楽しみやな~



ぢゃ

またね!!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-08-21 23:37 | mayuちゃん