Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

再びPCから

夜〓


ふとちゃん  こんばんは。

朝は携帯からトラバしたんでもう1度やってきました。

虫が鳴いてるね~

子供のころ  父がスズムシを飼っていて

そのスズムシの音色を聞きながら寝たことを思い出しました。

スズムシって羽をこすり合わせて音をだすんやけど

不思議やよね

羽やで~ 羽をこすり合わせてるだけやのに

あんな綺麗な音色が奏でられる

すごいよね~


最近仕事が忙しくってダイエットができん

トレーニングにも行けてない

やばいよ~(><。)

なんか簡単に痩せる方法ないかな???

今ね耳つぼダイエットって本を注文してるんやけど

耳のつぼにシール張るんやて

ちょっと楽しみに待ってるんやけど

まだ届かない

ふとちゃんもなんかいい方法あったら教えてな


ぢゃ


またね!!


あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-09-30 00:02 | 太志

虫がピカピカ*

太志くん おはよー

更新ありがと!!


またまた夜中に虫の声きいてたの


風邪はよくなった?

あまり夜風にあたるとあかんから 控え目にね!!


さて 車ん中でAquaを聴きながら 仕事行ってきます。




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-09-29 07:17 | 太志

和歌山は快晴!!

天気


ふとちゃん  こんちは。

更新ありがとです。

昨日の夜中はすっごく降って  雷もなってたけど

朝には止んでて   今はすっごく快晴

暑いよ~

東京はやっと雨がやんだんですね。

暑い日に少しでも雨が降ると涼しくなるよね

みずたまり  長靴はいてると大人になっても入りたくなるんだよね~

どうしてやろ??

ところで風邪のほうはどう?

やっぱ大阪きたとき風邪ひいてたんやね

たぶん  そうかな?

ライブ始まる前に一緒に参戦したあねごに「ふとちゃん  もしかしたら風邪ひいてるかも?」

って言ってたん

新曲もでるから  お仕事忙しいけど  気をつけてね!!(^^)

今度はいつふとちゃんに逢えるかな?

はやく逢いたい~


ぢゃ

今日は休みなんで  今からお昼ねしますわ(^0^)



あっこ


絵描きでAQUAでふとちゃんのコメントのおっ〇いと黒ブラ発言は直接聞いてみたかった。



b0153366_14111287.jpg


この間 見つけたハート型のしいたけっす。

涼しくなったら肉厚しいたけ送るね!!(まつたけじゃなくてごめん(><) )


b0153366_1417666.jpg


インコのきーちゃんとお昼ね!!
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-09-28 14:00 | 太志

生きてるから・・・

おれは


ふとちゃん  こんばんは。

コイケヤプレミアムライブお疲れさまでした。

風邪にも負けない・・・

なんてね無理やて

だって人間やもん

生きてるんやもん

だから

自己管理をしっかりと

って言っても

ふとちゃん   夏はクーラーガンガンにかけて部屋冷やして

寒いのに長袖きて・・・(アクトレで言ってたよね!)

まぁ  そんなふとちゃんが好きなんやけど

やっぱボーカル喉の管理はちゃんとね!!

でも  あまり風邪引かんようになったよね!!

鉄の意志で・・・

これは誰にでもあるっておもうねん

みんな臆病なとこはあるとおもうねん

だから無理はせんように


ライブの後って疲れるよね~

私も前の日に眠れんのもあるけど

ライブ終わったら眠たい

とにかくお疲れさまでした。

今頃は夢を見てるかな???


おやすみ  ふとちゃん



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-09-27 03:38 | 太志

LIVE

9.25 METALLICA


OKP  こんばんは。

更新ありがとです。

METALLICAのライブに行ってきたんや~

METALLICAのTシャツ着て  会場行って

グッズの列に並んで新しいTシャツ買って着替えて・・・

私たちと一緒やね~

私もAquaのライブがある10日前あたりからカウントが始まるねん

あと何日・・・

いよいよ明日・・・・・

あかん  お腹痛い!眠れん!

当日  眠れぬまま電車で移動

友達と合流

開演10秒前

あかん心臓ドキドキしとる~

って感じでAquaに逢えるのを楽しみに待ってます。

 OKP   METALLICAに会えてよかったね(^0^)V



そうそう  昨日ってかもう一昨日になるんやけど

息子が就職するのに大阪に引越したんやけど

そこのマンションの名前が「OKB」やった

あれ~後で気付いた

OKB・・・

OKP・・・

1字違うだけやん

今度行ったときには写メ撮ってくるね!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-09-27 03:17 | OKP-STAR

遅い秋やね~

やっと


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

ほんまにやっと秋がきた~って感じやね

めちゃくちゃ遅刻やね

だってもうじき10月やもん

あき~ 秋子の季節や~(漢字違うけど・・・笑)

うん  長くいてほしいね

寒いの嫌い!!




ふとちゃん  喉の調子はどうよ!!

手のほうはどうよ!!

夜の窓を開けて虫達の合唱を聞いてるから

風邪引いたんちゃう??

虫にもさされとったし

ボーカルなんやから

もっと気をつけなあかんやん

みんな心配してんねんで

私もめちゃくちゃ心配してるんやから

明日はプレミアムライブ東京やで

M!ONのカメラも入るから 今日は早く寝なあかんで!!

話しはかわるけど

今日 私は大阪へ行ってきた。

昼間は暑かったわ~

何しにいったかと言うと

実は次男の就職が決まって 東大阪に引越しの荷物を持って行ってきた。

17年間一緒にいて  10年間は私1人で育ててきたから

離れて暮らすのはやっぱ寂しい

長男も長女も一緒には暮らしてないけど近くにいるんやけど

次男はめっちゃ優しい子やったから

居なくなると寂しい

今日も帰ってきてる途中にメールがきて「事故るなよ!」って

思わず涙がでてきた。

車で3時間って距離が近くて遠い

新たな旅立ち  頑張ってほしい!!

でも  しんどくなったらいつでも帰っておいでって言いたいけど

あかんあかんここはやっぱ「もっと頑張れ!」って応援するべきやよね!

ごめん

またまた自分のこと書いてしまった(><)


話しは元に戻って

ふとちゃん  椎茸なら送ったるで~




あっこ


More
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-09-25 22:57 | 太志
オーケストラ


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

寝る前に・・・とおもいブログチェック

今日も虫達が賑やかにしてましたか?

この時間に待ち合わせしたかのようにね!!(私もふとちゃんと待ち合わせしたかのように逢いたいな~笑)

私にとっての「そこ」はどこやろ

やっぱ「今 現在」なのかも

そこにはふとちゃんやAquaのメンバーいて  子供たちがいて   友達がいて

今がいい!!

今が幸せと想える

それはふとちゃんに出会ったから

うん!Aqua Timezというバンドに出会って私は前向きな人間になれたと想うなぁ



今日は文章長いね~。

でも大丈夫やで!!

ツイートやってみれば・・・なう(^0^)



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-09-20 04:25 | 太志

mayuko姉さん

たんじょうび♪


お誕生日  おめでとう~☆


あらためまして

mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとです!!

そして取材のお仕事お疲れさまでした。

mayuちゃんも33歳になっちゃいましたね~

でもでも  いつまでもAquaのメンバーの一員としてAqua Timezを支えてやってくださいね

今日の取材の事はツイッターで知ってました。

mayuちゃんのスニーカーも可愛いかったよ(^^)

サプライズのケーキもおいしそう~

mayuちゃん    もしかして1人でケーキ食っちゃうの???






あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-09-18 22:02 | mayuちゃん

まだお休み中かな???

夜中に


ふとちゃん   おっはよ~ってかまだ爆睡中かな?

夜中の更新ありがとね!!

私もこの時間帯眠れずに布団の上でゴロゴロしてた

最近はほんま秋らしく朝と夜は涼しい

秋の虫の声って好き!!

田舎やから毎晩虫の鳴いてるのをきいてるよ

たまに「あれ~   どこ~   」ってときがあるんやけど

家の中にコウロギが入り込んでるときがあるねん

そんなときは捕まえて外に逃がしてやるよ(^^)

ふとちゃん  最近はひとりが多いのかな?


もうすぐふとちゃんに会いに行くからね!!


ふとちゃん  今日はmayuko姉さんのお誕生日やね!!

mayuちゃんに「おめでとう!!」って言っておいてね♪








あっこ

More
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-09-18 09:59 | 太志
先日のランチ

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

今日は新曲のPV撮影してますね~

ツイッターでスタッフさんがいっぱいつぶやいてくれてます。

写真もアップっぷしてくれてるし~

ほんま嬉しいっす

Aqua TimezのいじられキャラのTASSHIやん

ほんま似てるかも~

ウエーノも「スタッフの独り言」で更新してくれてたね!!


ふとちゃん聞いて~

あんな22日のプレミアムライブ行けることになってん

やった~

またふとちゃんに逢えるね(^0^)

ぢゃ

またね~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-09-16 21:29 | 太志