Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

お布団大好きや~

寒い

ふとちゃん  こんちは。

更新ありがとです。

東京は寒いですか?

こっちはそんなに寒くはないですよ

でも雨が降ってきました。

ふとんの中大好き!!

毛布大好きです。

冬の朝  ふとんの中から出たくないよね~

でも仕事があるからでるけど

仕事が休みの日なんか昼前まで寝てるかも??

今日も昼前まで寝てた。

昨日は嵐のライブに行ってきたよ

朝早くにでて  夜中に帰ってきた。

嵐のライブ楽しかったよ(^^)

でも

私はやっぱAquaのライブがいいわ

あんな大きな会場で 嵐が出てきたとき  どこ?????って探したよ~

スクリーンには映ってるけど・・・どこ???

やっぱライブはホールかライブハウスで楽しむのが1番いいって思った。

身近に感じられるもん

だからAquaのライブに行くのはやめられませんな~

って

早くふとちゃんに逢いたい

あと1ヶ月は逢えないけど

12月は名古屋に会いに行くからね~

だから風邪ひかないように気をつけてね!!!

ところで大ちゃんが駅伝の話しをコラムに書いてたけど

どうなのよ??

ちょっとは走ってる?????

まだウォーキングしかしてないの??

駅伝にでる目標はいつ実現できるのかな??

楽しみにしとこう~

でも

仕事も忙しいから

慌てずゆっくりと・・・ね(^0^)


じゃ


またね





ふとちゃん手紙送ったからよんでね!!


和歌山のあっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-10-31 17:10 | 太志

苦手な冬がやってくる~

めぐる


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

寒いよね~

もうすぐ冬か~

ほんまに月日の流れがはやく感じる

この間まで暑かったのにね

岐阜   8月に行ってきたよ

めっちゃ暑かったな~

冬の岐阜にも行ってみたいな~

雪景色が綺麗んやろな

思い出が今まで以上に増えてる

Aquaに出会って

ふとちゃんに出会って

いっぱい思い出が増えてる

でも   まだまだいっぱい思い出作っていくよ

一日一日を大切にしながらね(^^)

ってことで

今日は10月30日は京セラドームで嵐のライブがある

台風がきてるけど

大阪に行ってくるよ

ちょっと浮気してきます。

でも12月の名古屋には行くからね(^^)


あっ!!そうそう「5th Anniversary」のクイズで友達2人がふとちゃんのジャケットとOKPのTシャツが

当たったので写真を送ってもらいました~

なんかこっちまで嬉しくなっちゃうね(^0^)

「Veionica」で着ていたジャケットってこんなんやってんや~って


さてと   朝早く出発するんで準備します。



またね~




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-10-30 03:28 | 太志

もう7まで

パンケーキその7♪


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとっす。

シンプル イズ ベストなパンケーキもおいしいよね(^0^)

mayuちゃんが紹介してくれてるにもかかわらず

パンケーキ食べてない

そろそろ食べたいな~って思ってるけど

なかなか機会がなく

でも

土曜日に大阪に行くから  前にmayuちゃんが紹介してくれた

道頓堀のアメリカンってお店に行ってこようかな??って

行けたら行ってきます。


ほんま急に寒くなってきたけど

私はホットカーペットをこの間だしました(^0^)

まだ使ってはないけど

寒さ対策万全だよ!!

でもこう寒くなってくると

右腕の腱鞘炎が痛い(><)

mayuちゃんは大丈夫??

ピアノとかやってたら腱鞘炎になってない?


今はレコーディング期間なんや~

新曲かな??

それとも?????

コラムに書いてくれてたよね

寒くなったけど風邪ひかないように気をつけてくださいね(^^)

今日のご飯中華になったのかな???




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-10-28 02:18 | mayuちゃん

よ!!大ちゃ~ん

レジェンド・オブ・マスターピース!!

大ちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

お約束の「もう少し早く・・・」が

今回は早かったね(^0^)

遅くなりましたが  レジェント・オブ・マスターピース お疲れさまでした。

いや~行きたかったです。

ソロでの大ちゃんの勇敢な姿をみたかったな~

メインボーカルはどうやった???

くせになってない???

そうや~ライブでも  メンバー1人づつ歌うってのもいいんちゃうの~

みんな歌うまいし~

ちょっと検討しといてよ~

大ちゃんもまたまたいい経験をしましたね

これからはもっと視野を広げて・・・

こんなお仕事があればどんどん参加したらいいとおもうよ~(上から目線で)

でもでも

プレッシャーで夜も眠れなかったくらいやから

もう嫌??

そんなことないよね(笑)

また こういうお仕事があればチャレンジしてみてください(^^)

次は応援しに行きます。


ぢゃ



またの更新待ってま~す。



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-10-26 04:01 | 大ちゃん
これはいい!!

おかぴぃ  こんちは。

更新ありがとです。

たまごかけご飯は好きやけど・・・

生卵は苦手なあっこです。

だからすき焼きには卵をつけてたべません。

こんな本あるんですね

それも300って

300の食べ方があるってことなんかな~?

ちょっと気になりますね~

本屋でぱらぱら~ってことは買ってないよねん

私も今日は休みやし  本屋に行ってぱらぱら~っとしてこようかな(^0^)


b0153366_12301184.jpg


                   ↑私が最近購入した本です。  メンバーみんなにプレゼントしたいな~って
只今挑戦中やけど  めっちゃむずいよ~(><。)
今日は  ふとちゃんとTASSHIはスペイン坂での公開ラジオで大ちゃんは「レジェント・オブ・マスターピース」

ですね。

で  おかぴぃとmayuちゃんは・・・何やってるの~?????

でもでも  大ちゃんのライブにはメンバーみんなで応援に行くのかな~

私はどっちもいけないけど  

12月の名古屋のライブには行きたいな~っておもってるよ

だって~Aquaに会いたいもん(^0^)

ぢゃ

またね~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-10-23 12:13 | OKP-STAR
名古屋!!!


TASSHI  こんばんは。

ひっさしぶりの更新ありがとです。

待っとたよ~

おやおやジョギング怠ってるの~

私もトレーニング怠ってます。(笑)

痩せたいのに痩せれない~(泣)

次にTASSHIに逢った時には「あれ!痩せたね~」言わせてやりたいけど・・・

いつになることやら(笑)

昨日は名古屋 お疲れさまでした。

行きたかったよ~

ほんま  TASSHIやふとちゃんに逢いたかったよ~(><。)

もっと早くラジオ更新してくれてたら   

有休とって車で名古屋まで行ったのに~


お昼にひつまぶし食べたの~

お茶づけも食べた?

おいしいよね~

私も夏のツアーの時にたべました。(うなぎじゃなくあなごでした。)

お茶づけうまかった。

また食べたいな~

写真とったのに保存できてなかったってことは

保存してなかったんやん

そんなとこで咬んでどうするねん(笑)


ウエーノとの会話はいつしたん?

リニアモーターカーで東京と名古屋が40分程度で行き来できたらすごいよね~

700円ではありえんよね!!



ウエーノが「スタッフの独り言」更新してたね

サタンの逆襲やて

TASSHI  もしかしてメンバーやスタッフに「サタン」って呼ばれてるんちゃうの~

そのうち  「TASSHI」ってかけ声がなくなって「サ・タ・ン」って呼ばれるかも~

まぁ将来は  名古屋まで40分くらいで大阪まで1時間くらいやったら

名古屋にも   大阪にもいっぱいきてほしいな~

その頃には  私もTASSHIもけっこういいお年になってるね(笑)

でも 私がおばぁちゃんになってもTASSHIがおじいちゃんになっても Aqua Timezはやっててほしいな

私もず~とAquaのファンでおるからね(^0^)



じゃ


TASSHI   またね~


和歌山のあっこでした。
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-10-21 23:21 | たっしー

♪ミュージャック♪

b0153366_10551970.jpg

ミュージャック  出張ハートジャック(アーティストのハマりものを紹介します。)


b0153366_10551929.jpg

太志くんのハートをジャックしてるのを紹介
b0153366_10551975.jpg

太志くんのハマりものは「丸亀製麺です。」TASSHIに「いいうどん屋あるから」とつれて行かれたとこが・・・
セルフうどんだった。
b0153366_10551937.jpg

太志くんお気に入りのうどんは・・・
冷やしかけうどんに揚げたてのかき揚げねらうらしいです。
b0153366_10551926.jpg

b0153366_10551952.jpg

OKPのお気に入りうどんは・・・
ぶっかけうどんで汁は少なめでうどんのこしを楽しむそうです。
b0153366_10551953.jpg

大ちゃんのお気に入りうどんは・・・
釜玉うどんで醤油みたいなたれをかけてひとまぜしてかき揚げを入れて食べるそうです。
b0153366_10551927.jpg

mayuちゃんお気に入りうどんは・・・
明太釜玉うどんで温かいうどんとたまごの混ざったなかにさらに明太子をまぜたのがすごくおいしいらしいです。
b0153366_1055197.jpg

TASSHIお気に入りのうどんは・・・
かけうどんで最後はかけうどんにもどるらしくシンプルがいいらしいです。
b0153366_10551989.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-10-18 10:55 | 日記
杉並児童合唱団のみんな♪


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

ロト6スペシャルライブみたよ~

まさかの合唱団とのコラボ  素敵やった

みんな一生懸命練習してたね

なんかすごく感動して泣きそうになった

でも隣に長男がいたんでグっとこらえてました(笑)

合唱団のみんなの笑顔もふとちゃんやmayuちゃん メンバーの笑顔もほんま素敵やった

また一ついい経験ができたね(^^)

ほんまに音楽っていいよね

Aqua Timez 大好き(^0^)




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-10-17 23:50 | mayuちゃん

ほんまや~大介

気がつくと・・・


大ちゃん  こんばんは。

久しぶりの更新ありがとです。

ウン  ウン  だいぶ更新してへん

いつ更新するんやろ~って待ってたで

コラムは更新してくれてたけど・・・

そやな~もうちょっとペースあげてや~

って前にもあったけど

まぁ大ちゃんのペースでどうぞ(笑)

「GRAVITY 0」毎日聴いてまっせ(^0^)

カップリングもね!!

いまね~「ポケットの中の宇宙」聴いて 

ふっと「クリスマスの約束」がみたくなってみてます。

歌詞にもあるように 22”50を聴いてます。



そうや~もうじきやね

大ちゃんのソロでのお仕事「レジェント・オブ・マスターピース」

応援しに行きたいけど~

ごめん  行けないです。

だから和歌山から応援してますね!!

またの報告楽しみにしとくよ!!!!!

では

もうじきAquaの番なんで


おやすみなさい




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-10-16 01:04 | 大ちゃん
これは


ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがと!!

おや~ラーメンですね~

いいですね~

おいしそうですね~

まぁ週一回なんて言わんと食べたいときに食べたらいいやん(^0^)

なんて勝手なこと言いましたが~

週一回がベストかな(^^)

私も週一回はラーメン食べてるかも??

今日は  久しぶりに仕事が早く終わったんで鍋にしました~

うまかった(^0^)



そうそう昨日SONYのサイトジャックみたよ~

ふとちゃんのアクロバティクな写真はえ~って思うような撮り方をしてたんですね!!

PVのほうはワイヤーでやってたんやね!!

しょうが焼き丼うまそうやったな~

ふとちゃんの食べてる姿みてると こっちまで幸せ~って感じになるわ

おいしそうに食べてたね(^^)

そんじゃ

またね


あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-10-15 19:43 | 太志