Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

え~~~え~~~

靴の裏


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

なんて~

ランニングマシンで使う靴。って

あーたランニングマシンで走ってるんすか?????

それとも 私みたいに歩いてるだけとか(笑)

ランニングマシンは慣れてから走らないとしんどいからね!

私は最近行ってないけど(今改装工事でお休み中)

来月からまた頑張ろうっておもってるんやけど

わ~ふとちゃん頑張るんやったらあっこも頑張る~

まぁ 私は痩せるのが目的やけど

ふとちゃんは駅伝出場が目標やから

ほんま頑張ってな~

靴の底がすり減ったら  またブログにこの靴の写真アップしてや~

ほな

お互いがんばろな!!!


この間買った靴です。

これ履いて12月1日 名古屋に行きま~す。

b0153366_18445795.jpg




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-11-25 18:37 | 太志

すごいボリュームやん

先日

ふとちゃん  またまたの更新ありがと!!

これって前にふとちゃんが負けたというラーメンですか?

この写真は少盛り???

ってことは普通はもっとすごいんや~

まゆこさんはやっぱ女の子やから多すぎたんちゃうの~

男の子4人は足らんかったとか(笑)

野菜たっぷりのラーメン食べたいな~

今日のお昼はラーメンにしよ(^0^)

ふとちゃん  好きなもんは我慢せんと食べたほうがいいとおもうんやけど

まぁまぁ  月1とか2とか言わんと食べたいときに食べとかな(^0^)

ぢゃ

気にせんと食べや~



あっこ



これいただきました。(博多限定)

b0153366_12292580.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-11-25 10:25 | 太志

また1つのありがとう!

AgeStock2010に関わってくれたみんなへ


ふとちゃん  おはよ~

更新ありがとです。

そしてAgaStock2010お疲れさまでした。

私は行けなかったけど  みんなのトラバを拝見して楽しかったみたいですね!!

いちおう「スッキリ」でライブの模様をみました。

学生さんたちが集まって「僕等の夢」というテーマで繰り広げられるステージ

学生さんの中には「Aqua Timezみたいなバンドを目指したい」って人もおったんやろね

そんなすごいイベントで最後のステージを飾ったAqua Timez

そしてそれに関わった実行委員会のみなさん  スタッフさん ほんまにお疲れさまでした。

また1つ経験を重ねて 大切な何かを思い出してAqua Timezはまた1歩進んで行くんやね

ず~~~っとついていくからね!!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-11-25 10:13 | 太志

月のカーテン♪

真ん中で


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

星が光ってる朝

私も朝焼けの中に光ってる星や月が好き

めっちゃ綺麗やんね

そうやんね

誰にでもタイムリミットはあるけど 無駄にしたらあかんよね

私はそれなりに無駄にしないように楽しんでいるよ

それは仕事でもあり  Aquaのライブに行くことであり  育児であり  家事であり  そして仕事が休みの

日には家でゆっくりまったりしたりすることであり  ほかにもいっぱいあるよ


ふとちゃん  風邪ひいてないですか??

私  風邪ひいたみたい

喉が痛い  

ヤバイっす。今週中に治しとかな ね

昨日  「風に吹かれて」聴いたよ~

ちょっとだけやったけど  優しい感じの曲やね

早くフルで聴いてみたいよ~

ぢゃ

そろそろ寝ます。

その前に

今晩の月撮ってみました。


b0153366_2321291.jpg






おやすみ


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-11-23 02:29 | 太志
遅くなったけど

10月30日(土)京セラドームへ行ってきました。

嵐のライブに初参戦!!

娘2人と一緒に行ってきました。

朝5時30分ごろ家を出発京セラに8時30分すぎに到着!!

駐車場が9時からなので  娘2人はグッズ売り場に

私も車を止めてからグッズ売り場に行ったけどすごい人やったから

娘達が購入するまで ドームの中を探索

1時間半ぐらいで購入できたみたいで

娘達を待ってる間に グッズ売り場の列がめっちゃヤバイことに

嵐とかジャニーズの場合  ライブに行けなくてもグッズだけ購入する人が多いみたいで

娘達早く購入できたみたい

下の娘の友達は朝6時に並んで昼過ぎに買えたみたいです。

私達3人はとりあえずご飯を食べに心斎橋へ行ってきました。

買い物してご飯食べてプリクラとって京セラに戻ると

すごい人  嵐のメンバーの名前入りのつなぎを着てたり  ヤッターマンのコスプレした子やら

怪物君の帽子被ってる子やら 小さい子からおばぁちゃんやおじいちゃんまで


開場16:00  開演18:00

私と上の娘は3塁側スタンド席  下の娘は友達とアリーナ席へ

私達の場所からステージはめっちゃ遠かった

6時になり開演  

開場が暗くなり メンバーがスクリーンに紹介されて

音楽が流れてきた

ステージに滝のセットが(すごかった)

スクリーンにメンバーが映ってるけど

「どこ?????」「嵐  どこ???」

わからん???

「あっ!!おった~」「めっちゃ小さい~」「誰が誰やらわからへんやん」

ってかんじで始まったけど

1曲1曲終わるたびに近づいてくる

中央ステージにバックステージに

バックステージまできたらメンバーの顔がわかった(^0^)

そしてトロッコっていう乗り物にメンバー1人ずつ乗り込んでスタンド席の周りにきた~

ちょうど私達の前には翔くんが顔もばっちり!!見えた(^^)

滝あり花火あり炎あり噴水あり  やっぱセットがすごい!!

衣装も何回着替えてたかわからん

大野君の怪物くんも見えた(^0^)V

松潤のソロの始まりが”マリオ”みたいに宙吊りで登場

相葉ちゃんのソロはバックステージやったからめっちゃみえた!

嵐のMCはめっちゃおもしろい!!

みんなほんまに仲いいし  相葉ちゃんなんかテンション上がって踊り間違ったらしい!

翔くんは「俺 今日はしゃべりすぎだね!」っといいながらずーっとしゃべってた

リーダーの作り笑顔もめっちゃ笑えました。

あっというまの3時間  ほんま楽しかった。

アンコール+Wアンコールでは新曲「果てない空」を聴いてきました。

Wアンコールの時 松潤が「呼んだ~」って出てきたときには  可愛かった(^0^)

また行きたいな~っておもった

来年も行けたら行こう!!



b0153366_047168.jpg

b0153366_0475557.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-11-22 00:45 | 日記

毎日ご苦労様です。

つくっています♪


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとうございます。

めっちゃ遅くなりましたが

お疲れさまで~す。

毎日曲作り大変ですよね~

ツイッターでスタッフさんがつぶやいてくれるから

「今」のAqua Timezの様子がわかるので  嬉しいです。

でもしっかりチェックしとかな  いつも見過ごしてる~

昨日は新曲の報告があったね!!

「風に吹かれて」フットボール全国大会のテーマソング

今日の夜中に放送があるけど

それで流れてくるんかな???

いちおう録画の予約してんけど

どんな曲なんやろ~

寝てなかったらいいけど


あと10日もしたらmayuちゃんたちに会えるよ~

早く会いたい~

毎日寒いけど  風邪ひかないようにね!!


BBSに書きもありがと!!


ぢゃ


あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-11-21 23:47 | mayuちゃん
ふとちゃん こんちわ

またまたの更新ありがとです。


今 一時間遅れのお昼休憩です。


ちゃんと眠れましたか?

曲作り 苦悩を楽しみながらか~

ふとちゃんらしい

私も頑張るね(^-^)

風邪ひかないよーに
体調にきをつけながら全力で頑張ります。


ではでは

ふとちゃん 曲作り頑張って下さい(*^^*)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-11-15 13:40 | 太志
重たい話だが


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

この世の中 ほんまにほぼ全てのものが数字に置き換えられてるね

人間って働いて稼いでそれで生活していかないといけないのに

その稼ぐ働き口がないっていう現状

たまたま家の子たちはなんとか就職できてるけど

専門学校に行っても いい大学に行っても就職するとこがない

だからフリターをやってる人は多いとおもう。

将来の為にって幼稚園や小学校に入るのに入試をさせてる

私には考えられない

やっぱ子供は自然にって思うんやけど(ちょっと脱線したかな)

「豊かさ」を追いかけて疲れたことはあるけど

でもやっぱり「豊かさ」を追いかけたいって思うこともある。

私は特にそう思う

今は子供たちも働いて 今は中3の娘だけやけど

旦那が居ない分私ががんばらなあかんから

今まで我慢させてきたから

私ががんばらなあかんって

ここにはいっぱい美しい景色があるよ

例えば満点の星空

田舎ってこともあるけど

すごく綺麗に星空が見える場所がある。

ふとちゃんにも見せてあげたいって思う。

びっくりするほど綺麗やで

他にもパワースポットと言われてる「那智の滝」も「熊野古道」もあるよ

ふとちゃん   

大丈夫?

疲れてるんちゃう?

曲作りに頑張りすぎてるんちゃう?

体壊さないように気をつけてね




おやすみなさい



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-11-15 03:38 | 太志

ずっとだぜ~!!!

曲名


ふとちゃん  こんばんちゃ!!

更新ありがとです。

月のカーテンは大好きな1曲です。

FFはほとんどやったことがないけど  魔法が使えるのは知ってる

ゲームの中じゃ必要やね

自分の中にある大切な人の中の優しさね

私はちょっと見つけたような気がする(^0^)

ふとちゃんの優しさも見つけてると思うよ!!

OKPやTASSHIやmayuちゃんや大ちゃんの優しさも

そしてteamの中にも

まだまだ見つけるよ~

ずっとね~!


ぢゃ


おやすみ



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-11-14 04:33 | 太志
今日の朝食


おかぴぃ  ばんちゃです。

更新ありがとです。

朝ごはんしっかり食べてますね~

いいことですね~

たまごかけごはんにソーセージいいんじゃないっすか

新曲もどんどん仕上がってるなんて楽しみですな~

私も早くツアーでおかぴぃに逢いたいっすよ~

でもでも無理せんと・・・

新曲づくりがんばってくださいね(うまいことストレス解消できるといいね!)

私のストレス解消方は  もちライブやな~

Aquaのライブに行くとスッキリ~

だから12月名古屋に会いに行くからね~


ぢゃ

病気にならないように!!(笑)



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-11-12 00:07 | OKP-STAR