Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

あ〜〜〜ん


ふとちゃん   メリークリスマス

更新ありがと!!

TASSHIの大口やん

私もケーキ食べたで~

娘が会社で毎年もらってくるので

娘と2人でいただきました。

私の場合  だんだん寂しくなってくるクリスマスです。

今日ってか日付は変わってしまったけど長男と長女とご飯食べに行ってきました~

ちびちゃんは友達とこにお出かけしちゃいました。

今は私とがっくん(犬)ときぃちゃん(インコ)だけで

「クリスマスの約束2010」みてま~す。

今日は眠たいです。

さすがに名古屋日帰りコースはきついっす(笑)

たぶん  もう車で名古屋まで行くことはないかも?????

でも私やったらわからんけど・・・って感じで

明日はあさ早いんですか?

なんやろ?????

もしかして・・・

「真夜中のオーケストラ」PV撮影かな??

ちゃんとお風呂入ってから寝てね!!!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-12-25 00:11 | 太志
New Single♪

mayuちゃん  こんばんは。

だいぶ遅くなりましたが  更新ありがとです。

昨日名古屋の公開ラジオに行って「真夜中のオーケストラ」聴いちゃいました。

またまた素敵な曲でしたよ~

もう予約も入れました~

またまた 早くライブで聴きたいですね~

リリース楽しみにしときますね(^0^)



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-12-24 22:57 | mayuちゃん

初公開ラジオ

ねこ

ふとちゃん   こんばんは。

メリークリスマス

更新ありがとです。

美容院の玄関前にねこがおったんですね!!

やっぱ動物ってかわいいよね~

癒されますよね~

コラムの更新もありがっとす。

昨日は初めて公開ラジオってもんを経験させていただきました。

めっちゃ近かったっす。

いや~  ふとちゃんのあれはあれでいいと思いますよ~

ふとちゃんの思いは通じてるし~

楽しかったですよ~

それにツイッターのほうでもスタッフさんがお返事くれてたし~(勝手に思ってます。)

それにまさかの新曲も聴けたし~

ふとちゃんの元気な姿も見えたし(昨日は寒かったけど  ふとちゃん薄着やったから大丈夫やった?)

で最高なクリスマスプレゼント頂きました。

ありがとう!!

今日もレコーディングやってるんですね

クリスマスやけど  レコーディング終わったらみんなでクリスマスパーティーをするのかな?

ぢゃ

またね



あっこ






b0153366_219158.jpg


昨日車で名古屋に行く途中虹が出てたので一緒に行った娘に撮ってもらいました。
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-12-24 21:03 | 太志

名古屋到着したで~☆

ふとちゃん こんにちは

更新ありがとう!


ふとちゃんに逢いに夜中 和歌山を出て9時過ぎに名古屋に着きましたO(≧▽≦)O

整理券ももらって 今娘とマックでひと休み中っす♪
めっちゃ眠い~

けど ふとちゃんの顔みたら 眠気も吹っ飛ぶよ~


ぢゃ
また 後でね~(-ω☆)キラリ



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-12-23 11:07 | 太志

もうすぐやんね~

もうすぐ

ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

クリスマスみたいやんね~

私  はっきり言って憶えてない

ただ誕生日が26日やからクリスマスと一緒にしてたのは憶えてるんやけど~

自分のことは憶えてないけど

子供達には サンタがくれたようにプレゼントを枕元に置いてたよ!!

次の日の子供達の笑顔が可愛くて

でもそれも小学生までで

中学生になるとプレゼントもあげんようになってたな~

下の娘なんか  サンタなんかいないのわかってるのに

「中学生になったらサンタ来んようになったな~」って

17日に娘の誕生日やったから  ムートンブーツを買ってあげたしクリスマスプレゼントは

「嵐の今年のツアーのライブDVD」を予約してるし~

サンタおらんでも プレゼントいっぱいもらってるし~

ふとちゃん  高校生で宝くじ買ったんや~

当たったかのように自分に暗示かけるんやね!!

よっしゃ!あっこがふとちゃんに宝くじプレゼントするわ(^^)

当たったら山分けやで~

ほんじゃ

23日  名古屋にいくからね~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-12-20 03:33 | 太志
多分

ふとちゃん 引き続き更新ありがとです。

チャンポンってヘルシー料理やんね

昨日「とんねるずのみなさんのおかげでした」をみてたら嵐のニノがチャンポン食べてて

息子と話してたんやけど

「チャンポンって野菜盛りだくさんやからヘルシーやよね!」って

「チャンポン食べたいな~」って

ふとちゃん  100回と言わずに200回でも食べてくださいな(笑)

たぶんヘルシーやと思いますよ!!



ブログに続きコラムも更新してくれてありがとう!

私もふとちゃん  Aqua Timezに立ち上がらせてもらったと思う

バツイチで4人の子供を連れてたのに  「それでもいいよ!」って言ってくれてた人がいました。

私よりもずーと年下やのに子供達を可愛がってくれてた人がいました。

「子供達が成長したら結婚しよね!」って言ってくれてたけど

6年くらい付き合ったのかな

ちょっといろいろあって  別れるか別れないかって時期があって

ちょうど私がAquaのライブに初めて行こうと決めた年に決定的な出来事があって

結局 私から別れを切り出したんですが

嫌いになって別れたわけじゃないから 辛かったよ

でも  そんな時  私はAqua Timezっていうバンドに助けてもらった

去年も役職やってて  毎晩帰りが遅くてどんなに疲れてても

Aquaに会いに行っては元気をもらった。

左手が痺れて落ち込んでいるときも   

あなたは優しく私の痺れてる左手で握手をしてくれたよ

何度もあなたに助けてもらったよ!

ありがとう!!

だから  私はこれからもずーとAqua Timezを応援していくよ

新曲やアルバムを出すのに  メンバー スタッフさんが頑張ってくれてるんやから

私もAqua Timezに会いに行けるようにがんばります。



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-12-18 03:04 | 太志

私の時代は・・・

青春時代

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

悲しくても泣けない時に 私は何を聴いてたかな~?

私の青春時代はチェカーズやったな~(歳ばれてまうやん!)

チェカーズを好きになったから今Aqua Timezが好きなんかもしれんな~

10代はチェカーズと安全地帯

20代は結婚して子育てしてたから ほとんど子供が聴く曲を聴いてたような

20代後半にZARDを聴いてた

30代には福山雅治とかGRAY

今はもちAqua Timez一筋、時には嵐も聞いてるけど~

今 まさに青春してるねん

これもAquaに出会ったからやな~

ええことやんね

ライブに行って歳も忘れてはしゃぐなんてサイコーやん

ふとちゃんは今でもブルーハーツ聴いてるんやね

音楽ってほんま大人とか子供とかないよね!

自分が好きな音楽に出会えるって素晴らしいことやよね(^0^)

「ポケットの中の宇宙」の歌詞のなかにもあるように

音楽ってさ 魔法かと思う時があるよね!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-12-18 02:08 | 太志

淋しき我ら



ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

ほんまに早いもんで今年ももう少しで終わるね!

今年の1年はけっこう充実した1年になったよ!!

「変えられぬのは過去と他人、変えられるのは未来と自分。」っていう

この歌詞がけっこう好きで

「淋しき我ら」この曲は自分の中では 好きな曲

この更新を携帯で見て

この歌詞って

たしかあの曲やよね!

って仕事中思い出してた。

ふとちゃんの未来  まだまだこれからやし

私の未来もまだまだこれからやで~(笑)

毎日レコーディングで大変ですが

ふとちゃん  大丈夫?

疲れてませんか?

寒くなったから風邪に気をつけてくださいね!!


あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-12-16 23:01 | 太志

ふ・と・し~☆

12月とミスチル

ふとちゃん  こんちは。

またやってきたよ~

ほんまこの写真たまらんわ~(笑)

その優しい目がめっちゃ好き

メガネ姿のふとちゃんも大好き

まぁ  勇気もでて  むくみもとれて痩せたらって

別に痩せんでええやん(^0^)

それ言いたかった(^^)

お話しかわるけど

昨日はナオト インティライミの武道館ライブやったね

朝から「スッキリ」っでやってたけど

Aquaのメンバーはライブに行ってないのかな?

昨日は友達が行ってたから  Aquaからのお花の写真送ってきたよ(^0^)

東京は今日も雨なんかな?

和歌山はいい天気になったよ~

23日に名古屋に逢いに行きたいからちょっとカーナビで時間を検索したら

車で5時間かかるけど  今回はがんばって車で行くで~(まだ未定やけど)

ぢゃ

またね~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-12-14 12:31 | 太志

そんな顔されると・・・

12月とミスチル

ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

歌録りお疲れさまでした。

パワー送りましたが・・・

受け取ってもらえましたか?????

跳ね返してはないですよね~(笑)

ところで

ふとちゃんも  レーシックしようかな???って悩み中なん?

mayuちゃんに オススメされたかな?

まぁ  それは検査もして 

「手術しても大丈夫!」って結果がでてから考えてもいいんちゃう(^0^)

勇気がでたらってわかるけど・・・

むくみがとれたら。少しやせたら。って関係ないやん(笑)

ただなんか理由がほしいんよね(^0^)

久しぶりにでてきた~

ジャミルやん

ふとちゃんとジャミルの会話ってほんま微笑ましいな~

ジャミルのツッコミがサイコーやん(^0^)

ちょっと2人の会話  そばで聞いてみたいわ

ふとちゃんの「アメリカの顔で言われたから・・・」って

ジャミルって日本人やったけ(笑)

お昼にこの更新みて  なんか笑顔になったよ

ありがとね!!

でも・・・

このアップはヤバイでしょ~

もう  太志ファンにはたまらん1枚やで~

悩殺された~

でもでも

私はふとちゃんの 生の度アップをみたことあるんやけど~

今年の夏に  

振り返ると  そこにはふとちゃんがおった

びっくり~ってか  

めっちゃアップやったから~

こっちもドキドキやん

あの時のふとちゃんの目はちょっと充血してたな~

飲みすぎたのか~?眠たいのか~?って感じで

あの時の顔は忘れられません(^0^)

こんな顔みちゃうとまたふとちゃんに逢いたくなったよ~

逢いたい~

一応ね23日の名古屋に行けたらいいな~って

ちょうど休みやから24日に有休とれたら

またまた名古屋に逢いに行くから~

仕事が忙しくって行けない予感がするんやけど~

まぁ  なんとか行けるようにするわ~


ぢゃ


おやすみ~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2010-12-13 03:54 | 太志