Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

弁慶の泣きどころやんね

たった今


OKP   こんちは~

更新ありがとです。

ありゃ~一番痛いとこうってんね~

ほんまに血がでるほど

今日は痣になってるんちゃうの~?

相変わらず静電気 バチバチいってますか?

私も静電気すごいです。

車に乗る時と降りて家のドアを開けるときの静電気はヤバイです

OKP  わんちゃん飼いだしたんや~

めっちゃかわいい~

のんちゃん    またブログでもアップしてな~


ぢゃ

またね~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-01-30 15:30 | OKP-STAR

観てなかった~(><)

おもしろかった


ふとちゃん  こんちは。

更新ありがとです。

いや~観てへんでした

9時過ぎに仕事から帰ってきて  ご飯食べて

10時過ぎから録りだめしてた韓国ドラマ観てました

「いじわるばあさん」やってたんですか~

知らなかったわ~

市原悦子さん  うん  素敵やよね~

声にも特徴あるよね

私はよく「日本昔話」をみてたよ

いろんな地方の昔話が好きで

和歌山のうちの近くの橋杭岩の話しもやってた(^0^)


あっそうそう  携帯サイトがリニューアルして

コラムのタイトルも変わったね

~evergreen~僕の場所

あえてツイッターじゃなくここやねんね

ふとちゃんの場所

更新楽しみにしとくからね!!

evergreenって見て  1番に思ったことは

初めてAquaのライブに参戦したのが  evergureenツアーやった。

Aquaに会いたくて   前のツアーも行きたかったけど

バツ1の私には行く余裕がなくて

でも次のツアーには絶対行く!!って決めてからがんばりました。

今みたいに何ヶ所も参戦できなかったけど

大阪に2回行きました。

初めて会ったAqua Timez   めっちゃ感動してライブが終わった後ふらふらでホテルに戻ったのを

思い出しました。

今は・・・

めっちゃ余裕やけど

ライブ当日は緊張するのは変わらないです。

早く会いたいよ~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-01-30 15:20 | 太志

♪まよなかの~♪

「真夜中のオーケストラ」リリースです♪


mayuちゃん  こんちは。

遅くなりましたが  更新ありがとです。

「真夜中のオーケストラ」リリースおめでとうございます。

前日にフラゲしましたよ~

今は車で聴きまくってます。

もうたまんないくらい大好きな3曲っす

早くライブで聴きたいっす。

「風に吹かれて」はもう2回も聴かさせてもらったんですが~

早く会いたい~



ぢゃ

またね~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-01-30 14:55 | mayuちゃん
紅茶


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがと!!

しょうが紅茶  私も毎朝飲んでるよ~

チューブ入りのしょうがを紅茶に入れて

ほんまめっちゃ温かくなるよね~

でもね・・・

最後にしょうがのかすっていうか  コップのそこに沈んでるんやけど

それは  飲まずに残してます。

b0153366_23543630.jpg



これ  最近仕事場に持って行ってるんですが

ゆずと花梨やから喉にもいいよ!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-01-25 23:51 | 太志
ゲーム


ふとちゃん  おはよ~

またまたの更新ありがとです。

3人が何やらおもしろそうなゲームを真剣にやってますね~

ブロックスって言うゲームなんや~

よく見てみるとカラーが4色ってことは  

ふとちゃんも参加してたんかな?

なんか頭を使うゲームっぽいけど おもしろそ~

久しぶりにおばぁちゃんのお話し

ふとちゃんのおばぁちゃんのお話し  ゆっくり聞いてみたいな~

おばぁちゃんはふとちゃんがめっちゃ可愛かってんやろね~

私もそんなおばぁちゃんになれるかな???

孫は可愛いって言うけど

でも  まだ「おばぁちゃん」って言われたくないし~

言わさないし~(笑)

私もおばぁちゃんになるのは  そんな先ではないと思うけど

孫にも「あっこちゃん」って呼ばすねん(笑)

ふとちゃんのおばぁちゃんみたいに優しいおばぁちゃんになれるかな?(まだまだ先の話やで)

ってか  おばぁちゃんパチンコしてたんや~

ふとちゃん  つきあってあげてたのね(^^)ほんで景品のチョコを食べてたん?

ほんま  いっぱいおばぁちゃんとの思い出聞きたい~

また  教えてナ!!

私  おばぁちゃんと離れて暮らしてたから  おばぁちゃんの思い出ってのがなくて・・・

おばぁちゃんと夢であえるといいね!

じゃ

またね!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-01-24 09:09 | 太志

トイレの神様

トイレに

ふとちゃん   おはっよ~

更新ありがと!!

ってか  早くない?????

もしかして・・・

早起き  or  今から寝るの?

トイレにはね!  2人の神様がいるらしいいよ(^0^)

この間  テレビやってた

だから

マスタリングスタジオにはロックの神様がおってんね(^0^)

ふとちゃん   時間があれば   本読んでるん??

またオススメ教えてな(^^)


そうやね

ガネーシャみたいな神様   どっかにいると思うと楽しいよね

私も「トイレの神様」を聴いてからトイレの掃除は前よりするようになったよ


じゃ

仕事行く用意しま~す。




あっこ


MステもCDTVもみたよ~

ハッピーミュージックは関西では1週間放送が遅れてるので   来週見ます

ミュージャックもめっちゃおもしろかったよ~

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-01-23 06:10 | 太志

今日はMステ

最近のAqua Timez♪


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

最近のAqua Timezは取材で忙しいみたいですね!!

スタッフさんのツイッターで教えてもらっているので

ほんま感謝してます。

今日は久々の生放送やないですか~

仕事が休みのため  リアルタイムでみれるのが嬉しい~(^0^)

ではでは

Mステ楽しみにしてま~す。




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-01-21 17:45 | mayuちゃん
1日


ふとちゃん  こんちは。

更新ありがとです。

またまたミスってもうたわ~

マウスが壊れてマウスなしでやってたら  勝手に送信してるし~

ほんますいません(><)

ふとちゃん

ツアーファイナル  IN日本武道館  おめでとうございます。

待ってましたよ~

謎のカウントダウン

予想は的中してました。

行きま~す。

必ず行きます。

この日の為に予定空けてますので

初の武道館  楽しみに1日1日を大切にしたいと思います。

それまでにダイエットしとかな~(笑)

今日はツアーのチケット当選したんで引き換えに行ってきますね~

これから  またまた忙しい日々を送ると思いますが

あまり無理をしないように風邪もひかないように気をつけてくださいね!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-01-13 16:05 | 太志
アルバムリリースそして武道館♪


mayuちゃん  こんちは。

更新ありがとです。

おめでとうございま~す。

この発表を待ってました。

初めはなんのカウントダウンやろ?

ってでもすぐわかっちゃたよ(^0^)

予想は的中してました。

日程もね!

だから友達に武道館でやるんやったら東京いくからね~

ってメールしてたんです。

メンバーみんなの夢が1つ実現しますね(^^)

なんか嬉しいんやけど

ちょっと複雑な気持ちです。

でも喜ばないと・・・ですね!!

ほんま  おめでとうです。

予定空けてるんで行きます。(まだチケット発売してないけど・・・)

当たったら必ず行きます。

ファイナルは行く!!って決めてるから(^0^)

それと

アルバムリリースもおめでとうございます。

やっとレコーディングも終わったんですね

お疲れさまでした。

これからは「真夜中のオーケストラ」リリース アルバム「カルペ・ディエム」リリースで忙しくなりますね!!

まだまだ寒い日が続きますが  風邪ひかないように気をつけてくださいね!!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-01-13 16:03 | mayuちゃん
ちちんぷいぷいから




b0153366_1005696.jpg

b0153366_1005668.jpg

b0153366_1005644.jpg

b0153366_1005620.jpg

b0153366_1005689.jpg

b0153366_1005654.jpg

b0153366_1005667.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-01-13 10:00 | 未分類