Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

行きたかった~

上野公園野外ライブ!!


大ちゃん   こんばんは。

今年初の更新ありがと~

上野行きたかったよ~

当選してたのに・・・

でも都合悪くってごめんなさい

しっかりしたライブは今年初やったね

ライブいいよね~

私もライブ行きたい~

早くAquaに会いたい~

でもツアーまで  まだまだ時間があるし~

ツアーまでに会いたいな~

またイベントライブとかあったらいいのにな~

そしたら会いに行くよ!


花粉飛んでますね~

私も最近くしゃみばっかしてます。

でもね   20年も花粉症やってると慣れてきたというか免疫できたのか

ここ2年くらいは ましになってきました。

あのね  和歌山のじゃばらっていうみかんっていうかゆずみたいな柑橘の果物があるんやけど

それが花粉症にめっちゃいいらしいよ

私も2年前のツアーのときにプレゼントで持って行ったんやけど

じゃばらジュースっての

大ちゃん  1度ネットで調べてみてください

じゃ

またの更新待ってるよ!!



あっこ


P.S コラム更新してくれてありがとう~

私のBBS読んでくれてんね

すぐ更新してくれてたから  うれしかったよ(^0^)

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-02-27 21:32 | 大ちゃん

ぐっすり寝た?

素晴らしい日々


ふとちゃん  こんにちは。

更新ありがとです。

広島  島根  鳥取  お疲れさまでした。

牛すじそば  うまそう~

それって島根で食べられるん???

島根は行けるかどうかわからんけど  行く予定にしてま~す。

鳥取砂丘って行ったことないから  写真でしかわからへんけど

すごいですね~   

でも行ってみたら  ふとちゃんみたいにすげぇぇぇの一言がでるんやろな~

間違いなく平和な時間がながれてたんやよ

昨夜はぐっすり眠れたんかな~

2日間で3県廻るって大変なことやよね

めっちゃ疲れたとおもうけど  いろんな人にめぐり会って 素晴らしい日々を過ごせて

小さな幸せ感じとれましたか?

さてさて  今日は久しぶりのライブやね

私も行きたかったけど

ここは我慢!!!

みんなで盛り上がってきて下さい。

友達もたくさん行ってます。

この想いも連れていってもらってます。

さぁ  あと数時間でライブ始まるよ

ふとちゃん


ふぁいっと(^0^)






あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-02-27 13:16 | 太志

お疲れさまでした。

健やか


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

さっき  朝の更新にトラバしたばっかやった。

うちの娘も中3です。

まさに卒業  そして高校受験に不安をもっています。

高校受験というプレッシャーに負けて  3学期になって不登校になっていました。

学校に行かない娘に対して  私はどうしたらいいかわからず  悩んでいました。

そんな風には見えない娘も不安で心が震えていたのかもしれませんね

悩みもあるけど  なかなか本音を言ってくれず  あせるばっかりの私

でも   もう大丈夫みたい

やっと学校に行く気になってくれました。

今日は実力テストやったらしい

けっこういい点とれたよ!!って嬉しそうに

そんな娘の顔をみて  涙がでそうになった。

卒業まであと10日

がんばれ  娘!!

かぁちゃんはいつでもあんたの見方やで!!

だから・・・
 
27日のライブはお預け

私も安心したら  弾けちゃうかも~です。

ふとちゃん   TASSHIも風邪ひかないようにね!!うえのくんも



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-02-25 23:56 | 太志

お~い うえのくん

ちょっと

ふとちゃん  こんばんは。

朝からの更新ありがとです。

ラジオはもう終わったのかな??

今日も1日お疲れさまでした。

うえのくん   朝からやってくれますね~

リュックのファスナー開いてるのを  ふとちゃんとTASSHIは後ろで笑ってたのかな~

ちゃんと教えてあげた?

朝から笑ってしまいました。

明日は朝から日本海テレビに生出演するんやね  

めっちゃ大変やんな~

ところで大阪にはいつきてくれるんやろ~?

あさっては上野でのライブやん

当選メールきてんけど   行けなくなりました。(><。)

ごめんなさい

会いたかったんやけど

今回はお留守番チームです。

お天気が悪いようですが  みんなで盛り上がってきてくださいね!!

私はテレビで放送される日を楽しみにしときます






あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-02-25 22:56 | 太志

観て来たの?




ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがと!!

テンペスト  仲間由紀恵さん主演の舞台を観に行ってきたんですか?

どうでした?

私  お芝居とかミュージカルとか観に行ったことがないんですけど

どんな感じでした?

たまにテレビで放送されてるのは観た事があるけど

迫力あるんでしょうね

また  感想聞かせてくださいね(^0^)

私も娘のことで悩んでたんですが

もう  あまり悩まないことにしました。

本人も 受験まで時間がないので  がんばろうってそう感じとれたので

ちょっと安心しました。

だから

前のトラバでふとちゃんに手紙送ります。って書いたけど

手紙は送らないことにしました。

私も無気力はもう嫌です。

いつもの自分と違うもんね

「なんで  あんなトラバしたんやろ」って

めちゃくちゃ反省してます。

ふとちゃん   ほんますいませんでした。

もう  大丈夫やと思います。

やっぱ  悩んでるあっこは私らしくない!って思いました。

流すべきものは 涙じゃなくて汗ですね

ふとちゃんにまた教えてもらいましたね!

ありがとう(^0^)

ふとちゃんに会いたいです。

明日はTASSHIと広島へ行くんですね

気をつけて行ってきてくださいね!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-02-24 23:33 | 太志

まじよ

まじか


ふとちゃん  こんばんは。

再びトラバしにきました。

先にしたトラバ  まじで突っ込んでもうて

ごめんなさい

なんかね・・・

テンションMAXに下がってて

ふとちゃんにトラバしてから

ドライブがてら買い物に行ってきました。

車ン中で「カルぺ・ディエム」音量上げて聴いてきました。

半分ずっこって子供の頃  言ってたような言ってなかったような

記憶が曖昧ですが  なんか半分ごっこって言ってたような気もするんやけど

「半分ずっこ」なんか可愛い言い方やよね

私の悩み  娘のことなんやけど

ここでは書けないので

手紙書いて送ります。



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-02-22 19:31 | 太志

半分ずっこって・・・

まじか


ふとちゃん   またまた  こんちは。

半分ずっこって標準語やないやん

子供の頃は言ってたかもしれへんけど

大人になって言う?????

ふとちゃんやったら言いそうやけど

とにかく

標準語じゃありませんから(笑)



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-02-22 16:36 | 太志
普及活動。


TASSHI   こんちは。

めっちゃトラバ遅くなりましたが  更新ありがとです。

ボードゲームの種類にびっくり!!

さっきPCでいろいろと調べたよ

ブロックスって3Dのブロックスもあるんやて

でもけっこういいお値段してました

ラミューキューブってなってたけど~

まぁ  がんばってメンバーの気をひいてください(笑)

私のオススメは頭がよくなる・・・(ゲーム名忘れました)(><)

です。

TASSHI  PCで調べてね!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-02-22 13:54 | たっしー

うんうん!!

ムシャムシャ



ふとちゃん  こんにちは。

更新ありがとです。

うん  

うちの犬もぬいぐるみやタオルとか好きやね

翔くんの思い出書いてくれてありがとう

前にも聞いたことあるよね~

翔くんとは兄弟みたいに育ったて

牛乳を半分コしたりって

ふとちゃんは優しい子やったんやね(もちろん今も優しいけど)

まぁ  うちの子もお菓子とか食べてたら半分やったりしてるわ(^0^)

もち私も半分やってます(^0^)

翔くんは梨が大好きやったん

うちのがっくん(犬)はみかんが大好き

それと炭酸飲料がめちゃくちゃ好き!!

変わってるやろ

普通  犬が炭酸飲料なんて飲む?

あのシュワシュワがいいのかな?

わかんないけど  変態犬です(笑)

ふとちゃんの更新でちょっと元気でました。

ありがとう(^0^)

今・・・

ちょっと悩みがあって(私らしくもないんですが)

今日はけっこう落ち込んでます。

でも

ふとちゃんと翔くんの思い出きけて

少し元気になりました。

ほんまにありがとう(^0^)




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-02-22 12:49 | 太志

聴いたよ~♪

カルペ・ディエム


ふとちゃん   おはよ~

更新ありがとです。

「カルペ・ディエム」  リリース前日に届きました。

いわゆるフラゲしました。

昨日聴きました。

やっぱAquaや~

って感じ

「カルぺ・ディエム」も「メメント・モリ」も好き

ただ

まだ聴きこんでないので

感想は後ほどってことで

それでは

またね~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-02-17 08:00 | 太志