Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

救援物資

mayuちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

救援物資  各都道府県や町内とかでも集めてるみたいですね

私もまた町内で何かの物資の要請があれば協力したいなって思ってます。

前にお米の要請があったみたいです。

でも私が知ったのは荷物を送った後でした。

だから 今度は少しでも協力したいと思います。

mayuちゃん  いろいろ調べて教えてくれてありがとう。

それでは

またね。



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-03-29 23:56 | mayuちゃん

遅くなりましたが・・・

ありがとうございます


OKP  更新ありがとうございます。

お誕生日  おめでとうございます。

34歳   Aquaのリーダーとしてますますのご活躍楽しみにしてま~す。



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-03-29 23:46 | OKP-STAR

岡田さ~ん

OKP-STARさん!!!


TASSHI  おはよ~

OKP   1日遅れましたけど

Happy Birthday


岡田さん  昨日は押田さん親子からのケーキのプレゼントがあったみたいですね!!

押田さん  優しいね!

でもでも  OKPからいろいろ頂いたって・・・

OKPも優しい~

みんなで助け合おうね(えらっそうに  笑)

Aquaのメンバーでのお祝いはなかったの?

今日はかな?



じゃ


仕事行く用意しま~す。




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-03-26 06:42 | たっしー

大ちゃんは大丈夫?

震災から10日。


大ちゃん   おはようがざいます。

更新ありがとです。

あれから  もう2週間近くになってきますね

やっぱ福島出身の大ちゃんやOKPはとても辛いと思うんですが

大丈夫ですか

被災地のみなさんも頑張っています。

押田さんも頑張ってます。

大ちゃんも頑張って!

そして落ち着いたら福島の地元の住民にAquaの曲を届けてやってください

きっと元気がでると思います。



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-03-24 08:13 | 大ちゃん

自分ができること

祈りと笑顔

TASSHI   おはっよ~

更新ありがとです。

私も自分ができることしかできないから

それ以上のことはできないから

それでいいんちゃうかな?って自分に言い聞かせてる

だって  被災地に行ってボランティアもできんし

だって  私にも生活あるし・・

だから   やっぱ募金とか節電、節水、応援「がんばって」としか言えないけど

私にはそれが精一杯やと思うねん

TASSHIが紹介してくれてるサイト後で見てみますね

イラスト集はツイッターでも紹介されてましたよ!

復旧されるまでには長い時間がかかるから

私もそれまで応援したいと思います。

この間  読売テレビ「ガチカメ」みたよ

なんか久しぶりのTASSHI  ふとちゃん  大ちゃんの笑顔をみて元気もらいました。

でも  あの収録のあと  あの地震が起こったなんて信じられないですね

コラムも読んだよ

スーパームーン  見たよ

綺麗やったよ

うん!次のスーパームーンにはみんな笑顔で見たいね!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-03-24 07:58 | たっしー

東日本に届け!

昨日は


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとう!

昨日はお疲れさまでした。

当たる気まんまんで応募したのに~

年齢制限があったみたいで~

むっちゃ腹たってしまいました。

年齢制限あるんやったら  応募の資格のとこに書いといてほしかったわ

そしたら年齢ごまかして応募したのに~(笑)

でも  若いみんなにパワーもらって

そして観覧に行った子たちはAquaにパワーをもらって

それが東日本のみんなに届くといいね!!

私も行ってたら  いっぱいパワーあげたのに~(笑)

こんな時やから中止にするんやなくて

こんな時やから音楽で元気をもらうんやと思います。

みんな行く前は複雑やったと思うけど

行ってよかったよ~って声が聞こえて

よっかた(^0^)って思いました。

でも  私も行きたかった(しつこいですけど~)



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-03-19 00:54 | mayuちゃん
本当に必要か?


TASSHI   こんばんは。

更新ありがとです。

そうですよね~

ニュースでもやってるけど  東京のスーパーには物がないらしいですね

私 思うんですけど

東京にいると交通は便利やし(例えば電車)

こっちは和歌山の田舎やから  電車なんか1時間に1本って感じで

だから車は必需品なんですけど

でも東京にいると  電車  バスと交通には便利やし

車なんて要らないっていうか  あんまり必要ないような気がするんですが・・・

まぁ  お休みの日に家族で出掛けるときには便利かもしれませんが

今  この状況で出掛けるってこともできないと思うんですが

私も仕事が休みの日には  なるべく家にいるようにしてます。

それになんで買いだめしてるのか

こっちもカップ麺とかない状態です。

仕事場の人の息子さんが東京にいるんですが

「買い物に行っても物がない!」って電話がかかってきたそうです

それで昨日 お米 レトルト食品  水を送ったそうです。

どうして?

って思いますよね

余震が続いてて不安があるのはわかりますけど

今まで通りの生活を送ってればいいと思うんですけど

今日は私の住んでる町から岩手の宮古にお米が送られたそうです。

みんな  スーパーでお米を買ってきて持ってきてくれたらしいです。

私はそんなこと知らなくて協力できなかったのがちょっと歯がゆいです。

OKPや大ちゃんのお友達の押田さんにも「何もできないけど  がんばってください」って

メッセージを送ったら「ありがとう!  なんとか生きています」って返事がきました。

被災地の皆さんは1日1日を大切に生きていると思うんです。

私も西日本に住んでる以上  毎日一生懸命働いて 前を向いて  元気に力強く生活していきます。

そして  このパワーを東日本に届けたいと思います。


話しはかわりますけど

昨日はお疲れさまでした。

ライブ行きたかったよ~

でも外れたっつうか年齢制限があったみたいで

応募しても無意味やったみたいです(泣)

めっちゃ腹がたったので  抗議のメールしちゃいました。

だって   

Aquaに会いたかったんやもん

TASSHIに会いたかったのに~

次はいつになるかわからないけど

今度は絶対に会いにいくからね!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-03-19 00:41 | たっしー

色んな想い

-


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとうございます。

前日仙台のラジオ出演で行ってたとこが

次の日には被災地になってる

きっとふとちゃんもTASSHIもびっくりしたとおもいます。

そして

大ちゃんとOKPの田舎  いわきもすごい被害で

ウエーノの更新で大ちゃんの家族   OKPの家族の安否がわかり一安心しました。

私にできること

節電   でも関西から東京に電気が送れるの?って疑問はあったけど

とりあえず一部屋に集まって  他の部屋の電気は使わないようにしました。

そして  募金もしてきました。

そのくらいしか  できないけど

あとはみなさんの無事を祈ること



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-03-14 04:19 | 太志
地震


mayuちゃん  こんばんは。

更新ありがとうございます。

仕事中に飛び込んできた一報

青森と岩手出身の人がいるので

すぐに連絡してました。

なんとか無事やったみたいでよかったです。

こちらも(和歌山)も大津波警報が発令されて

落ち着いた頃に帰宅しました。

私の住んでる串本では  地震の揺れは感じられず

大阪にいる次男が心配して電話をくれました。

大阪のほうが揺ったみたいです。

地震の前日に仙台でのラジオ出演をしてたふとちゃんとTASSHIのことが心配で

でも  友達がツイッターに書いてくれてたので安心しました。

これが1日ずれてたらと思うと 怖いですね

とりあえず自分にできること

募金をしました。

東京も節電のため  停電とかするみたいなので

気をつけてくださいね。



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-03-14 03:56 | mayuちゃん

私にできること

せめて出来ることをやろう。


TASSHI  こんばんは。

更新ありがとうございます。

そうですね

私も携帯サイトから募金しました。

TASSHIの言ってることは間違ってないですよ

たとえ100円でもいいから募金すれば

それがなんらか役にたつと思います。

私もまた募金したいとおもいます。

そして  仕事場の人たちにも声をかけたいと思います。

私の住んでる和歌山にも大津波警報が発令されてましたが

被害もなく無事でしたので

少しでもできることしたいと思います。



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-03-14 03:41 | たっしー