Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

再びおかこ様

いわき人によるクラブイベント


おかこ~    こんばんは。

再びやってきました(^^)

OKPと大ちゃんとオッシーとのクラブイベントはオッシー情報から知ってました。

まぁ  あまり若くないけどオールがんばるで~

スペシャルユニットも気になる~

オッシーいわくカッコイイおやじズ目指します。やって

だから・・・

おかこもオールがんばろな(笑)

ぢゃ

20日楽しみにしときま~す。

曲作りがんばってね!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-04-28 00:17 | OKP-STAR

豆富小僧

とうふ(^^)


ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

手前ってなんの意味???

読んでると納得!!

ふとちゃん  漢字間違ってるよ~

「豆腐」じゃなく「豆富」だよ!!

CMでよくみてるんやけど

とうふちゃん  かわいいよね

妖怪なんやね

映画行けたら行ってこようかな?


明日は前夜祭ってことで  

またまた盛り上がるんやろな~

行きたかったけど

ちょっと我慢!!

ふとちゃんに会いたかったけど

ちょっと我慢!!

ツアーまで会えないのかな~


昨日と今日はお疲れさまでした。

四国に行くって情報がなかったからツイッターみてビックリ!

昨日高松の公開に行った友達に「どうやった?」って聞いちゃいました。

では

明日いっぱい楽しんできてね!!



あっこ



追記:ふとちゃん  知らんまに漢字訂正してる~
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-04-27 23:40 | 太志

行くよ~

おかこさん こんちわ(^-^)/


更新ありがとです。


はい!はい!もうチケットはGETしてるんで 楽しみにしてま~す


只今 仕事中なんで またトラバします



ぢゃ




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-04-27 17:48 | OKP-STAR

まぢで~

時代


ふとちゃん   おっはよ~

更新ありがとです。

ツイッターとうとうやりますか?????

やってください!!!!!

8月終りまでなんて言わないで

それってツアーが終わるまででしょ???

そんなん言わんと~

ずーとずーーーーーーーとやってよ~~~~~

時代は変わっていってるけどかわらないものか~

けっこうあるかも~

ふとちゃんは  やっぱおばぁちゃんのことやね

ふとちゃんは両親にもおばぁちゃん おじいちゃんにすごく愛されて育ったと思うよ

だから

よけいに手のかかる子やったんかも???

さぁ~仕事に行く用意します。

ぢゃ

ゆっくり寝てね!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-04-26 06:30 | 太志

私もやりそう~

ホルダー


ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

これって・・・

飛行機にあるん???

新幹線にはないよね~

自由席  指定席にはないけど・・・

グリーンにはあるのかな???

たぶん飛行機やよね

飛行機に乗ったことないからわからへんね

でも  こんなとこにチケット入れてたら  ほんま忘れそうやわ

私はバッグのポケットかジャケットのポケットに入れておくよ~

でも確認はしょっちゅうしてる!!

失くしたら不安やからね!!

私も使わない派です。

太志君に1票です。(笑)


ぢゃ

おやすみなさい  zzz・・・



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-04-23 00:35 | 太志

どうしようもないよ~

いわき公演


ふとちゃん   こんばんは。

お知らせありがとです。

こればっかは  どうしようもないですよ

会場が震災でうけたダメージは 大きかったから時間がかかってもしかたがないことやと思います。

メンバーのみんなも楽しみにしてたと思うんです。

特に大ちゃん  OKPは地元やしね!

ふとちゃんが謝ることないよ

中止になるけど  次に向かって企画を考えてくれてるやん

その言葉だけでも  みんな救われてるよ!

ありがとう!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-04-21 23:08 | 太志

粋なお店

カルペディエム


ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

これはスタッフさんもツイッターで教えてくれてたお店ですね!

「カルペディエム」偶然になんてすごいな~って思ってました。

粋なお店やったんや~

時間があれば行ってたんやろね!!

岐阜の粋なお店  

絶対に教えてな!

去年の夏に岐阜に行ったときに粋な喫茶店に連れていってもらったよ~

ほんま”粋”やったで~

ぢゃ



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-04-20 23:47 | 太志

志太くん  

シフト


志太くん  こんちは。

更新ありがとです。

OKPは体が固かったね~

たしかヨガやってたよね~

やのに・・・

やっぱ体が固い

それを見守るメンバーっつうか

TASSHIめっちゃ笑ってるし~

うん  みんないい表情してる

久しぶりやね

ふとちゃん   ありがと!!

しかし  なんか妙なこと書いてますな~

実際の仲は・・・

みんな仲いいやん

まぁ  たまには喧嘩もするかもしれんけど~(笑)

わかりやした。

それっていつ発売っすか?(笑)

シフトっすね!

週刊ね~(週間?)

次は誰かな~?????


ぢゃ



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-04-18 16:30 | 太志
ひとり、じゃない。


ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

昨日は  仕事終わって帰ってきたのが21時ごろやって

めっちゃ雨降ってて  車からなかなか降りられんかって

家の中に入って1番にしたことが  PCつけた

SOFFetと最後みんなで”ひとりじゃない”を歌ってるとこはみたよ~

ご飯食べながら・・・イヤホンやって観てた!(よい子はまねしないでね!)

ほんまに素晴らしいイベントやったと思う

近くやったら絶対に行ってたよ~

また  こんなイベントやってほしいな~

そん時は ぜひ参戦したいと思います。

いつだったかTVに観たんやけど

高校生の女の子がインタビューされてたんやけど

その子の両親と妹は津波に流されたらしく

その子1人になったのに

その女の子はすごく強かった!

もう泣かない!って決めたんやて

泣いてたら両親も心配するからって

インタビューされてるのに  涙は流さへんかった

こんなに強くなれるんやってか

ほんまにすごいな~って思ってしまいました。

実際  両親がなくなった子供達がたくさんいると思うんです。

そんな子達にAquaの音楽が届くといいな~

って思ってます。


昨日は打ち上げも盛り上がったんでしょうね!!

「また  やろうな~」って声もあったんちゃいますか?


Aquaはこれからツアーのリハやなにかと忙しいと思いますが

そういう報告のブログやコラム待ってま~す。(コラムも読んだよ)



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-04-16 22:48 | 太志
ライブ


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

ライブ  参加すると思ってましたよ~

ギリギリでの決断

きっといろいろあったんやろね

参加して意味があるんやもんね

行きたかったな~

でも   やっぱ東京は遠いっす

PCでの放送も間に合わず・・・

最後のほうだけみました。

ふとちゃん  わかったよ(^0^)

TASSHIもOKPもmayuちゃんも大ちゃんも  みんなわかったよ~

最後は感動して泣きそうになったけど

ご飯食べながら泣くのも・・・ね!

だから  我慢した

よかったよ!!

また  こんなライブがあったら  

今度は参戦するからね!!

そん時は  早く決断してね(笑)!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-04-15 22:04 | 太志