Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

私の場合

仕事終わりの


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがと!!

ツアーリハお疲れさまでした。

ふとちゃん  えらいね!

私なんかあまりに遅くなったときには  お茶づけですましてるかも?

私も仕事帰りにスーパーによって  その日の売り出し物を買ってきて考えたり

仕事中に考えたり  毎日のことやから  その日その日で考えるのが多いな

子供達の意見もたまにはとりいれたりもするけど

ツアーとか始まって  家をあけるときは   カレーとかシチューとかハヤシライスとか作っておくん

家はお肉中心やから  豚肉とか鶏肉はミンチとかは安い時に買いこんで冷凍にしてる

スープは 鶏がらスープのもとを買ってきて  もやしたっぷりスープを作ったりします。

昨日はぺペロンチーノに挑戦した。

今日はマグロのとろろがけに餃子に冷奴

今朝炊いたご飯が少しあまってたから  うどんスープでおじやも炊いたよ(^^)

毎日の献立は  ほんまに悩む

お弁当のおかずも悩む

1週間の献立考えてたらいいんやけど

そんな余裕もなくて

その日その日で考えてるあっこです。



ぢゃ


おやすみなさい。




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-05-30 01:33 | 太志

たっし~♪

大根おろし


ふとちゃん   こんばんは。

2回目のトラバっす。

お昼は携帯からトラバしたんで

TASSHIのいい顔

久しぶりにみるね~

TASSHIの大根おろしは  てんぷらのんですね!!

携帯からみたときはわかりにくかったから

うどん   おいしいよね~

私もこの間  寒くなったから うどん炊いたよ!

昨日はすき焼きにうどんを入れてたべたよ!!

ふとちゃん  今回はTASSHIの食べてるうどん食べたくならんかった?

それとも同じもの注文した?

かすうどんは食べましたか?

ってか

ふとちゃん  もしかしてTASSHIが食べてるもんは食べたくなるのかな~?


20日に大ちゃんとOKPのクラブイベントに行った時  実はその前に渋谷に行って

SOFFetのライブに行ってきたよ

初参戦してきた

あのステージを動きまわっていたYoYoはかっこよかったよ

GooFは大きかったわ

ライブ後サプライズがあって   募金箱を持って2人が出入り口んとこに立ってくれたから

近くで見えたし  握手もしてきたよ!

まゆみっくすにも久しぶりに会ったよ!

ちょっことお話しもできたよ!

そしたら・・・

まゆみっくすのブログにちょっこと書かれていて びっくり!

なんか充実した1日やったよ(^0^)



もうすぐやね!!

ツアーが始まる

もう待ち遠しくって

今日はTシャツが届いた

めっちゃかわいい

グッズも発表されたし

私の神戸からの参戦です。

楽しみ~

ぢゃ



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-05-27 21:19 | 太志

そんな顔して…

ふとちゃん こんちわ(^-^)/


更新ありがとです。


TASSHI そんな顔して大根すったら 辛くなかったのかな~


うどんに大根おろしとは
何 うどんを食べたん?


ふとちゃんは?


早く会いたいな~



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-05-27 12:37 | 太志

思い出すのじゃ~

全国から浜通りへ


おかぴぃ    おはっよ~

更新ありがと!!

待ってたよ!!

すぐにでもトラバしたかったけど

昨日は1日眠くって

早く寝ちゃった(^0^)

チャリティーイベント    ほんま楽しかったよ~

私もクラブっていったことなかったから「どんな感じになるんやろ~?」

って想像もできず   当日を迎え

会場に入って とりあえず場所を確保して・・・

もう始まっていた?すでに始まっていたよね

飲み物を取りにカウンターにいくと

大ちゃんが押田さんとおって「乾杯~」ってしてたから

なんももってないけど「かんぱい~」ってかってに参加しちゃった(^0^)

そのときおかぴぃが「ライブは1時30分やから」って教えてくれたよ!

限定ユニットのライブよかったよ~

木村世治さんのまん前にいたんやけど

さすがに世治さんの歌ってる顔はみれなかったです。

あまりにも近すぎて・・・

大ちゃんのギター弾いてるのあんな目の前でみたのは初めてで・・・

おかぴぃは押田さんと目を合わせたりして

みんなかっこよかったよ

メンバー紹介のときに  世治さんに「そんな感じなの?」って言われたけど・・・

BSB「ビーチストリートボーイズ」のボーイズって歳じゃないからちょっと照れてたよね

おかぴぃがよくお話ししていた人達は誰やったん?同級生?

みた感じ  そう見えた(^^)

大ちゃんもライブ終わってホッとしたのか・・・

酔いもまわってきたのか  ホールをウロウロとしてたから捕まえちゃったよ

最後は  おかぴぃと大ちゃんのDJでAqua の「一瞬の塵」から始まって

めっちゃ盛り上がったね!!

おかげで  私  昨日から筋肉痛です。

押田さんも歌ってた

大ちゃん私の横でノリノリやし

ほんま行ってよかった

楽しかった(^0^)

ありがとう

おかぴぃ   思い出した「あっこやで!!」

和歌山のあっこ!!やで

忘れてた?

思い出したか~



ぢゃ

vol.2を楽しみにしてます。

ツアーも楽しみにしてるよ!!

私は神戸からやから   岡田さんよろしくね!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-05-23 06:52 | OKP-STAR

BSBサイコー

今夜!いわき人によるクラブイベント


大ちゃん   こんちは。

更新ありがとです。

昨夜はめっちゃ楽しかったよ~

ユニットもサイコーで

大ちゃんのギター弾いてる姿をあんな目の前で見えるなんて(OKPも)

かっこよかった

惚れ直したよ~

そしてそして・・・

DJ Daisukeはめちゃくちゃかっこよかったよ~~~(DJ OKPも)

あんなテンションの大ちゃんなんて見たことないもんね

お酒も入ってたし・・・

ほんま楽しかった

また行くよ!!

あっそうそう BSB+?で福島復興ソング作るんやて~

またまた楽しみですね

ツアーも始まるし  忙しくなりますが

楽しみにしてます。

ではでは

私も一眠りします。



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-05-21 16:13 | 大ちゃん

いい趣味や~

しょうが


ふとちゃん    こんばんは。

更新ありがとです。

生姜の皮はふとちゃんなりでいいと思うよ(^0^)

いよいよ始まったんやね

ツアーのリハが

リハが始まると  なかなか自炊できへんのちゃうの?

忙しいし   終わるのも遅いやろうし

でもすごいよ

ふとちゃん  いろんな料理できるよね

男の料理

ふとちゃんが作った料理  食べてみたいわ(^0^)

今度  ぜひ試食させてくださいね!!

ふとちゃんの味は  おばあちゃんの味なんやろな~




おつかれさまでした。


おやすみ。



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-05-18 00:59 | 太志

味見したいな~

ありがとう


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

もう31歳になりましたね~

1年ってほんま早いよね~


トマトスープうまそう~

私ね  ココ最近お腹の調子悪くって

お粥や雑炊やうどんとかばっか食べてて

トマトスープも胃腸にやさしそうやから

食べてみたいな~

生姜の皮ですか?

生でかじる時はむくけど  料理に使う時は包丁でがりがりと軽くけずってます。


ところで   ふとちゃんプールに行ってるんや~

私も今年はプールに行こう!!って決めてたんやけど

まだ実行できてません(><)

あまりにも仕事が忙しすぎて・・・

でも  行くよ!!

休みの日にだけでも行けたらいいよね(^0^)

私もがんばろ!!

絶対プール行こう


ぢゃ




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-05-15 23:16 | 太志

岡田さん

OKP こんちわ

更新ありがとう。


朝からトラバしようと思って ログインしたのに…できなかった( ̄▽ ̄)


左肩 大丈夫?

20日までには治しといてね(^-^)

Aquaの曲作り
クラブイベントの曲作り
と大変そうですが
頑張って下さいね!!


楽しみにしてますから


いろんなことに挑戦すると勉強になりますね!


んぢゃ

またね




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-05-10 12:25 | OKP-STAR
ふとちゃん こんばんは。


更新ありがとう。


Happy BirthdayO(≧∇≦)O !!


ほんま おめでとう(*^ー^)ノ♪


昨日は長女の誕生日やった
そして

今日はふとちゃんの誕生日

プレゼント贈りたいけど

今回はやめとくわ(ごめん)

でもBirthdayカード送るね(^-^)b


ぢゃ

私も またまた寝ます


おやすみなさい



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-05-10 02:19 | 太志

関係ない!

イメージ


ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

音楽の力が試される時そんなお話しをメンバーや友達としてるんや

今日はSOFFetの2人が岩手の被災地に行ってライブしてきたみたいですね

昨日かな  ゆずの2人も被災地に行ってライブやってましたね

ふとちゃんもそんなことイメージしてるんかな?

でも  なかなか行動できないとこもあるんちゃうかな

ツアーも近くなってきてるし

ふとちゃんのいうとおりで行動に大きいも小さいもないと思うよ

できることをやればいいとおもいます。

私は20日の日のことをイメージしてます。

1年ぶりの東京

楽しみにしています。

ふとちゃんのイメージが叶いますように(^^)



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-05-04 22:15 | 太志