Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いいんやよ(^-^)

ふとちゃん おはよー

更新ありがとう


別にいいんやで


私も トラバせなあかんなぁ~って思ってても

疲れと眠さにやられてしまうことがあるよ~


ましてや


ふとちゃん 東北まわって帰ってきて 新曲製作中なら忙しすぎやん


まぁ ゆっくりでいいから福島でのこと教えてね(^-^)


さぁ

仕事に行く準備します


またね




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-06-30 06:20 | 太志

2日間お疲れさまでした

福島


ふとちゃん   こんばんは。

疲れてるのに更新ありがとです。

昨日はいわきの中学校でサプライズライブ

そして今日は郡山の開成山球場で福島県高校合唱団との「虹」

ほんまに意味深い2日間やったと思います。

BS日テレで少しやけどライブの模様が映ってたよ

しっかり観ました。

ほんまはもっと映してほしかったな~って

OKPのかぁちゃんもとうちゃんも元気にしてましたか?

大ちゃんは兄ちゃんや友達に会いに行ってきたんや~

福島行ってよかったね(^^)



ところで

きゅうりバーってお漬物なん?????

うまそうなんやけど

きゅうりまるごと即席お茶漬け

きゅうり  ごはん  お茶を口の中で

ふとちゃん  それってお茶漬け?

発想的にはお茶漬け(笑)

おちゃめなふとちゃん   かわいいな(^0^)

また明日楽しみにしてます。

まぁゆっくり寝てください。

おやすみなさい。

いい夢みてね




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-06-29 02:14 | 太志

実はね・・・

就寝前


ふとちゃん   こんばんは。

山形  ライブお疲れさまでした。

お隣のお部屋に誰がいたんでしょうね~?

あのね・・・

私が・・・

寝てました(笑)

なんてことはありえませんが

メンバーかスタッフさんやろうね

私もAquaのライブに行く時は  ほとんど泊まりでいくんやけど

私も経験あるよ~

神戸のときは  お隣の部屋からドンドンって叩かれた

なんやねん!!って思いながら

友達と電話してました。

まぁ  いろいろありますよ

それも旅の思い出ってことで

では

お風呂に入ってきま~す。




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-06-26 23:25 | 太志

たくさんの笑顔

もりおか



ふとちゃん   こんばんは。

盛岡  めっちゃ楽しかったみたいですね~

友達もみつけました。

岩手もまだまだ地震が続いてるみたいですが

みんなの笑顔がみれてホッとしました。

ふとちゃん  ありがとう





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-06-26 23:15 | 太志

仙台という地で

仙台


ふとちゃん   こんばんは。

遅くなりましたが更新ありがとです。

仙台でのライブ中止はほんとに残念やったけど

こればっかしは・・・ね

でも違う形でのライブが決まったらすぐに教えてくださいね!!

約束の場所で




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-06-26 22:59 | 太志

ふとしかれー

今日の夜は


ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

今夜はカレーっすか

久しぶりに太志特製カレーですか?

ふとちゃん作ったカレー食いたい~

家はうどんでした。

娘が熱だしたらしく  「喉が痛いから食べやすいのんにして」ってリクエスト

今日は仕事が終わったのが遅かったから

ご飯も炊いてなかったので

うどんにしました。

おいしかったよ(^^)

ふとちゃんは今頃   カレー食べてるのかな?

さてさて

私はそろそろ寝ます。

今日はめっちゃ眠い

おやすみなさい。




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-06-20 23:09 | 太志

お帰りなさい

OKP こんばんは。

お疲れのところ 更新ありがとうございます。


韮崎 楽しかったみたいですね


韮崎は日帰りやったんですか?


それは残念やね(~_~)


まぁ明日(今日)はゆっくりと休んでくださいな。



ほんだら

おやすみ




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-06-19 03:40 | OKP-STAR

眠くなったんやね~

ねむい


ふとちゃん   やっと眠くなってんね

今はもう朝やけど

ゆっくりおやすみ

でもあまり寝すぎると

また夜に寝れんよ~(笑)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-06-15 06:25 | 太志
漢字


ふとちゃゃん   おはよ~

まだ寝てるよね

寝って漢字をよくみると・・・

まぁ  そんな感じにも見えるかな?

OKPの県っていう字がイカにって笑える(^0^)

へこんでる私

元気もらった(^^)

おもしろいなふとちゃん

ありがと!!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-06-15 06:21 | 太志

初 島根!

mayuちゃん こんばんは。


更新 ありがとうございます。


初の島根やのに…

私…


トラブル発生


もう間に合わないって思って行くのを諦めてたのですが…


娘が「2つのショックより1つのほうがいいやろ」って言ってくれたので

開演に遅れてもいいから「行こう!」と思い駅へ…

すると…

大雨の為 電車が一時間も遅れてるし(汗)


アンコールだけでもって

和歌山を出発しました


だから

私 アンコールからしか参戦できなかったです

mayuちゃん
ふとちゃん
大ちゃん
OKP
TASSHI

ほんと ごめんなさいm(__)m


でも

アンコールだけやったけど良かった

すごく良かった

ありがとうございます。

来て良かった

ほんとにありがとうございました。


Aqua Timez 最高です(*^-')b



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-06-12 03:33 | mayuちゃん