Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

らいぶ~

FUJI ROCK!!!


TASSHI   こんばんは。

更新ありがとです。

冬生まれのあっこで~す。

冬に生まれてるのに冬は苦手で夏好きで~す。

FUJI ROCKに行ってきたんですか~

さっきケーブルのチャンネルでやってた~

どこでやってるんかな~って

新潟 苗場やねんや~

1回行ったことあるよ~

子供のころ   スキーしんに

TASSHIは洋楽好きやから  

いっぱい楽しんできたんやね~

昨日は雨やってんね

今日の放送は雨降ってなかったよ~

やっぱライブってサイコーですよね~

Aqua Timezのライブは最高だよ!!!!!

温泉珈琲ですか!温泉で入れてもおいしいみたいですね!

うちのお父ちゃんが温泉でコーヒー入れてました。

今は湧き水くんできて入れてるみたいですよ!

コーヒー豆も自分で焙煎してますよ!!

前はサイフォンっていうの?で入れてました。

今はコーヒーメーカーですけど(笑)

いろいろと凝ってました。

さて

明日ってか今日は伊勢崎ですね!!

来週からは四国  九州(第2弾)  大阪ですね!

ちょっと長旅になりますね!

でもTASSHIにとっては高知に帰省できるから 楽しみですね!!

私も来年あたり  高知に行きたいな~って思ってます。

ぜひ  高知行きたいです。

ぢゃ

明日はまたまた楽しんできてください!!


あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-07-31 01:46 | たっしー

いよいよ

久しぶりの

OKP  こんばんは。

遅くなりましたが  更新ありがとです。

東京に戻ってきて  ゆっくりできてますか~

1週間ぶりののんちゃん

OKPに甘えてきませんでしたか~

ツアー中ものんちゃんのこと気になってるでしょう?

コラムののんちゃんかわいいな~

てかスヌーピー股にはさんで遊んでるし(笑)

かわいいな!のんちゃん(OKPもかわいいよ!)

さて

ツアーも終盤になりましたね

次は大阪いきま~す。

楽しみで~す。

ぢゃ

おやすみ


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-07-30 02:03 | OKP-STAR

IN京都

京都。



大ちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

遅くなってごめんね

名古屋に続き京都も行きたかったけど

またまた仕事のため  泣く泣く帰りました。

京都に参戦する友達と一緒に新幹線に乗り込み

京都駅で降りてホームでバイバイしました。

すぐ大阪行きの新幹線に乗って  娘と合流(24日は京セラで嵐のツアー初日でした。)

和歌山に帰ってきました。

京都のお友達からメールもらいました。

「よかったよ!」って

東京に戻ってゆっくりできてますか?

いよいよ最終章ですね!

私の次の参戦は大阪です。

大阪は娘もいきま~す。

娘は友達と

私は京都の友達との参戦になります。

じゃ

8月9日大阪で・・・



おやすみ




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-07-30 01:57

INなごや~

なごや!!!


TASSHI   こんばんは。

更新ありがとです。

名古屋   ほんまにさいこーなライブやったよ~

名古屋行ってよかったよ~

ほんま楽しかった

TASSHI 気付いてくれてたよね!!

見てくれたよね!!

ふとちゃんのサプライズにはビックリしたけど~

ふとちゃん いっぱい触っちゃったよ~

おしりもさわっちゃおうかな?って思っちゃったよ~(笑)

さすがに   触れなかった(笑)

今年1番の思い出に残るライブ

名古屋はたのしい~

ふとちゃんの最後まで素敵な笑顔も忘れません

TASSHIの笑顔も素敵やで

メンバーみんなの笑顔も優しさも好きです。

もうすぐ  京都のライブが始まるね!

今日も素敵な笑顔を

Aqua Timezを好きになってよかったな~って

ますます好きになったよ!!

では

今日は和歌山から声援おくりま~す。




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-07-26 18:22 | たっしー

IN札幌

札幌


ふとちゃん    トラバ遅くなりました。

さっぽろ~

1度行ってみたい地なんですが・・・

なかなか遠くて

でも

みんなの笑顔   さいこー

ふとちゃん  サイトのほうにアップされてたの知ってたよ!

でも  どうしてブログのほうにアップされなかったんやろね(^^)





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-07-26 18:08 | 太志

IN ながおか

OKP こんばんは。


更新ありがとう!


長岡 お疲れさまでした。


新潟 長岡 みんなの笑顔がステキですね(^-^)


私も長岡行ってみたいです。


今日 テレビで長岡の花火大会がすごい ってやってたのを観て 坊主と行ってみたいね!って話してたんです。


ぜひ また長岡でライブやってくださいね(^-^)b


台風がきてます


明日 朝には紀伊半島に上陸するみたいで…


仕事が休みになるといいのに~


って甘い考えのあっこです。(^-^;




では



おやすみなさい。



北海道まで ゆっくりできたらいいですね!
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-07-19 22:10 | OKP-STAR

もしかして・・・

新曲


ふとちゃん   こんちは。

更新ありがとです。

ジャミに教えてもらって聴いたよ~

BOKUMAMAですよね~

めっちゃいい曲やった~

プロモもみたよ

歌詞も素敵で

アルバムも買う予定です。

楽しみで~す。




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-07-19 13:12 | 太志

IN おおいた~

おおいた!!!


TASSHI   こんちは。

更新ありがとっす。

なでしこJAPAN強いっすね~

ぜひ優勝してほしいですね(^0^)

昨日は大分  お疲れさまでした。

九州の友達もこの時を待ってましたよ

みんなの笑顔さいこーでしね!!

今日はもう福岡に移動したんですね!

TASSHIは福岡で何を食べるん?

もしかして・・・

あのお店にラーメン食べに行くのかな?

明日は福岡でライブ

また名古屋の友達も行きますので  よろしく~

また  福岡行きたいわ~

去年のライブ後  みんなでもつ鍋  うまかったよ(^^)

では

明日も盛り上がって最高の時間を過ごしてください。



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-07-14 16:51 | たっしー

IN静岡

ふとちゃん こんちわ


更新ありがとうございます。


お疲れさまでした。


二年前に静岡に行ったんですが


今回は仕事のため 行けなかったです(>_<)


みんなに元気もらえましたか?


次は九州 ですね


福岡行きたかったです~


でも 名古屋まで我慢します



じゃ

ゆっくり休んでくださいね!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-07-11 12:42 | 太志

INくらしき~

倉敷ありがとう


OKP   こんちは。

更新ありがとです。

倉敷   Aquaのライブでは行ったことないけど

10年前くらいに社員旅行で行ったよ

とっても素敵な街ですよね

今度はぜひ  ツアーで行きたいです~

もっともっとツアーに参戦したいよ~

でもなかなか仕事してると・・・

まぁ月2でも参戦できるだけ幸せなんですよね(^0^)

今月は24日の名古屋までお預けです。

あと2週間 仕事がんばりますわ

ぢゃ

今はみなさん移動中かな?



あっこ


明日の静岡も楽しんできてください。

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-07-09 13:04 | OKP-STAR