Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

IN武道館

日本武道館!!!


TASSHI   こんばんは。

更新ありがとね!!

祝 武道館

祝 6周年

おめでとうございます。

まだまだ昨日の余韻に浸ってるあっこです。

武道館  最高な1日でした。

ほんま Aqua Timezに出会ってよかったな~

好きになってよかったな~って思えた1日でした。

やっぱファイナル 恒例ではありますが

始まりと終りに泣いてしまいました。

私達にとっても武道館って特別な場所でした。

地方からもたくさんのteamAQUAが集まって  アリーナ席から見る1階席 2階席 すごかったよ~

アリーナでも後ろのほうにいたから  TASSHI気付いてくれたかな?

「TASSHI」って叫んだときに 合図してくれてたから  わかってくれたのかな?

振り返ってみると  相変わらずトラブルあり~のハプニングあり~のツアーでした

今日も静岡が大雨の為  新幹線が遅れてるというアクシデント

品川から名古屋までたってました。(それも私の乗ったのぞみはグリーン車以外は自由席になってたのに~)

新大阪に着いて またまた和歌山行きの特急も遅れてるし

まぁ予定通りに帰ってこれましたが(笑)

でも楽しいツアーでした。

終わってしまって淋しいけど

次に逢えるのを楽しみにがんばりたいと思います。


TASSHI  昨日プレゼントBOXに娘から預かったプレゼント入れてきましたが

もう見てくれましたか?高校生になってバイトして買ったぬいぐるみ  部屋の片隅にでも飾ってやって下さい

そしてメンバー全員に友達に書いてもらったメッセージも読んでくださいね!

では

おやすみなさい。


和歌山のあっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-26 00:34 | たっしー

おめでとう~

8・21


                    TASSHI


                   お誕生日



                         おめでとう



1日遅れましたが   33歳になりましたね!!

これからもAqua Timezのムードメーカーでいてくださいね!!



TASSHIのドラムを叩いてる姿はめちゃくちゃかっこいいよ!(普通にしててもカッコいいよ!)

大阪でのライブの時はTASSHIのドラムで床が揺れてました。(ほんまやで~)

昨日の24時間テレビ  録画しててんけどミスちゃいました。

エンディングで福島テレビが映ったから喜んでたのに・・・

関西読売テレビに切り替わってしまい  Aquaの姿さえみれなかった(><。)

そして

いよいよ明後日は武道館

なんか緊張してきました。

ツアーもこれで終りなのかと思うとやっぱ寂しいです。

きっと明後日は泣くと思います。(ファイナルは毎年泣いてます。)

東北ツアーも発表されて   ぜひ行きたいとおもいます。

フェスも行きたい~

やから   仕事がんばるわ!!

ぢゃ

Aquaのみなさん   武道館で!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-22 20:58 | mayuちゃん

Happy Birthday

TASSHI

お誕生日おめでとうF9A4.gifF99F.gifF9CF.gifF99F.gifF9A4.gif
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-21 01:14

行きたい~

大ちゃん こんばんは。


更新ありがとう


東北ツアー ぜひぜひ参戦したいです


念願の仙台と福島でやれるようになってよかったね

メンバーみんな約束してくれてたから


仙台や福島のみんなは喜んでるよ


私も嬉しい


滋賀のイナズマロックも行きたいけど~


ひとつしか行けそうにないから


よ~く考えて結論だします



ぢゃ

またね




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-20 00:00 | 大ちゃん
イベントなどなど


OKP   こんばんは。

更新ありがとです。

富山  逗子でのイベントライブ行きたかったよ~

でも大阪が終わってすぐやったから

仕事の都合上行けなかった(><。)

でも

来週のファイナルは行くよ~

楽しみにしてま~す。

ぢゃ

その前に24時間テレビでの合唱がんばってくださいね!!

たぶん仕事中に放送されると思うので  観えないけど録画できたらしとくね!!


おやすみ~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-16 01:12 | OKP-STAR

INおおさか~

お・お・さ・か!


mayuちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

名古屋から2週間ぶりのライブ

楽しかったよ~

めっちゃ楽しかった

昨日はね

娘も友達と参戦したんだよ!

友達はライブが初めてやったんやけど

Aqua Timezが大好きになったって

「太志くん カッコよかった」って言ってました。

家の娘はTASSHIが大好きで

もうすぐTASSHIの誕生日やからってプレゼント買ってきたらしいけど

それは  私が責任をもって武道館に持って行きます。

しかし

名古屋に続き  大阪でもハプニング

またまたふとちゃんのお尻・・・

触れませんでした(笑)

さすがにお尻にタッチはできなかったけど

触りまっくった(笑)

会場も揺れまくってましたね!!

武道館まで  この余韻にひたりながら  仕事頑張りたいと思います。

次は2週間後  武道館で!!



今日のふとちゃん  カッコよかったよ!!

まさかのサプライズ

でも

スタッフさんツイッターで教えてほしかったな!

サッカー観るのにいれてたんやけど

娘のお迎えに出てしまって

生で観えませんでした。

ちょっと残念やったけどPCでみました。


ぢゃ

またね!!mayuちゃん




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-11 00:05 | mayuちゃん

IN 宮崎

大ちゃん こんちわ。

更新ありがとです。

九州最後のライブ 終わっちゃたね(>_<)


今年は九州 一ヵ所も参戦出来なかった


九州はメンバーみんなも大好きなところやよね(^-^)

さて


今日は地方公演 ラストの大阪


今 ホテルで一休みしてます。


もう少ししたら会場に向かいます。


今日はめっちゃ盛り上げていきますので


大ちゃんもよろしくね~


じゃ


また 後でね!


花火がみれて よかったね(*^ー^)ノ♪
私は地元の花火大会にも行ってないです(~_~)



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-09 15:27 | 大ちゃん

IN長崎

ながさき!!!


TASSHI   こんばんは。

更新ありがとです。

今年は九州に1回も行けなかった~

長崎も久しぶりに行きたいとこです~

長崎ちゃんぽんもやけど  

トルコ風ミルクセーキを食べてみたいです。

普通  ミルクセーキって飲むもんやけど

長崎のトルコ風ってのはアイスのなってるのよ

TASSHI食べてない?


ところで   屋内やのに虫が飛んできたなんて

きっとそこに住みついてたんやわ(笑)

今日は宮崎に移動したんかな?

明日は宮崎でのライブ

またまた楽しんできてください。

私は9日  大阪楽しみにしときますね!!

ぢゃ

またね!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-07 00:30 | たっしー

IN高知

高知(追記。写真アップしました!)


ふとちゃん  こんばんは。

遅くなりましたが、更新ありがとです。

写真もありがとです。

高知   TASSHIの故郷  

来年は絶対行きたい~

って思ってます。

TASSHIのよさこいもみたいな~

ぢゃ

またね~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-07 00:22 | 太志

IN高松

高松

OKP   こんばんは。

更新ありがとです。

ツアーもいよいよ終りに近づいてきましたね

香川はモンバスで行ったことあるよ~

暑かった!!

高松も盛り上がったみたいで~

私も来年は四国行きたいな~って思ってます。

ぢゃ

またね!!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-08-03 23:51 | OKP-STAR