Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

mayuちゃ~ん

寒いですが♪


mayuちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

毎日寒いですね!

私  冬生まれなのに

どうも寒いのが苦手です。

Aquaのみなさんも風邪などひかず元気ですか?

レコーディング  曲作り大変やとは思いますが

頑張ってくださいね!

家でPCにむかって曲作りとか・・・

そう思うとPCってほんま役にたちますよね!

私も以前は仕事で使ってました。

しかし

その説明書  ユニークですね!!

インストールしてる間にピクニックって・・・

そんなん行ってる暇なんかないやんって

mayuちゃんがツッコミたくなるのわかります(笑)

曲作り  レコーディング   頑張ってくださいね!


それにしても久しぶりに早いトラバでしょ?

2ヶ月ぶりくらいに定時に仕事が終わって   ちょっと一眠りしてしまいました。

さて   またそろそろ寝ます~

じゃ

風邪ひかないように気をつけてね!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-11-28 03:07 | mayuちゃん

いわき復興ソング

今日は



OKP~   こんちは。

おっひさしぶりで~す。

更新ありがとうございます。

いわき復興ソング「Shine」早く聴いてみたいよ~

PVもめっちゃかこいいみたいやし~

テレビで放送されるかな??



小名浜のらーめんってけっこう有名やよね

前にもらったことがあるよ!!

ぜひぜひ次はメンバー連れて食べに行ってきてください!

私もそのうち行けたらな~

ってことで

12月23日楽しみにしてま~す。

ぢゃ



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-11-21 11:15 | OKP-STAR

BSB

あのイベント、再び!


大ちゃん   こんちは。

おひさしぶりで~す。

ここんとこ忙しくって・・・

なかなかトラバができてませんがお許しを~

さてさて

再び  あのイベントやね!!

楽しみです~

もち  行きます~

いわきまでは行けないけど

下北沢のオールナイトには行きます~

前回に続き楽しみましょうね!!


じゃ



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-11-21 10:43 | 大ちゃん