Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

また やっちまった?

ふとちゃん こんちわ(^-^)/


更新ありがとう。


たしか 去年もそんなことあったよね!


寒いのに冷たい飲み物は
体が冷えるね( ̄▽ ̄)


今度は間違えないよ~に(*^-')




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-12-28 12:36 | 太志

めっちゃ楽しかったよ~

SEA SEE SEA vol.3 本当にありがとう。


大ちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

大ちゃん   お疲れさまでした。

ゆっくり眠れましたか?

大ちゃんの笑い声  大ちゃんの笑顔  もう素敵でしたよ!!

そうそう  大ちゃんの踊りもよかった!!!

前回のvol,1に続きvol,3にも参加できて  楽しかったよ~

今回はパワーアップしてましたね

音速ラインの藤井さんのライブもおもしろくてサイコーでした。

みどりんさんもめっちゃおもしろい人ですね!

TASSHIもほんとに楽しそうで  めっちゃ踊ってましたね!

Aqua Timezでは見えない一面がたくさん見えて

BSB  ほんとに最高です。

私達は得等席ではしゃぎました。

いっぱい汗もかきました。

「Shine」めっちゃいい曲ですね!!

CDになるの楽しみにしときますね!!

そして来場者だけにクリスマスプレゼント!!

ありがとうございました。

777回聴きます。

次のSEA SEE SEAを楽しみにしときますね!!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-12-24 19:59 | 大ちゃん

Merry Christmas

メリークリスマス



ふとちゃん  こんばんは。

更新ありがとです。

ふとちゃん 小田さんにギター貰ったんや~

よかったね(^0^)

そのギターを使って曲作りしてるん?

ボイスも聞いたよ~

今日はmayuちゃんと2人で曲作り

私も昨日のオールナイトで楽しんできました。

帰りの新幹線の中でも特急の中でも爆睡

家に着いてからも寝てました

まだ眠たい~

ふとちゃんとmayuちゃんもそのうちにオールナイトのイベントに参加してね~



今朝帰りの新幹線から撮りました。米原あたりの雪景色です。
b0153366_2012650.jpg




メリークリスマス(^0^)




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-12-24 19:38 | 太志

下北沢

OKP おはよー


更新ありがとうございます。


いわきには行けませんでしたが 今日の下北沢には行くからね~


待っててや~(^-^)b


ぢゃ


また 夜にね~




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-12-23 09:44 | OKP-STAR

登録してるよ~

ふとちゃん おはよー


更新ありがとう


ジャミが教えてくれたからすぐ登録しました


でも まだまだなんやね(;_;)


友達にも紹介してるんやけど…


みんなPC持ってなくて


できる限りのことはしますね(^-^)/



今日は久しぶりに東京行きま~す。


大ちゃん OKP TASSHIに会いに行ってきます。

よかったら ふとちゃんも遊びにおいでよ~


待ってるよ~





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-12-23 09:36 | 太志

お疲れさま~

<a href="http://blog.excite.co.jp/aquatimez/14193534" target="_blank">お疲れさま</a>


<span style="color:rgb(0,0,255);">ふとちゃん    こんばんは。

更新ありがと!!

今日は何をしてましたか?

レコーディング?

毎日大変っすね!!

今年も残すとこ2週間になりましたね

私も年末まで残業時間が延長されます

私も今日は疲れて  早く寝たら・・・

へんな時間に目が覚めちゃいました(^^)

ご飯も食べずに寝たのかな?

今頃は・・・

いい夢みてるかな?

ぢゃ

私もまた寝ます

おやすみ~




あっこ</span>
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-12-18 03:44 | 太志

お疲れさま~

お疲れさま


ふとちゃん    こんばんは。

更新ありがと!!

今日は何をしてましたか?

レコーディング?

毎日大変っすね!!

今年も残すとこ2週間になりましたね

私も年末まで残業時間が延長されます

私も今日は疲れて  早く寝たら・・・

へんな時間に目が覚めちゃいました(^^)

ご飯も食べずに寝たのかな?

今頃は・・・

いい夢みてるかな?

ぢゃ

私もまた寝ます

おやすみ~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-12-18 03:22 | 太志
ガマンできなかった


ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

まだ ダイエットしてましたか?

mayuちゃんとのダイエット対決は終わったのでは???

最近のふとちゃん見てないからわかんないけど

ダイエットしないといけないくらい太った???

大丈夫!!

ダイエットしなくても   ふとちゃん細いから

だから   我慢しないで大好きなラーメン食べてくださいよ~

私もダイエットせな~って思いながらも・・・

ラーメン食っちゃった(^0^)

今日のラーメンは韓国らーめんっす

めっちゃ辛い

けど  

うまかった(^^)

最近は韓国にはまってまして

ビビンバもこの間作っちゃいました。

トッポギも食べたし~

豆腐チゲも

めちゃくちゃハマッてまして~

お箸もスプーンも韓国で買ってきてもらったよ

韓国料理は辛いから太らないよ!!

ふとちゃんも韓国ラーメンやったら大丈夫やから

ラーメン食べたくなったら韓国ラーメンをお試しあれ!!!

ぢゃ

またね~


おやすみ





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-12-16 01:52 | 太志

ウエーノさんや~(^-^)

ウエーノさん こんばんは。


更新ありがとうっす


なにかと思えば…


ハガキ 送ってないや~

忘れてましたm(__)m


もちパンフは購入したけど…


ちゃんと見たけど…


送るの忘れてた(~_~)


当選者の発表 ありがとうございました。


じゃ


また ウエーノさんもブログ更新して下さいね!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-12-15 03:30 | ウエーノ

ふとちゃん

-


ふとちゃん   こんちは。

更新ありがとです。

ほんま   今日はいい天気や~

気持ちええわ~

今日は休みやから   朝から布団干したり   洗濯物干したり   掃除したり・・・で

今から車を洗います。


ふとちゃん   ありがとね!!

ちょこちょこブログ更新して!って書いたら

ほんとに更新してくれるから  嬉しいです。

また  なんでもいいから更新してな!!

待ってるよ(^0^)




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2011-12-13 13:46 | 太志