Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

そうなん

ふとちゃん こんばんは。


更新ありがとですm(__)m


明日は寒いの~


でも雪降ったら嬉しい(^-^)v


でも 和歌山は降らないかな?


だって東京にくらべたら暖かいとこやから


青森の話し聞いたことあるけど


アクトレやったかな?


何で聞いたんやろ?


ネギいっぱいのラーメンおいしいよね(^-^)


私も大好き


ぢゃ


そろそろ寝ます。


明日もリハですか?


私は外れて行けないけど


日曜日 楽しんできて下さいね!!



おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-01-20 00:42 | 太志

おつかれさまで~す。

お疲れさま


ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

この日  ふとちゃんが更新してくれた頃   ミュージャックを観終わったころやった

今週は手相占いやってもらってたね

喉  気をつけてね!!

今日も曲作りしてるのかな?

頑張ってください!




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-01-15 19:28 | 太志

おやすみなさい

ふとちゃん もう寝てるよね。


更新 ありがとうm(__)m


明日はお仕事


頑張ろう(^^)d


明後日も明明後日も頑張ろうね!



Good night




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-01-13 01:48 | 太志

がんばってみてね!

色々


ふとちゃん   こんちは。

更新ありがとです~

片栗粉を使って八宝菜なんて簡単だよ!

けんちん汁の具に白菜  イカなんか加えて塩こしょうで味付けして  最後に水でとかした片栗粉を入れると

八宝菜になるよ!

お酒とかみりんなら煮付けか煮物やね

頑張って!!

ファイティング!!





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-01-12 13:06 | 太志

遅くなりましたが・・・

おはよう



ふとちゃん   おはよー

ちょっと遅なりましたが

撮影おつかれさまでした。

この豆乳のバナナ味のを買って飲んでみましたが

あっさりしてうまかったよ!!

豆乳鍋って食べたことあるけど

豆乳を飲んだことがなくて

でも   おいしかったからこれからは豆乳飲もうかな?って

今日は寒いっす。

さぁ  今からお出かけしてきま~す。



じゃ


またね~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-01-12 10:09 | 太志

おはよ~

自炊


ふとちゃん    おっはよ~

更新ありがとです。

ふとちゃんに更新いっぱいしてな~って言っときながら

トラバできてなくって・・・

ごめん(--)です。

自炊っすか?

トマトスープ   けんちん汁以外にって

それが作れるなら  なんでもできると思いますが~

スープ系が好きなん?

私も好きだよ(^0^)

例えば  鶏がらスープの素でモヤシスープ作ったり

卵スープはうどんスープで

ふとちゃんなら  なんでも作れるよ!!

自炊がんばって!!!


ふとちゃん   まだスマホにしてないんやね

私もteamAQUAがスマホ対応になったらっとおもいつつ

未だに変えてないっす(--)


じゃ

またね!!です




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-01-12 10:08 | 太志
もう


ふとちゃん   こんちは。

更新ありがとです。

昨日はちょっと大阪に行ってまして

ふとちゃんが更新してくれてたころ   私は息子とアメ村をぶらぶらしてたかな?

ほんと早いもんで  

昨日と今日は遅めの正月休みです。

明日からは通常に戻ります。

ふとちゃんは  お正月  家族とゆっくりできましたか?

甥っ子ちゃんと遊びましたか?

それとも・・・

お友達と飲みに行ったりしてたのかな?


コラムも読んだよ!

ふとちゃん   飼ってたわんちゃん呼ぶ時は裏声やったん(^^)

ちょっと聞いてみたかったな(^0^)

ぢゃ

またね~





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-01-04 12:37 | 太志

あけおめ!!

謹賀新年


ふとちゃん   こんばんは。

お約束の更新ありがとです。

よく眠れました~

私は  まったりした1日を送ってます。

グンちゃんのDVD観てます。(チャン・グンソクさんです)

もちAquaのDVDも観てるよ!!



私も今年はいい年にしたいです。

まぁAquaと出会ってからは   いろいろあったけど  いい年やったよ!!

ふとちゃんにとってもいい年でありますように!っと願います。




ぢゃ


風邪ひかないようにね~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-01-01 18:00 | 太志

A HAPPY NEW YEAR

20111231


ふとちゃん   おはよ~

更新ありがとです。

ふとちゃんが更新してくれた頃   私はというと・・・

寝てました~

たぶん23時頃までは 「ガキ使」観てたんやけど

さすがに  7勤プラス毎日3,4時間の残業で疲れがピークになってたから

今年は起きてなかった(><。)

でもね!!夜中に目が覚めて   ふとちゃんの更新知って嬉しかったよ(^^)

そしてCDTV観てたら   Aquaがでてきてた(^^)

今日は休みなんで   ちょっとごろごろしてま~す。

ふとちゃん   

今年もよろしくね~!!!!!

また   会いに行けるだけ会いにいきま~す。

早くふとちゃんに逢いたいです。

ぢゃ


またね~


ふとちゃんにとってAqua Timezにとってよい年になりますよ~に(^0^)v



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-01-01 12:37 | 太志