Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マラソン

東京マラソン


おかたさん こんばんは。

更新ありがとです。


日付は変わりましたけど 東京マラソンでしたね!


関西では 放送されてたのかは わかりませんが




おかたさんもアスリートとして 来年は挑戦してみては?


サンシャインマラソンで 自信はできたはずなんで(^.^)


私もちょっと頑張ってみようかな?


もう少し暖かくなったらね(笑)


今は ちょっと花粉症がひどくって…


ちょっと走ると 咳がでてくるんで…


ダイエットも兼ねて


ちょっと頑張りますか(*_*)


ぢゃ


そろそろ寝ます(-.-)Zzz・・・・


おやすみなさい。




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-02-27 00:36 | OKP-STAR

MASK

「MASK」 PVフル♪


mayuちゃん おはようございます。

朝から 車でMASK ききました。

PVは録画してるので 毎日みてます(^-^)v

やっぱAqua

早く生で聴きたいよ~

今日はリリースイベントですね

みんなで盛り上がってくださいね!



花粉症 私も始まってます(*_*)

最近は だいぶ楽になってきてますが

レンコンがいいんですか?

レンコン大好きやから 挑戦してみますね!

では

(⌒0⌒)/~~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-02-22 10:41 | mayuちゃん

東京は雪が降るの?




ふとちゃん こんちわ(^-^)

更新ありがとです。

朝は そんなに寒く感じなかったけど

昼過ぎから 寒いなぁ~って

今日は休みで

家の中で ゴロゴロしてるので

寒さがあまり わかりません(((^^;)

さっき 京都も夜から雪やって言ってました。

和歌山は なかなか雪は降らないけど…

たまには 積もるほど降ってほしいと思う私です

もうすぐですね!

「MASK 」 のリリース

またイベントがあるみたいやけど

突然やったんで 仕事の休みもとれないので

応募できないです(>_<)

早く ふとちゃんに逢いたいけど…

新潟も遠いし

今年もツアーでしか逢えないのかな?

早く逢えるの楽しみにしとくね!!






あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-02-17 15:47 | 太志

お疲れさま

-


ふとちゃん こんばんは。

更新ありがとです。

OKPとTASSHI 頑張りましたね!

完走できてよかったね!

Aqua Timez の誇りだね、

応援に行きたかったけど やっぱ いわきまでは遠くて

残念しました。

が 応援に行った友達にいろいろ聞きました。

OKP もTASSHI も頑張って走ってるよ~

ほんと完走できてよかった(^_^)

おめでとうございます。

って伝えといてください。





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-02-12 19:04 | 太志

おめでとう

info@aquatimez.comフルマラソン、ゼッケン番号



OKP こんばんは。

更新ありがとです。

マラソン頑張ってや~

私は応援に行けないけど

和歌山から声援おくるから

そして 前日のBSB のライブも頑張って!!!

あ~OKP とTASSHI の走ってる姿みたかつたのになぁ(T-T)

体調管理は大丈夫っすか?

風邪ひかないように!!!

太ちゃんも言うてたけど(笑)

ぢゃ

おやすみなさい



あっこ



スマホからトラバに挑戦してみました。
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-02-02 00:07 | OKP-STAR

おめでとう

フルマラソン、ゼッケン番号
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-02-01 23:54 | OKP-STAR