Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

口から・・・

あー・・・


OKP   こんばんは。

更新ありがとうございます。

のんちゃんのおもちゃ

なんかすごいことになってますねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

口から出てるのは・・・

めっちゃ笑えますね(*´∀`*)

のんちゃん   なんでも噛んじゃうの?

まだ  若いのかな?




いよいよ来月はBSBのライブですね!!

詳細発表  楽しみにしてますね!!





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-04-29 20:25 | OKP-STAR
パスタ


ふとちゃん   こんちは。

更新ありがとです。

パスタ  おいしそうですね~

ふとちゃん   自炊の腕も上げてきたんちゃいます?

すごいよ~

ノリで白ワインっすか

なるほどね~

お酒飲めない私ですから・・・

家には酒類が置いてないんで

買ってこないといけないですね!

ふとちゃん   お料理なんて独学でいいんですよ(^0^)

私もそうでしたよ!

野菜の切り方なんて

適当です(笑)


ところで・・・

スマホ   ちょっと慣れてきましたか?

最近  ふとちゃんの更新がないなぁ~って思ってたら

スマホに換えたからですね

これからは   またちょくちょく更新してください(^^)

曲作りのほうもがんばってくださいね!!!


じゃ


またね~





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-04-04 17:45 | 太志

大介はん

なんとまた!


大ちゃん こんばんは。

更新ありがとうです。

ほんまに 珍しく続けての更新(笑)

前の更新にはトラバできてない私です(--;)

BSB のライブ楽しみにしてますが…

月末なんで ちょっと悩み中です(-.-)

行けるように お休みとれるよーに努力しますm(__)m

では

行けるように祈って下さいね♪




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-04-01 23:33 | 大ちゃん