Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

うなぎに反応してしまう

うなぎ


ふとちゃん   こんちは。

更新ありがとです

うな重旨そうですな~

今年はまだうなぎ食べてないような?

たぶん   食べてない

今年は  うなぎが高いそうで

だから   土用の丑の日にも食べないかも???です(笑)

うなぎ~って聞くと   ちょっとみんなと違う反応を示してしまう(笑)

それは・・・秘密です。(-^〇^-)

では


お仕事頑張ってください。


The FANtastic Tour 2012楽しみにしてま~す(*´∀`*)





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-06-27 17:04 | 太志
そば



ふとちゃん こんばんは。


更新ありがとう(*^^*)


おそばな写真ありがとう


三種類のお蕎麦


量 少なくないですか?


夏は 私もよくお蕎麦食べます(^.^)


おいしいよね~


今日はスタジオで レコーディング?


それとも リハ?


シングルも楽しみやけど


アルバムはもっと楽しみです(^_^)v


ツアー 楽しみやからね(^_^)v



ぢゃ



おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-06-04 02:10 | 太志
そば



ふとちゃん こんばんは。


更新ありがとう(*^^*)


おそばな写真ありがとう


三種類のお蕎麦


量 少なくないですか?


夏は 私もよくお蕎麦食べます(^.^)


おいしいよね~


今日はスタジオで レコーディング?


それとも リハ?


シングルも楽しみやけど


アルバムはもっと楽しみです(^_^)v


ツアー 楽しみやからね(^_^)v



ぢゃ



おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-06-04 02:08 | 太志

最後なんて…

last



ふとちゃん こんばんは。


更新ありがとう(*^^*)


今年最後のラーメン 旨かったっすか?


つうか 別にlastにしなくてもいいやん(-_-;)


まだ 今年半年残ってるのに


まぁ 内緒でたべてもいいよ(^^)v


我慢せずに 食べたい時に食べればいいと思いますよ!


ワンオクのライブ行けなかったのね


残念やけど お仕事のほうが大事やもんね


私もAqua Timez のライブに早く行きたい~~(*^^*)


シングル→アルバム→ツアー 楽しみにしてるよ!!!


じゃ


またね(⌒0⌒)/~~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-06-01 23:28 | 太志