Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハーゲンダッツ

アイス\\xF9ョ


ふとちゃん   こんばんは  \(^▽^)/!

更新ありがとです。

アイス♫アイス♫

暑い時にはおいしいよね~(^0^)

それも  ハーゲンダッツやし~

私は  単純にバニラが好き016.gif

毎日ご苦労様です。043.gif

楽しみo(^o^)oにしてますね!!053.gif


ぢゃ

またね(*^-^*)ノ~~



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-07-11 00:02 | 太志

7月7日

七夕


ふとちゃん   こんばんは

更新ありがとです。

今日は七夕ですね

7月7日に天の川が見えるって信じてたふとちゃん   可愛いね

天の川はほんとに天気のいい日の夜には見えますよ

今日も星が見えないかな?って思ってたけど

お昼くらいから  天気になってきた。

あんまり  星はみえないけど

乙姫様と彦星は無事に会えたかな?

会えたよね(^^)




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-07-07 21:14 | 太志

まだ・・・

フェイスブック


ふとちゃん  こんばんは。

Facebookチェックしてますけど~

まだのってない(ヾノ・∀・`)ナイナイ

いつアップされるんやろ~???





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-07-07 20:55 | 太志

チーズケーキ(*´∀`*)

チーズケーキ


ふとちゃん   こんばんは。

更新ありがとです。

だいぶ遅くなりましたが

アラフォーまっしぐらのみんなでmayuちゃんが作ったとか作らなかったとかのチーズケーキを食べて

よかったね(*^_^*)

私もたべてみたい!!

毎日レコーディングおつかれさまです。




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-07-07 20:51 | 太志