Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最新情報


ふとちゃん こんにちは。


更新ありがとです(*^^*)


タランチュラ Zepp入りしましたか?


今日は最終日 楽しんでください(^o^)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-08-29 15:10 | 太志

お疲れさまでした。

ファンタスティックツアー大阪



ふとちゃん こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


ファンタスティックツアー大阪


太志プロデュース 最高でしたよ(^_^)v


もう めっちゃ楽しかったです(*^^*)


お約束通り 浴衣で行きましたよ~(^.^)


また こういう企画立てて ファンタスティックツアーやってください


二部もさんせんしたかったっす(>_<)


ふとちゃんのはしゃぎようが めっちゃ可愛いかったよ(*^^*)


東京は行けないので


今度はツアーで逢いましょう(*^^*)



では


今日はゆっくり寝てくださいね♪




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-08-27 23:47 | 太志

名古屋楽しかったよ

ファンタスティック



ふとちゃん こんちわ


更新ありがとです(*^^*)


ファンタスティック名古屋 めっちゃ楽しかったよ


1年ぶりにはしゃいじゃいました(^-^)

次は大阪


浴衣ですね


楽しみです(*^^*)



ぢゃ


仕事に戻ります




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-08-23 12:57 | 太志

TASHI吉

マタヒトツトシヲカサネマシタ・・・


TASSHI こんにちは。


なんか久しぶりの更新ちゃう?


お誕生日おめでとうございました(*^^*)


いやぉ これで3年連続 TASSHI ハピバできて


わたくし 嬉しいでございます(^-^)


昨日のFCライブも楽しくて


やっぱAqua 好きになってよかったわ(*^^*)


Aqua に出会えてよかった(*^^*)


おっ!きしめん


冷やしきしめんなんかあるんすか?


私も食べるんやった(>_<)


来月 また名古屋に行く予定なんで そんときにあったら食べてみますです


今 帰ってます


電車ん中からトラバ


では


もうすぐ着きますので


ココラヘンデシツレイシマス。


4日後の大阪 楽しみにしときます(^-^)/




あっこ



(帽子被ってね(^o^)v)

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-08-22 17:17 | たっしー

名古屋に着いた(*^^*)

いついかなる時も4



ふとちゃん こんにちは。


更新ありがとです(*^^*)


いついかなるときもストレッチをかかさないOKP


やりますなぁ


頑張ってますなぁ


ふとちゃんも今日は気合いはいってますか?


早く逢いたいよー


もうちょいの我慢(-_-)


もう少ししたら会場に向かいます(*^^*)


ぢゃ


後ほど


楽しみにしときまーす(*^^*)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-08-21 14:49 | 太志

ニホンソバ

コピ



フトチャン オハヨーゴザイマス。


マタマタノコウシンアリガトデス(__)


コピーフトシは必ずブログ更新中に電源が切れてますな?(笑)


ざるそば うま志ですなぁ(^.^)


私的にはざるうどんのほうが好きなんやけど


今年は お蕎麦にしてます(*^^*)


21日楽しみでんなぁ


ふとちゃんに約1年ぶりに逢えるわ


私的には よく1年も我慢したなぁって


ちゃ


仕事に行く用意します(*^^*)





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-08-17 06:22 | 太志

コピーフトシさま

ワレワレハ



フトシサマ コンニチワ

コウシンアリガトデス

本物のふとちゃんが戻るまで ずーとカタカナなんやろか(笑)

ちょっと疲れるな

たぶん フトシも(笑)

まぁ 大人にはいろいろと事情があるから

私もふとちゃん達に合わせます(*^^*)

今日もリハかな?

もう少しでふとちゃんに逢える

楽しみ(^-^)

では

オシゴトガンバッテ!!!p(^^)q




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-08-16 12:54 | 太志

大変だあ~

緊急事態です!?(Aqua Timezスタッフより)


ウエーノさん こんばんは。


更新ありがとうございます。


大変ですね~


Aqua Timez が…


笑いをこらえるのに必死になったよ(*^^*)


シングルもアルバムももう予約済みです(^-^)


謎を解明して みんなでメンバーを助け出しましょう(^^)v


ってことは


FCのAqua Timez は………(*_*)


楽しみにしときます(*^^*)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-08-15 22:50 | ウエーノ

まぢで

リバウンド王


ふとちゃん こんばんは♪


更新ありがとね♪


おいしそうなカレー


えーまぢ


リバウンドしてもいいんすか?


せっかく痩せたのに(私は前のぽっちゃり太志くんが好きやけど)


リバウンドしすぎないよーにね(笑)


ぢゃ


名古屋でお会いするの楽しみにしてます(*^^*)




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-08-08 21:53 | 太志

お疲れさま

ただいま



안녕하세요 アンニョン 岡田さま


お帰りなさい(*^^*)


韓国 私も行きたかったよ(>_<)


今 1番に行ってみたい国


日本代表のAqua Timez のステージみたかったよ


いつかできたらいいね!韓国でのワンマンライブ


そんときは韓国まで行くよ!


韓国では 何食べましたか?


韓国料理 大好き(*^^*)


韓国って日本と食べ物が似てるんですよ!


のり巻きやお稲荷さんがあったり


いつか韓国に行けたらなぁって思ってます


次は 神宮花火ですね!


行けないけど 頑張ってくださいね♪




ぢゃ



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-08-06 19:44 | OKP-STAR