Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もう観ました

皆さん!


スタッフさん こんばんは。


エンディング20日の0時すぎにみさせてもらいました


感動的なエンディングやったです(笑)


コピータイムズもう少しみたかっな(笑)


お知らせありがとうございました。



では


ツアーで会えるの楽しみにしてます(*^^*)





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-09-21 20:57 | スタッフさん

ブルームーンが…

ブルームーン



ふとちゃん こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


ブルームーンが見れるとかみれないとか


ただいま 和歌山県は雨降ってるし~


で見えないっす(>_<)


夏はやっぱカレーっすね!



って言うときながら この夏 カレーあんまし食べてないような?


最近 私は豆腐チゲにはまってまして


豆腐チゲのもとを買ってきて 豚肉 キャベツ ニラ 豆腐


そしてコチジャンに一味唐辛子でもっと辛くしていただいてます。


めっちゃ辛いけど めっちゃうまいっす(*^^*)


ふとちゃんも試してみてね!


ファンタスティックツアー 終わっちゃいましたね


まだまだ質問の続きはあるんですね!


もう終わっちゃって ふとちゃんがバツゲームやと思ってました


まぁムービーでUPされるの楽しみにしときます(^-^)/


「僕らの音楽」もみたよ!


ぜひぜひ「だいじょうぶ」ライブで聴きたいっす(*^^*)


よろしくです(^^)v


ぢゃ

おやすみなさい(^з^)-☆





あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-09-01 00:43 | 太志