Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんばんは。

いちにち



ふとちゃん こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


福岡、熊本お疲れさまです(^-^)


もうすぐツアーですね!


楽しみにしてまーす(^_^)v


体調には気をつけて初日頑張ってくださいね(*^^*)



ぢゃ


またね(^^)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-10-22 20:54 | 太志

えっ合宿?

おーい(^^)/


ふとちゃん こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


なになに?


合宿って


ツアーのための?


今度はどこ?


私も先々週 名古屋行ってきたんですが(アジアのプリンスのライブで)


次の日 岐阜に行ってモーニング食べてきました(*^^*)


なかなか名古屋まで行っても岐阜に行けなかったんで


もちteamの友達と一緒やで


ツアーのことやあれこれと話してめっちゃ楽しかったです(^-^)


ツアー楽しみやね


私の初日は最前なんで


ふとちゃん よろしくね(^o^)v



ぢゃ



おやすみなさい




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-10-02 00:36 | 太志