Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

BWAWツアーくだまつ

初くだまつ


OKP  こんちは。

更新ありがとです。

初くだまつ   盛り上がったみたいでよかったね!

友達も楽しかったって言ってました。

写真ちょっと小さいからまた大きくアップしてね!!


じゃ


またね~




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-11-12 16:06 | OKP-STAR

山口

山口に到着!



mayuちゃん こんにちは。


更新ありがとです(*^^*)


初山口 楽しんでくださいね(*^^*)


私は 今日は留守番です(--;)


友達が行くので よろしくです(^^)v




じゃ




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-11-09 11:36 | mayuちゃん
神奈川県民ホール!!!




TASSHIおはよーございます(*^^*)

更新ありがとです(..)


昨日はお疲れさまでした。


私にとっては初日


初日から最高な場所で過ごせました


ほんま 楽しかった(^o^)


めっちゃ楽しかったです(*^^*)


最高な時間 ありがとうございましたm(__)m


次にお会いできるのは 2週間後です


それまで は仕事に集中しときますね(*^^*)



じゃ


またね(^o^)/





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-11-03 09:05 | たっしー