Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おはよー

昨日



ふとちゃん おはよーございます(*^^*)


更新ありがとです(__)


昨日はお疲れさまでした。


久しぶりに…


ミユージャック以来に奇遇に会ったんや


大西ライオンさん さすがに普段は服着てますね(笑)


新潟寒いし 服着てないと(笑)


じゃ



私は 今日も明日も仕事


頑張ってきます


ふとちゃんはお正月はゆっくりできるのかな?





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-30 06:59 | 太志

応援しに行きたいけど

第4回いわきサンシャインマラソン



OKP こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


来年も出場しますか?


いわきに行きたい


応援しに行きたい


でも…


ファイナル終わってから


でも今回も応援に行けない(-_-;)


出場も無理


ごめんなさいね(>_<)


OKP頑張ってね(^^)v





ぢゃ




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-22 18:33 | OKP-STAR

お疲れさまです

北海道の



ふとちゃん こんちわ(*^^*)


更新ありがとです(__)


北海道の雪はサラサラやったですか?


まだ 北海道には行ったことなくて1度は行ってみたいとこですね


今年は残すとこクリスマスイブのライブがありますね


去年は友達と行ってきたんですが


今年は仕事で行けません(>_<)


Aquaが出演するのに…残念です(>_<)


ってことで いっぱい休養して来年の金沢で会いましょう(^o^)v




では



またね(*^^*)





あっこ



かき揚げ入りきしめんおいしかったよ(笑)
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-22 12:47 | 太志

BWAWツアー札幌

今年最後のツアー公演、札幌!




大ちゃん こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


今年最後のツアーライブも終了しましたね


お疲れさまでした(__)


札幌 雪が半端なくすごいですね


冬生まれなのに 寒いの嫌いやけど


雪国には行ってみたい


ってことで来年の初日の金沢行きまーす


石川はどのくらい雪が積もってるのか楽しみです


じゃ



来年の金沢でお会いするのたのしみにしときまーす




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-19 22:12 | 大ちゃん

寒そう

雪が


OKPこんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


札幌寒そうやね(--;)


和歌山は暖かいよー(^_^)v


風邪ひいてないですか?


数時間後には今年最後のライブですね(ツアーのね!)


楽しんじゃってください(^-^)


私の次は来年の金沢でーす(*^^*)


今から楽しみにしてます(^-^)/


ぢゃ


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・





あっこ


b0153366_14341398.jpg

[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-18 01:36 | OKP-STAR

BWAWツアーいわき

いわき



ふとちゃん こんにちは(*^^*)


更新ありがとです


いわき楽しかったんでしょうね


行けなくて ほんま残念です(>_<)


大ちゃん親子のサプライズとか見たかったな~


いつかは絶対行ってやるぜ!!


いわきに(^-^)





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-14 12:33 | 太志

BWAWトゥワーIN名古屋

名古屋ありがとう


OKP こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


昨日はほんま楽しかったね


やり直しサイコー(^_^)v


めっちゃ楽しかった(^o^)ありがとう(__)


私たちもいつもの場所で打ち上げしたよ(*^^*)


そして 今月は誕生日なんで teamの仲間に祝ってもらいました(^^)v


昨日も今日も幸せな(*´∀`*)日やったやよ


明日からはいつもの日常に戻って 来年1発目の金沢に行くために仕事頑張ってきまさす


ぢゃ


明日のいわき楽しんじゃってくださいね(*^^*)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-12 20:42 | OKP-STAR

お疲れさまです

いわき到着



OKP こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


私も7時前に家に着きました


名古屋からいわきまでの移動は疲れてませんか?


Twitterでせいじさんが「いわきのスタジオに到着!」


って知らせてくれてたので みなさんもスタジオに入ったんですね

明日のいわきのライブはめっちゃ楽しいんでしょうね

行きたかったけど(>_<)

みなさんでのリハーサル頑張ってくださいね(^-^)


ぢゃ




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-12 20:00 | OKP-STAR

BWAWトゥワー愛媛

愛媛



ふとちゃん こんにちは。


更新ありがとです(*^^*)


昨日はほんま楽しかったね(*^^*)


サイコーな1日でした


今回のツアーでは自家用車を利用してます


愛媛は和歌山から徳島に渡って愛媛までひたすら車を走らせました


でも車で行ってよかった


今は徳島から和歌山行きのフェリーに乗ってます(^.^)


ポンジュース♪オレンジジュース 蛇口ひねったらでてきました(笑)


まぢ 愛媛すごい


和歌山もミカン有名やけど 愛媛に負けました(-_-;)


次は名古屋なんでそれまで お仕事がんばりますね


明日の高知も最高なライブになりますよ


ぢゃ




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2012-12-02 13:42 | 太志