Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BWAWツアー福岡

福岡


ふとちゃん こんにちは。


更新ありがとです(*^^*)


ふとちゃん体調は大丈夫ですか?


今回は九州地方には行けなくて残念です(--;)


次は行きたいですね!


いよいよ残すはファイナルですね


ファイナル行く予定にしてたのですが


残念ながら 今回は行けなくなりました(>_<)


ふとちゃん ごめんなさいねm(__)m


毎回ファイナルはかかさなかった私ですが、今回はほんとごめんなさい


ファイナルまでには体調もどして 楽しんでくださいね(^^)v




ぢゃ


気をつけて帰ってください。




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-01-30 12:33 | 太志

BWAWツアー熊本

くまもと!!!


たっしー こんちわ(*^^*)


更新ありがとです(*^^*)


くまもんで有名な熊本でのライブ


昨日はふとさんの調子もよかったみたいで安心しました。


ほんまに早いもので 残り3本


ファイナルの東京行くつもりやったけど…


行けなくなりました(>_<)


ごめんなさいm(__)m


私の代わりに 友達が娘さんを連れて行くみたいなんで


たっしー 遠くまでスティック投げてあげてね!(笑)



ぢゃ残り3本 頑張って下さいね(^^)v






あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-01-24 16:36 | たっしー

BWAWツアー熊本

くまもと!!!


たっしー こんちわ(*^^*)


更新ありがとです(*^^*)


くまもんで有名な熊本でのライブ


昨日はふとさんの調子もよかったみたいで安心しました。


ほんまに早いもので 残り3本


ファイナルの東京行くつもりやったけど…


行けなくなりました(>_<)


ごめんなさいm(__)m


私の代わりに 友達が娘さんを連れて行くみたいなんで


たっしー 遠くまでスティック投げてあげてね!(笑)



ぢゃ残り3本 頑張って下さいね(^^)v






あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-01-24 16:35 | たっしー

新潟

新潟




OKP こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


新潟 と言えば やっぱお米コシヒカリ


おいしいよね(^-^)


今回は会場入りしてから 餅つきしたんやね


イベンターさんの粋なはからい


楽しかったやろね(笑)


新潟もみんなの笑顔が最高やね(^o^)/


明日ってか もう今日やけどいよいよ大阪


待ちに待った大阪やけど


楽しんできてね(*^^*)


私は大阪は行けなくて 神戸に行きますので


また よろしくお願いします(__)




ぢゃ



おやすみ(-.-)Zzz・・・・





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-01-16 01:19 | OKP-STAR

BWAWtour inかなざわ

かなざわ!!!


TASSHI    こんばんは\(^▽^)/!


更新ありがとです。


私もさっき和歌山に帰ってきました


昨日はお疲れさまでした


今回   私は久しぶりに3連休をいただいて   金沢に2泊3日しました


めっちゃ雪を期待してたんやけど


ちょこちょこってあるくらいで    昨日は雨が降って雪も溶けてしまって


めっちゃ寒いってイメージがあったのに


観光なんかしてなくって   金沢まで行って何してるん?ってかんじですね(笑)


でも目的はライブやから    楽しかったよ~


今年1発めのライブ


ほんま楽しかった(^0^)


TASSHIのお姉キャラはツボでした(*´∀`*)


また見たいからやってね~


それから   最後にスティックを投げてくれたのはいいけど


TASSHIの顔は私達を見てくれてたのに   全然違うとこに飛んでいったし


TASSHIも自分でめっちゃうけてましたね(*^o^*)


その気持ちだけ頂いておきますね(^^)


次は神戸です


また楽しみにしときますね(^^)


スティックも今度は・・・(笑)


では   新潟はもっと寒いと思いますので   風邪ひかないように気をつけてくださいね!


ふとさんに昨日のファッション最高やったよ!!って伝えておいてください( ^∀^)




あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-01-13 19:38 | たっしー