Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

おめでとう\(^o^)/

桜♪


mayuちゃん こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


今日はリーダーのお誕生日でしたね


みなさんでパーティーしなかったんですか?


そして結成10周年


mayuちゃんにとってこの10年間は早かったですか?


いろいろと苦労もあったと思いますが


Aqua Timezのメンバーとして ずーとメンバーみなさんを支えてやってくださいね


私もずーとteamAQUAとして応援し続けていきますので


よろしくお願いします(^-^)



桜 綺麗ですよね

和歌山も満開ですよ!


早く みなさんに会いたいです


昨日 去年のクリスマスにやった「MUSIC FOR ALL ALL FOR ONE」放送やってましたよ


ツアーを思い出しました(*^^*)


金沢も横浜も行きたかったのですが


またもや行けなくなっちゃいました(>_<)


ハワイも行けなくて残念です(-_-)


では



おやすみなさい




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-03-25 23:53 | mayuちゃん

昨日は


OKP こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


双で朝まで飲んでたとか?


羨ましい


私も一回だけしか行けてないけど


双の料理おいしかったよ(*^^*)


また行きたいって思いつつ行けなかった(>_<)


残念です(-_-)


写真アップありがとう


ふとさんの後ろにおる人ってもしかして…


大ちゃんの先輩の人ですか?


ふとさんのことめっちゃ誉めてましたよ(*^^*)


また みなさんに会いたいです(^-^)


あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-03-16 20:17 | OKP-STAR