Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライブって楽しいよね~

昨日は



ふとちゃん     こんちは( ^^)


更新ありがとです。


ワンオクのライブ行って来たんですね!!


私   ワンオクのライブって行ったことないけど


ほんまライブってめっちゃ楽しい


私も金曜日にグンチャンのユニットTEAM Hのライブで武道館に行ってきましたよ(≧∇≦)b


このライブはクラブで楽しむって感じのライブなんで    みんなで踊りまくってきました


去年から行きだしたグンチャンのライブ


新たな友達といろいろ語り合ったり    お隣さんと友達になったりとすごく楽しい時間を過ごしてきましたよ(≧∇≦)b


でもね   やっぱteamAQUAの仲間が1番です!


そしてAqua Timezが1番ですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


早くAquaに会いたい!


ふとちゃんに会いたいです。


8月まで我慢(T_T)


また    みんなで楽しもうね!!☆彡





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-05-27 12:36 | 太志

その時はその時よ(^^)

おはよー


ふとちゃん おはよー(^-^)/


更新ありがとです\(__)


今日は早起きですね


私も もう一仕事してきました


さぁ 今からも頑張ります(^-^)v


ふとちゃんも頑張ってね♪v(*'-^*)^☆


まぁ ちょっと太っても ふとちゃん努力家やから


まぁ私的にはポッチャリふとちゃん大好きやけど(*^^*)





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-05-22 10:10 | 太志

ホノルル駅伝

駅伝&ミュージック in ホノルル~~!!!


TASSHI こんばんは。


更新ありがとです\(__)


ハワイ 楽しかったみたいですな♪


私も行きたかった(T^T)


ほんま行きたかったです


仕事が休めてたら…って今さら後悔してもなんなんで


ぜひ 来年もあってほしい


その為にも頑張らなあかんね(^^)


ランニングも練習しといたほうがいいかな?(笑)


何より メンバーみんなが楽しかったってことは


私にとっても嬉しいです( ☆∀☆)


じゃ


またね~♪ヽ(´▽`)/



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-05-16 21:18 | たっしー

ハワイ ホノルル駅伝

これからホノルル駅伝だよ!


mayuちゃん こんばんは。いや おはよーございます


更新ありがとです


無事にハワイに到着したんですね!


ゆっくりできずに駅伝なんて


OKP TASSHI 大ちゃんの調子は大丈夫ですか?


無理せず 頑張ってねって伝えてください(*^^*)


teamの仲間も走ります(*^▽^)/★*☆♪


mayuちゃん 応援してやってくださいね♪v(*'-^*)^☆



じゃ



おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-05-12 23:39 | mayuちゃん
ハッピーバースデー♪



mayuちゃん こんばんは。


更新ありがとです\(__)


Happy Birthday(*^▽^)/★*☆♪ふとちゃん


ジャミからのバースデーケーキ 可愛かったよ♪v(*'-^*)^☆


mayuちゃん いよいよハワイですね!


teamのみんなも行くので 駅伝も出るので 応援してやってください(*^^*)


私も行きたかったのですが さすがに休みをもらえませんでした(泣)


ハワイ おもいっきり楽しんできてくださいね♪v(*'-^*)^☆


報告待ってまーす






あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-05-10 01:29 | mayuちゃん