Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お疲れ(#^.^#)

さて




ふとっぁん こんばんは。


エアコンは結局あかんかったんかな?


お疲れさまでした


おやすみなさい♪





あっこ(^з^)-☆
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-07-30 01:35 | 太志

了解っす

9月14、15日イベント



スタッフさん お知らせありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪






あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-07-29 19:27 | スタッフさん

了解っす

9月14、15日イベント



スタッフさん お知らせありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪






あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-07-29 19:27 | スタッフさん

大丈夫だよ♪

明日は

ふとちゃん こんばんは。


更新ありがとです\(__)


楽しみにしとくよ(^^)


明日は 頑張ってね♪v(*'-^*)^☆



じゃ


おやすみなさい






あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-07-28 22:43 | 太志

お茶漬けさらさら

茶漬け


ふとっぁん こんちわ

更新ありがとです\(__)






私も今日は仕事が休みやったんで お昼はお茶漬けやったよ


夏はお茶漬けが一番


冷たい麦茶でお茶漬け♪


おかずに焼きたらこにシオサバ そしてしば漬け 最高に旨かった(#^.^#)


ぢゃ


またね(^з^)-☆


お仕事頑張ってね♪v(*'-^*)^☆




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-07-25 15:50 | 太志

いぇっさー

野菜


ふとちゃん   こんにちは(^_^)

更新ありがとです。( ^^)


そうやよね~

野菜はいっぱい食べなあかんよね

ダイエットにもいいし    健康にもいいからね~

特に夏の野菜はおいしい

ナスにキュウリにトマトにefc…


ふとちゃんの写真のお野菜は?

ほうれん草?

夏はこっからやから    いっぱい野菜とるわ~(笑)

じゃ   またねー(≧∇≦)b

[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-07-25 11:30 | 太志

おつかれさまでした

トーカイサミット後のきっしー&たっしー


ふとちゃん こんばんは。


更新ありがとです\(__)


東海サミット おつかれさまでした(#^.^#)


行きたかったけど行けなかった(T_T)


相変わらずのきしめん


私も8月 名古屋行った時は食べるぜ(^з^)-☆


今日はたっしーがお隣なんすね


みなさん 暑いなか ほんまお疲れさまでした。


ふとちゃんも家に着いたらゆっくりしてね♪v(*'-^*)^☆






あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-07-20 21:13 | 太志