Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おいしそうやね(*^^*)

どんぶり生活


ふとちゃん こんにちは♪

更新ありがとです(*^▽^)/★*☆

ボリュームたっぷりですね

麺もご飯も無しですか?

でもお腹はいっぱいになりますね(*^^*)

私もふとちゃん見習って がんばらなあかんなぁ

じゃ


まだまだ仕事なんで 頑張ってきます\(^o^)/





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-09-28 17:19 | 太志

何してるんやろね

いったい


ふとちゃん こんばんは。


更新アザ~す(^-^)/


メンバーみんなマイクを囲んで井戸端会議???


なわけないしょ(笑)


コーラス隊っすか?


レコーディングっすね♪


新曲&ライブDVD楽しみです(#^.^#)



じゃ


またね(^o^)/






あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-09-12 20:33 | 太志

PV撮影?

遥かなる道



ふとちゃん こんばんは。


更新ありがとです\(__)


2週間後に撮影っすか?


ってことで またダイエットっすか?


まぁ 健康には ちゃんとした食事せなあかんよね


自炊しますか?


岐阜に帰ってきて リフレッシュしましたか?


私も また岐阜に遊びに行きたいっす(#^.^#)


日の出食堂にも行ってみたいっす(#^.^#)


岐阜での おいしいお店とか教えてくださいね♪v(*'-^*)^☆


じゃ


またね(^o^)/





あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-09-06 22:47 | 太志

魔法の言葉tacata?

気づいた時にはもう


ふとちゃん こんにちは。


更新ありがとです\(__)


MAXが歌ってますよね♪


魔法の言葉?呪いの言葉?とか???


なんか流行ってるみたいですね♪


ふとちゃんも使ってるん?





じゃ


仕事の合間なので



またね(^o^)/




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2013-09-04 14:38 | 太志