Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サイコロキャラメル

懐かしいですね!
たまに食べますよ!
キャラメルおいしいよね!
駄菓子・・・
昨日コンビニで、ベビースターラーメン買って食べたよ!
久しぶりに食べると、やめられないって感じ・・・


私は、あたりまえだのクラッカーを知りません。
今度探してみます。
太志君は、ひと袋一気に食べちゃいましたか。
ドンダケ〜
おいしいんやろ〜

太志君もおかし大好きやね!!!
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2008-07-03 23:29 | Aqua Timez

おかぷ〜!

こんばんは
おかぷ〜
ブログ更新ありがとう!!
 

ブルーベリーの濃いあめですか!
ブルーベリーのあめっておいしいよね!
目にもいいし。

ってか  おかぴー
年に2、3回もベース忘れるんや!
あかんやん!
大事な相棒忘れたら
気をつけてね!!!

5日はいよいよイベントライブですね!!
私は行けないので、リポお願いします。


今日もリハやってるんかな?
頑張ってね!!

今日もゲームやったのかな?
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2008-07-03 22:33 | Aqua Timez

b0153366_22264042.jpg

[PR]
# by aqua-timez1226 | 2008-07-03 22:26 | 日記

休憩中に

太志君またまた更新ありがとう!
今日もリハお疲れさまです。
休憩中にゲームですか?
ほんとにみんな仲がいいんですね!
負けたらジュースをおごるなんて、かわいいですね!
今日はmayuちゃんが負けたのか!
やっぱ負けたら悔しいよね!
明日は頑張ってね!mayuちゃん!

イベントライブ 楽しみですね1
他のアーティストの人達と一緒だから緊張もするんでしょうね!
頑張って下さいね!
team AQUAのみんなが応援してくれるから、大丈夫ですよ!
私も遠くから応援してますからね!


明日リハも頑張って下さい!!!!
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2008-07-02 01:05 | Aqua Timez
太志君  aquaのみなさん リハお疲れさまです。
夏のイベント 始まりますね!
イベントライブ行けたらいいけど、どれも遠くて行けません。
1つだけ応募してるのがあるので、当たれば必ず行きます。
OKPがベースを忘れたことがあるなんてきっと急いでたんでしょうね!
今日は忘れなくてよっかったね!
aquaのみなさん、明日もリハーサルかな?
がんばって下さい!!!
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2008-06-30 22:14 | Aqua Timez