Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとう

手紙返信(仮)


ふとちゃん こんばんは(*^^*)


更新ありがとです(*^^*)


YouTubeで聴いてきました(^o^)v


早く生で聴きたいです


私は最近お手紙書いてませんが


また久しぶりに書きますね(*^^*)


まだまだ寒い日が続きますが


ふとちゃんも風邪などひかないよーに気をつけてね(*^^*)


レコーディング頑張ってね(^-^)v


アルバムも楽しみに待ってまーす(^_^)



では



またね






あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2014-02-21 23:25 | 太志

残念です

いわきサンシャインマラソン



大ちゃん おはよーございます。


更新ありがとです(*^^*)


なんかほんま最悪の天気になったよね


でも こればっかりは自然の出来事やからしかたないよね


大ちゃん頑張ってたのに


来年は頑張って(^o^)v


私も来年こそは応援に行きたい~(。>д<)


なんとか計画立てて仕事休めるように頑張るわ(*^^*)




じゃ


またね(⌒0⌒)/~~






あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2014-02-09 06:51 | 大ちゃん

太志母スゴイ

夜中の寿司屋


ふとさん おはよー♪


更新ありがとです(*^^*)


ふとさんの母若いね


まつげエクステ120本


私も見習わないと(笑)


夜中にオッシーとおかんと3人で行ってきたん?


夜中に食べるとヤバい(;゜0゜)やん


私も頑張ってダイエットしてんねんけど


なかなかやわ(笑)


3月に会えるまでにまぢちょっと痩せとくわ(笑)


じゃ


またね(⌒0⌒)/~~






あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2014-01-23 11:36 | 太志

あけおめ(*^^*)




ふとさん こんにちは。


更新ありがとです。


わざわざ大阪に(笑)


今日行けないのが残念です(-_-#)


大阪も寒い(-_-;)とおもいますので 風邪引かないよーに暖かくして


行ってきてくださいね\(^o^)/




今年もよろしくです(*^▽^)/★*☆♪





あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2014-01-13 11:31 | 太志

一緒やね(笑)

クリスマスイヴ



ふとさん こんばんは。


更新ありがとです(*^^*)


ほんまにクリスマスつうのは


若い頃は嬉しかったけど


今は-------


1人で過ごす


寂しいよね


でも ええねん


まぁ 子供おるし


うちの子は彼氏おらんみたいやし


女3人で寂しくクリスマスケーキ食べるねん


私も来年こそは(笑)



あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2013-12-24 20:57 | 太志