Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったっね\(^_^)/

田島くん


ふとさん こんちわ(^^)

更新ありがとですm(__)m

たっしーおめでとうございます

頑張ってくださいね(^-^)v


では 仕事に戻ります。





あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2013-12-04 17:18 | 太志

お疲れさまでした。

ON8


ふとさん こんばんは。

更新ありがとです(*^▽^)/★*☆♪

今日はラジオやったんやね


聴けない環境で残念です(>_<)

今 BWAWのDVD観てました

懐かしいなぁって1人で盛り上がってました(笑)

エデンは明日聴きますね♪

ふとさんと出会ったときはまだ20代やったのに

年月経つのは早いよね

でも そう思えるのは ふとさん自体落ち着いたからちゃいますか?(笑)

私も今じゃおばぁちゃんになりましたから(^_^;)

全然自覚ないけど(笑)

でもいつまでもAqua Timezを追いかけますから(^-^)v




じゃ

またね(⌒0⌒)/~~






あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2013-11-26 23:54 | 太志

ネギの下は?

秘技


ふとさん こんばんは。


更新ありがとです(*^▽^)/★*☆♪


秘技とは(笑)何ですか?これ?


何が埋もれてるの?


大根おろしがついてる


卵焼き?だし巻き玉子?


ネギがどっさりうまそーやな(*^^*)


ふとさん 明日はZIPに出演朝早いけど大丈夫?(笑)


関西は映るかな?


楽しみにしとくね♪



じゃ



またね






あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2013-11-25 19:35 | 太志

どこで?

インティライミ



ふとさん こんばんは。


更新ありがとです(*^▽^)/★*☆♪


ナオトさんとばったり なんかの収録かな?


私はまだナオトさんに会ったことないけど


1度はライブに行ってみたいアーティストの1人です(*^^*)


ナオトさんてすごく気さくな人の印象があるんですが


すごくいい人なんでしょうね(*^^*)


次の学祭は鹿児島ですか


鹿児島と言えば やっぱウエーノさん


ウエーノさんは元気にやってますか?


また いつか会いたいです(*^^*)


じゃ


鹿児島での学園祭ライブも楽しんできてくださいね♪





おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・






あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2013-11-14 22:55 | 太志

ナイスやな

焼肉屋で


ふとさん こんばんは。


更新ありがとです(*^▽^)/★*☆♪


この写真 Facebookみましたよ(*^^*)


スープにご飯はほんまよくあうわ


私もたまにするな


今日は昨日のお鍋の残りにご飯入れて 雑炊にすんねん(^-^)v


じゃ



またね






あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2013-11-13 18:52 | 太志