Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ナイスやな

焼肉屋で


ふとさん こんばんは。


更新ありがとです(*^▽^)/★*☆♪


この写真 Facebookみましたよ(*^^*)


スープにご飯はほんまよくあうわ


私もたまにするな


今日は昨日のお鍋の残りにご飯入れて 雑炊にすんねん(^-^)v


じゃ



またね






あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2013-11-13 18:52 | 太志

おもてなし(*^^*)

環太祭!!!


TASSHI こんちわ(*^^*)

更新ありがとです(*^▽^)/★*☆♪

昨日は岡山の学園祭でしたね

雨が降ってましたが 無事に終わってよかったですね

かんふとさいって「太」に反応しすぎですよ(笑)

実行委員会のみなさんは大変ですよね

何ヵ月も前からいろいろと準備しなきゃいけないから

学祭が終わるとホッとするんでしょうね

私は今回 静岡しか行けなかったけど

あと残りの学園祭ライブも楽しんできてくださいね♪



じゃ


またね(⌒0⌒)/~~






あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2013-11-11 14:15 | たっしー

ぜんぜんわからんよ

寒い


ふとさん こんちわ(*^^*)


更新ありがとです(*^▽^)/★*☆♪


最近 ほんま寒いよね


ても今日の和歌山は暖かいよ(*^^*)


食べ物も美味しい季節


私はほんま痩せなあかんのに


なかなかダイエット実行できず(>_<)


まぢ 頑張らなあかんわ(笑)


ぢゃ


仕事に戻ります。




(⌒0⌒)/~~






あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2013-11-07 15:17 | 太志
わだ屋



ふとさん こんばんは。


更新ありがとです(^-^)v


大阪に移動して そんな美味しそうなものを食べに行ってたんですね


私なんか


息子ん家に行って コンビニでトマトスープを買って食べたよ(^_^;)


ても けっこう美味しかったよ♪


次の日は 息子ん家の近くのパン屋さんで たくさんパンを買ってきたよ(^-^)v


ほんでもって 3時の特急で和歌山に帰りましたとさ


久しぶりに息子ん家に行ったら 洗濯物が山のように


一応 洗濯して帰ってきました



ちゃ




仕事に戻ります







あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2013-10-29 18:15 | 太志
わだ屋



ふとさん こんばんは。


更新ありがとです(^-^)v


大阪に移動して そんな美味しそうなものを食べに行ってたんですね


私なんか


息子ん家に行って コンビニでトマトスープを買って食べたよ(^_^;)


ても けっこう美味しかったよ♪


次の日は 息子ん家の近くのパン屋さんで たくさんパンを買ってきたよ(^-^)v


ほんでもって 3時の特急で和歌山に帰りましたとさ


久しぶりに息子ん家に行ったら 洗濯物が山のように


一応 洗濯して帰ってきました



ちゃ




仕事に戻ります







あっこ
[PR]
# by aqua-timez1226 | 2013-10-29 18:15 | 太志