Aqua Timezだ~いすきなあっこのブログです☆


by JKSあっこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:still connected tour '09 ( 27 ) タグの人気記事

ツアーファイナル

太志くん   更新ありがとう!!

そしてツアーファイナルお疲れさまでした。

昨日はサイコーなライブやったよ

一人一人と向き合ってくれてたよ

ちゃんと太志くんの想いは届いていたよ!

全国のみんなの心意気もちゃんと連れてきてくれたんやね

ありがとう!!

始まりには終わりもがあるのはちょっと寂しいなって思っていたけど

また次があるから・・・

その時はまた逢いにいくよ!


太志くん 昨日も会場で言ってくれたよね

「5年前は俺らの前には誰もいなかった。でも今はこんなにも沢山の人に出会えて
Aqua Timezに出会ってくれてありがとう。」

って言葉は私は一生忘れません。

あの言葉にジーンとした私  泣き出してしまいました。

いまでも思い出すだけで涙が・・・

こちらこそ ありがとう!!

いつも素敵な音楽を聴かせてくれて

ほんとにありがとう!!

また 会いましょう。

必ず会いましょう。

会いに行きます。

行けるとこには行きます。

Aqua Timezに会いに行きます。

太志くんも素晴らしい日々を過ごしてください。





今回このツアーに5箇所参戦さしてもらったけど

2回もハプニングが・・・

1回目は神戸に参戦の時に高速バスに途中で置いていかれたこと

2回目は昨日の東京に行くのに朝7時の特急に乗ったのに強風の為電車が動かなくて

慌てて駅を移動して  なんとか東京に着いたこと

ある意味思い出になりました。


そして 昨日雨の中出待ちしてるときに

アクトレのちいさんにインタビューされたよ!!

Aquaにメッセージ入れたので聴いてくださいね!!


そして  関東チームのみなさんに会えたこと

やっと会えましたね。

ちょっとしかお話できなかったけど

いい思い出になりました。

関東チームのみなさんも  また必ず会おうね!!


では

太志くんに出会えたこと

Aqua Timezに出会えたことに感謝したいと思います。




あっこ



またすぐに会えるよ~

追加公演  なんばHatchで

その後はいつ会えるのかな?

でも  まずはメンバーみんなにゆっくりしてもらいたいです。



ふとちゃん  そうそう昨日マンボーさんみたよ!!

私の隣でタバコ吸ってた。

そしてふつーに雨の中 傘さして帰ってたし

ジャミルも見かけたよ^^
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-05-29 20:24 | 太志

はやいよね~

新潟!!

おかぴぃ  こんばんは。

昨日はお疲れさまです。

昨日も盛り上がったみたいですね~

新潟の夜も最高になってよかった。


ところで  新潟チップス 持って帰ってきた?

どういうこと?

楽屋にあったのかな?

あれはおいしいよね~~^^

私は友達にもらってたべたよ~


もうファイナルなんやね

はやいよね~

まだ終わってほしくないけど・・・

とにかくファイナル行けない友達の想いを背負って東京行くね

そして


   Aqua Timez
       ×
   teamAQUA

1つになろうね!!!!!




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-05-26 02:03 | OKP-STAR

ただいま~♪♪

静岡市民文化会館♪♪♪

mayuちゃん  こんにちは~

お疲れのとこ 更新ありがとう! 

帰ってきたよ~和歌山に^^

昨日はほんまに楽しかったよ~

私も汗めっちゃ流れてたわ~

熱くなってるうえに虹パーカーはあちい

ふとちゃんもめっちゃ汗ながしてたもんね

でも 気持ちのいい汗やった(^^)

なんかね  ふとちゃんも言ってたけど「待たせたね」って言葉にジ~ンときた!!

私の地元じゃないけど  友達の地元やし

感動したよ~

今日新幹線の中で友達にメールしながら泣きそうになった。

いつかは    和歌山にもきてな~~~

まってるからね~~~!!!!!

明日は新潟やね!!

またたくさんの笑顔がAqua Timezをまってるよ!!

私はファイナルの東京に行くからまっててな~


では

明日の新潟楽しんできてください。


*楽しみなことが盛りだくさんって 今年もいろいろとイベントやフェスにでてくれるのかな?

楽しみにしとくよ~~~!!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-05-23 16:09 | mayuちゃん

伊勢崎~

伊勢崎だー!!!

だいちゃん  こんばんは。

お疲れのとこ 更新ありがとね!!

おや!  今日の熱気ハンパなかったんや~

すごい!!

汗ぐっしょりになった大ちゃんみたかったな~^^

今日も友達が参戦してたよ

盛り上げてくれたみたいやね~

朝メールして頼んどいたから  大ちゃんにも届いたんやね~

私も行く会場でいっぱい感動もらってるで!

サイコーの思い出がいっぱいや~

うんうんずーーーーーーっとやってほしいよ~

でも始まりがあれば終わりもあるんやよね

うん  サイコーのライブにしよ!!!!!


次の静岡にいくよ~

中学の修学旅行以来や~^^

途中まで電車で行って途中から友達の車に乗せてもらうねん^^

たのしみや~~~~~!!!!!


大ちゃんとたっしーの2ショット  ソフトクリーム食べてても格好いいやん!!

おいしいよね!大人になっても・・・関係ないさ(^0^)



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-05-18 01:21 | 大ちゃん

おつかれさま~

ク・ロ・イ・ソ!!!

たっしー おはよ~

昨日はお疲れさまでした。

九州から関東に戻って ちょっとゆっくりできたかな?

昨日も熱い夜を過ごせてよかった^^

なぁ~  たっしー  早いよな~

もうファイナルに近づいてる

なんか ちょっと寂しいよ


たっしー  私達はめっちゃ充実してるから  大丈夫だよ^^

私は 神戸  大阪  広島行ったけど どこの会場も楽しかった。

後  静岡  東京(ファイナル)と参戦するよ!!

もち 追加公演のなんばも行くよ~

ライブの後みんなでの打ち上げでもう1回盛り上がってるんやで~

こんなに楽しく過ごせるのも  

Aqua Timez

ってバンドに出会ったからやで~

ありがと!!


では

今日の伊勢崎でのライブも盛り上がってきてくださいね!!

*友達が今 会場向かって電車に乗ってるよ!!



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-05-17 10:21 | たっしー

お疲れさまでした。



おかぴぃ こんばんは。

宮崎でのライブお疲れさまでした。

そして お疲れんとこ更新ありがとね!


九州に一週間滞在してたんやなぁ

そして今日は九州最後の夜

いっぱい素敵な笑顔に出会えた事 忘れずにね(o^-')b

行きたくても行けなかったり人の想いも忘れず ファイナルに向けて突っ走ってください(≧ω≦)b

明日は久々の東京!

自分家に戻って ゆっくりして下さいね!


では
気をつけて東京へ戻ってくださいね(〃▽〃)




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-05-15 00:23 | OKP-STAR

おおいた~!!

大分iichikoグランシアタ♪♪♪


mayuちゃん  こんばんは。

大分でのライブお疲れさまです。

みんなの笑顔がすてきやね^^

九州は濃厚なんや~

うんうん  楽しい時間はほんまにあっという間に過ぎていくよね~

もっともっとAquaと一緒にいたいのに~

もっともっとAquaの曲ききたいのに~

って思ってしまいます。


ツアーも大分で20本目やったんや~

早いよね~

明日で九州最後の宮崎ですね

宮崎と言えば・・・やっぱマンゴーやね^^

もうマンゴー食べた?

おいしいんやよね^^



ではでは

明日の宮崎も楽しんできてください。




あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-05-14 00:41 | mayuちゃん
長崎


ふとちゃ~ん  こんばんは。

福岡に続き更新ありがとう!!

昨日はおつかれさまでした。

長崎の会場でお祝いされた気分はどうですか?

ってか その笑顔はサイコーやったみたいやね^^

私も言いたかったな~

ふとちゃんに「お誕生日おめでとう!」って

でもね  友達が私達の代わりに言ってくれたよ!

そしてお祝いのメッセージの書いた色紙も渡してくれたよ!!

もう見てくれたかな~?

私はね仕事をしながら何回も「ふとちゃん おめでとう!!」って心の中で言ってたんやで^^

ほんまやで~

なんか無償にふとちゃんに会いたい!!

めっちゃ会いたい

でも次に会えるのはファイナル

ふとちゃんたちが生活してる東京に行きます

ちょっと不安なんやけど  がんばって道に迷わないように行くからね(^^)


武藤さんや~

なに?

おかぴぃと一緒に写ってる~

友達もどっかにおるんやけど

どこやろ~?



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-05-11 22:06 | 太志
福岡

ふとちゃん  こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

そして今日の長崎もお疲れさまでした。

              

そして 遅くなったけど  お誕生日おめでとう!!!(BBSに書きしたけど反映されんかった。それも2回も(><)

20代最後の歳になりましたね

この1年 大切に過ごして下さい。(三十路はあっというまに過ぎ去っていくからね~

福岡でのライブ  名古屋と大阪の友達が参戦してました。

手拍子のことメールきてたよ

私達はライブにもちょくちょく参戦してるから 静かな曲は静かに聴いてるけど

初めて参戦する人にはどうしたらいいかわからないはず

隣の人が手拍子をすれば同じようにするはず

それはAqua Timezの力不足なんかじゃないよ!

ふとちゃんの言葉が足りてなかったかはわからないけど

広島に参戦したとき  ふとちゃんは言ったよ!

「今からの曲は手拍子なしで静かに聴いてほしい」って

ただ1ついえる事はみんなAquaの曲を聴きたくて会場に来てると思うよ^^


最後はすべての人と喜びを分かち合いたいよね

それが別々の空の下であろうとも

行きたくても行けなかった友達にも


ぜひ和歌山にも沖縄にも会いにきてほしいな~


ふとちゃん  九州でラーメン三昧してるみたいやね~

また写真アップしてな~



あっこ
[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-05-11 00:50 | 太志

おっつかれさま~

いわきー☆

大ちゃん   こんばんは。

昨日はお疲れさまでした。

大ちゃんとおかぴぃの故郷 いわきでのライブ

行って来た友達に聞きました。

だって札幌でおかぴぃが体調悪いってきいて心配しとったし

ちょっと中休みでGW ふとちゃんやみんなは何してるんやろ?

ってめっちゃ気になっとてん

昨日はちょっと仕事も終わるの早かったから家に帰ってきてから

ライブに行ってた友達にメールしてん

じゃ「おかぴぃ元気やったよ」

「太志くんテンション高かったよ」

「サイコーな笑顔だったよ」

って教えてくれた。

すごく安心したよ!!


故郷ではあんまりゆっくりできんかってんね

でもやっぱ大ちゃん  押田のうなぎはしっかり食べてきたんや~^^

かんのやのゆべしって?

ままどおるって?(聞いたことあるようなないような?)

まぁいわきを堪能してこられてよかった。

次は九州やね!!

福岡をかわきりに4公演  体調に気をつけてください。

台風がきてるみたいやから気をつけてな~☆


ではでは

福岡  気をつけて行ってきてね!!!!!



あっこ

[PR]
by aqua-timez1226 | 2009-05-07 21:58 | 大ちゃん